hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ りーばTOPアトランティカ ≫ りーば

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

りーば

韓国の開発責任者の人だっけ・・
B級の予定って言ってたのに、A級で実装してくるネクソンさんさすがです・・
で、チケット枚数的に、毎日クエして4時間ログインしても
スキル1個を60まであげれないステキな仕様

楽ヒになりたいけど、スキルの関係で諦めましたー
80までアトラスで上げようとすると
28800円でアトラスが40個残りだっけかな
かなりボッタクリだったので・・・

リーバDですが
敵弱いですね

オートレベリングなので
低レベル帯はきついかもだけど
130くらいの人からは、比較的楽なんじゃないでしょうか
ルシDで集中使って強制的に上げたとか
戦略傭兵だけ装備揃えて、その他適当とかでなければですが

私だと、1PT拾い含めて3ターンくらいかな
制限時間があるわけでもないので9人でやってます

前スタンして死んじゃう人は
9人にして、ロロや卑弥呼や爺入れれば、楽になるんじゃないかな・・

高レベル限定の話ですが
懲罰が、むぅーのレベル134で懲罰70だと
150のMOBにほぼ当たります

懲罰入れると、ルシ銃+4の銃で
2連打すれば、3列落ちますよー


MOBですが、気絶無効(ヴァル剣発動して、ダメあるけど気絶にはならないです
スタン無効(監獄や氷など)監獄での、行動減少はあった気がします・・
沈黙系無効(封印剣、沈黙)
でした


ボスですが、ちっちゃくてかわいいよね!!
物理も、普通に強いです
まぁ、装備が弱いけど
防御4.3万のクリスに3.1万くらいのダメでしたー
噂の即死スキルですが
カーミラにしか飛んでこなかったけど
見事に即死でしたー


ボスは、私は
ファランとハンペン入れて
5ターンで終りました
最初は、ヒにスキルが飛んでこない事を祈って
殴りましたが
6人編成で、絡まれるの待って
後攻1T目で加護する方が、確実かな?

ボスのスキルはクール1っぽいので
最初っからヒに打ってこられたら、結局は同じですが


私的には、TBSがあんまり好きくないので
一般戦闘のダンジョンで良かったと思うけど
ATより、改悪するのはやめて欲しいww

A級のヴァルの時、普通にスキル集めれたのに(´・ω・`)

ドロップとか、経験値も普通にいい気がするから
しばらく、狩り場はあそこになりそうです

ペガ箱いっぱい拾うお(`・ω・´)
ってか、ザコ落すのかな・・・w
ボスのドロップはペガでしたよー!

槍が出ましたとさ・・
砕きそうな予感・・・
関羽のG製造で作ったやつ+3だったし・・


なんか昨日
私の体型の事でGチャが盛り上がったんだけど
恥ずかしいから割愛!
いずみんSS撮ってるなら素直に消した方がいいと思うお^p^

ってことで
いずみんと、タナーの熱愛疑惑が!!!!
いずみんたなー
タナンは、今のギルドが居心地いいって
前にいってた気がする・・・
私も前に、ねえさまに、言ったんだけどね!

少人数で、こそこそガヤガヤするのが、いまのギルメンには合ってるみたいです
加入してもすぐ抜けてく人もいるけど
ずーっといてくれる人もいるので
私としては、うれしいですね

ギルドをねえさまから奪い取って1年8ヶ月になろうとしてるけど
それまでに気付いてきた事を、壊さなかったからねー

いずみんとは、かなり喧嘩もしたけどwww
あれも、個人的には良い思い出れす

うまくまとまったから
タナー ギルマスかわろーwwww

国王ってだけで、絡んでくれる人たちも昔はいたお!!
いまは、国家が、一つのギルドみたいな感じだから何も変わらないだろうけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

でわ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
チャット晒し良くない;;

わからない方が見たら勘違いしちゃうよ~(。・ω・。;);
2012年11月23日(Fri) 00:03
Re: No title
編集
ぬこは、チャット晒して欲しくて
ずっと、ネタにできそうなチャットしてきたのかと思ってたお!

勘違いしても、いずみんとタナーの問題で
私もぬこも関係ないから問題ないはず・・・・・(´・ω・`)
2012年11月23日(Fri) 17:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
