hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ ひかめーんTOPアトランティカ ≫ ひかめーん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひかめーん

なんか、私的にしっくりこなかった、ブログデザイン
変更しましたー!
選ぶのにかかった時間は5秒・・・・

週間ダウンロード数の順番にソートしたら
2番目のやつがよさげだったので
プレビューしてみてけっていw

で、特にネタが無い・・・・

タナーに言わせると、もう末期らしい・・・

毎日アトラ起動してPCの前に座ってるんだけど
特に何もしてない!
コインはサボってるしし、やってる事は
3クエと2リグとルシDくらい・・・

今までの活動パターンだと、夜(今からの時間)にやる気が出るんだけど
寒いし眠くて、11時には寝ちゃってる現実・・・・

朝起きる時間は変わって無いどころか遅くなってますΣ(ノ∀`*)ペチッ


Twitter
Twitterでこんな会話になって
りんちゃん1
ぱんつ が取り柄らしいです!w

いつ見ても、りんちゃんちね!!!

りんちゃん2
その直後真面目に答えてもらいましたー

ひかめん
ヒカメン曰く 私は聞き上手らしいw
話すよりも聞く方が好きだしね!

たなー 
ねえさま

この2人は、PC関連らすいw
あ、リアルでは、大学入ってからPCに詳しい?事は伏せてまふΣ(ノ∀`*)ペチッ
いろいろと、面倒なので。。。。

ちなみに就活はしてませんw
理由

こーゆー事だったので、記事にしてみましたーw
どうせネタも無いしね(´・ω・`)

で、いずみんは
SS撮ってないけど
ぱんつぱんつ!!
って答えてました

そんな事言ってるからルシ銃箱拾えないんだおw


さてー ネタが無いから今後の妄想w
現在ルシ鍵が2枚 チェンソサブに2枚
あるので、明日か土曜日と、日曜日に2人揃って籠もる予定!
1時間で1レベル上がるらしいので
ヘルパーボックス?から出た祝福が残ってるから
それ使って、ささっとレベル上げて
祝福残ってるうちに、120昇級終らせるって妄想してました

かなり、ぬるくなってるらしいから、できるよね・・・
まともな装備ヒしかしてないけど!

復帰者プレで、手紙があるから、それ使って
毒ハメすればボスいけるかなと思ってます(妄想w
長老も浮いてないらしいし(噂w

ヒ海賊卑弥呼神官爺
これだけ、そこそこの装備にすれば昇級くらいできるはず!(妄想w
海賊と爺が96だから、ルシDで100まで上げなきゃだけどね!
どうせ育てるならロロのがいいんだけど
加護維持できないからね><

でわ、・:*:・:(*´-з) See You Again (ε-`*):・:*:・

スポンサーサイト

Comment

取り柄ぱんつワロタ
編集
PC関連はすごい詳しいしブログ読んでても参考になります。
就活とかすることないから(卒試通れば国試受けれる資格もらえる)分からんけども

そういうの見つけられて自分で言えるのって大事なのかもね(°ω°)
2012年11月02日(Fri) 16:35
Re: 取り柄ぱんつワロタ
編集
パンツはダメ絶対!
ずっと前に、りんちゃんが言い出した事だからね!!
私は関係ないお!!!

PC関連はね・・・
ボッタクリの既製品(性能の割に)と、ボッタクリの既製品(普通に高性能)と、普通の値段(自作の値段±10%前後)の物が存在して、1番最初に書いたやつに目をつけた人の相手するのが、一番面倒です。。。

そーゆー人に限って(今回のきへじは違った)安いけど高性能な物を買おうとする(予算が異様に少ない)
から、ホントに面倒なので、詳しくなっても、周りには言わない方がいいと思いまふw

ホントに仲がいい人は、救ってあげた方が無駄金使わせないし
今後、たまーに奢ってくれたりもΣ(ノ∀`*)ペチッ

自作って、20万円出すと、既製品30~40万円相当
30万円出すと既製品50万円相当のが手に入るけど
10万くらいの自作しようと思うと、BTOのが安いからねー

だから、周りへの発言はほどほどにwww


一つの取り柄を大きくするって、すごいよねー!
私もPC関連に絞って頑張ろうかな・・・・
2012年11月02日(Fri) 18:19
No title
編集
3~4週間ほど前に剣ヒで120昇級したけど、120昇級絡みのEnemyはどれも浮いてなかったよ。

120Dのが浮いてないから、モデルが浮いている可能性は低いと思う。

お好みだけど、毒ハメするなら爺も卑弥呼もいらないかも。
ボスの目の前の雑魚だけ倒して、他の雑魚は触れないでおけば通常攻撃しかしてこないからね。
覚醒は呪術書でね(`・ω・´)

私もアトランティス人を121にしないとだ~ww

お互いがんばろ(´ー`*)b
2012年11月02日(Fri) 23:13
Re: No title
編集
噂通り、ぬるくなってるのねーw

毒ハメ さっさと倒せれば、加護いらないけど
倒したのが消滅してから、ザコに移動されると
最終的に加護ないときつそうなんだよね

お互いアトラスもらうために、がんがろーw
2012年11月02日(Fri) 23:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月02日(Fri) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
