hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 私は全然TOPアトランティカ ≫ 私は全然

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

私は全然

いずみんが、win7HPで、ファイル共有ができないとか嘆いてましたー
面倒な手順踏みたくなければ
win鯖構築してwin7proにして、ドメインに参加させれば
簡単に共有できるお^p^
win鯖触った事ないから知らないけど
アクティブディレクトリと、DNSとDHCPくらい、すぐでしょ たぶん
ま、win鯖はボッタクリですけどねw


でわ、あとらー
Twitterに書いたけど
末裔に戻りましたーw

アバが表示されないのがここまで致命的とわ・・・・
やっぱ、ジョン服 かわゆいお(*´ω`*)

で、銃ヒになりましてー
安定もったいない気がしたので
狙撃姿勢を80にw
戦略の時3800くらい攻撃力上がります
ただ、持続短い・・・

リーグの時は、1200くらい上がったけど
ヒしか動けなくて(前ガードしたかったりで)
封印剣入ってるときなら、狙撃姿勢しても良いかも
ってくらいかな
素直に1回多く殴った方が、ダメ多いと思うんだおね

隣でクリスが、ばんばん連打してるのに
連打しないヒ(´・ω・`)

安定のみクリスと、熊バフのみのヒで
連打が同じくらいで
熊バフかけるときは、両方かかるので
ヒが、劣化クリスみたいな立場になってます(´・ω・`)
同じ連打なら、ヒのが強いんだけど
クリスが安定して連打するから・・・・・・

狩りの時は、やぱ、安定のが強いです
攻撃力よりも、安定して連打するのが良かったです
戦略は、どうせセト入ってるので何でも・・・・・
狙撃あると、ボスは楽かな?w

潜在は、攻撃と狙撃姿勢に振ってます
ガード崩壊と悩んだけど
ガードしてる相手にクリティカル(リーグだと50%の確率)
通常の相手に、クリが20か25%
だったんだけど、初撃のみだと思ったから
初撃クリ100%(リグ時50%)の狙撃姿勢に

ガード崩壊は、初撃のみ とは、書いてなかったんだけどね


最近のリーグですが
アト人と槍に勝てません

槍は今まで通りなので
アト剣は、むぅーの浄化→武装+殴り
でガードしてても、前衛が持ちこたえません。。。。。
こっちは、傭兵の入れ替え次第でカバーできそうなんだけど
アト杖さんは
讃歌優先すると、スキルで殺され
加護頑張ると、殴られて後半、ターンダメでごっそり落ちて
守る事何も考えずに殴ったけど
結局攻めきれずww

何か良い方法ないかなぁー
と思って、ここ3日くらい2級で遊んでまふ


リーバのスキル次第では楽器になるかも!w
そのことも頭にあったので、安定はとりませんでした


でわ、タイトルの話~
天然疑惑
私の天然疑惑がありますが・・・
リアルでは、見た目と違って天然 とかって、よく言われてますおw
高校時代は、どこか抜けとる って言われてたおw


でわ、ルシ銃の話~
2本目の+4できましたー

今の在庫が、4 4 1 サブが1 N
こんな感じになりましたー
今回の+4はNとNをくっつけたら
ルシ銃+4製錬
こうなりましたー
SSの背景 ごちゃごちゃ映ってるけど
気にしちゃいけないww
ルシ銃の耐久の減り かなり速い気がするんだけど
気のせいなのかな・・・

でわ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
