hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 堕天使TOPアトランティカ ≫ 堕天使

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

堕天使

さーて
我が家のテレビが残り1台となりましたー

去年20年物のブラウン管壊れる
今年20年物のリアプロジェクションテレビ壊れる
日曜日 10年物のブラウン管壊れる
で、残りが5年物のブラウン管のみとなりましたー
変形が始まってるので、もうちょいで壊れるっぽいです

モニタは2台ブラウン管が残ってるから
計3台のブラウン管になりますねー

ブラウン管だと影映らないけど
液晶だと字幕とかの影も見えるからあんまり好きじゃないです。。。
従来の液晶じゃなく、LEDだと解消されてるのかな・・・

リビングに1台テレビ買って
それ以外は、我慢 ってなるのかなぁー

基本的にPCの前にいるから
2万円前後のモニタとPC内蔵チューナーを本気で考えてる今日この頃です。。。

さて、他にもリアルねた~w

最近デパ地下にはまってまふw
お金無いんだけどねー
なっちゃんが147円だお!w
お金無いのに、デパ地下にはまってる理由は
近鉄友の会 にママンがずーーっと入ってて
その商品券的なやつが、あるから
現金なくても買い物できる・・・
って理由だったり・・・
お金無いのに、生活レベル上がっちゃってるよ!w

この前もらったお小遣いが
docomoで機種変したときの全国百貨店商品券の1万円分だったからねww
金券ショップへ持って行けば9000円。。。。
って、考えてるのは私ですΣ(ノ∀`*)ペチッ


でわ、アトラー
りでらん
初10位(`・ω・´)ゞデシ!!

8位タイだったんだけど表示は10位でしたー
早く終った人ほど順位が落されるっぽい?
最後の戦闘は引き延ばした方がいいの?w
それとも、ランキングのタイムラグなのかな・・

ファランとハンペン入れて、ルシ銃+4のヒで殴って単発だと
前落ちないの。。。。

でわ、日曜日のあとら~
朝起きて、久々にウィザードをliveで見て
CMスキップがない事にしょぼーんとしながら
終ってから、アトラ始めて
戦略6回行って
金貨がそこそこ出て(700枚くらいだったかな・・
ルシD4時間籠もって
力尽きましたー
CSは力尽きててPCの前にすらいず
タイタンは、お風呂から上がってきたら締め切り5分くらい前で
てきとーに傭兵だけ準備して突っ込んだら
覚醒薬持ってなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

海賊使ってみよーとか、変な事考え出すから
沙羅入ってなく、2回戦でボッコボコにw

その後は、寒すぎたので布団へ直行www
朝よりはましだけどね(´・ω・`)

昨日は、男友達と2人で名古屋デートしてたので(てきとーにぶらぶらしてただけwww
帰りが遅かったし、眠かったので、PCの電源つけるどころか
PCを見る事もなく布団へw

寝たのが10時くらいだったので今日起きたの5時ww
寒いし、暗いし寒いし・・・
タブン、今日もねるの早いよ!
ブラン4時間消化しなきゃだけど
やる気起きないし・・・・・・


今日ママンが買ってきた2ℓのコーラが131円って言ってたんだけど
私が買った500㎖のQooのオレンジ130円だったんだけどww
ま、自販機だったんだけどね・・・

学校@1ヶ月 がんばるおー!
1月もあるし2月がテストだけど・・・
タナーが学校行ってるの1年間で3日くらいなのに
卒業したらお互い同じ大卒って・・・・
扱い酷いお!!


リアルで始まりリアルで終るのが
新・hamaayu memories(`・ω・´)ゞデシ!!
新とかつけてみたけど、ブログタイトルは変えないですwww
気分で変わるから、新が付いたりなくなったり
科捜研の女状態になりそうなんでww

でわ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト

Comment

編集
2人をつれ回すとは、モテモテだぬ・・・


さすがに1年に3回とかないわww
週2日も出てる!(キリッ
2012年11月21日(Wed) 11:43
Re: タイトルなし
編集
> 2人をつれ回すとは、モテモテだぬ・・・
>
>
> さすがに1年に3回とかないわww
> 週2日も出てる!(キリッ
2012年11月21日(Wed) 21:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
