hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ アト杖戦略~TOPアトランティカ ≫ アト杖戦略~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アト杖戦略~

fc2重すぎ・・
要求の返事が返ってこない><









これだけ、キャプってきましたー
久々にうpです~

村のクリア方法は杖ヒの特権?の範囲スキル打つだけの簡単なお仕事
私の場合はアッテラですが、攻撃に耐えれたら何でもいいんじゃないかなと・・

罠使ってない理由は、持ってなかったww
ただそれだけですΣ(ノ∀`*)ペチッ


アト杖の感想ですが
加護は使う必要なさそう
大地打ってる方が強いです

1回当たりのダメージ量は少ないですが
打った範囲の地形が雷を帯びる
そこに、入ったMOBが、相手ターン→私のターンへ移行するときに
雷の範囲に入っているMOBに強制的にスキル発動
私のターンの最初に、追加で雷のダメージ
こんな感じかな?
ターン移行の時に2回ダメが入ると思ってもいいかもしれない

私が攻撃するとき(打った次のターン)には、火炎と同じくらいのダメージが相手に

火炎はそこで終わりですが
雷は、相手ターン移行時にもダメージがあるため
総ダメージ量では、雷が上

戦略TBSするまでは、火炎のが~って思ってたけど
火炎よりダメージ判定の回数が多いので
こっちのが、強いと思います

加護の使い道がますますわからなくなったwww

加護ですが、リーグだと修正入ってました><
リーグ 雷電の加護

1手使うかどうかビミョーなところですよね。。。
バランスブレーカーにならなかっただけ良いのか・・


それから、ギガス以外の傭兵雇った事になりました~
槍以外は、今でも揃ってるのかな・・・
他のは独立さしてから再雇用した気がする・・・
ハンペン1
これが~
ハンペン2
こうなりました~
いずみん☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

おかげさまで超ビンボー人(´・ω・`)

結構狩り性能高いアト杖なので
ハンペン入れて殴るの楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!
指揮力強化だけmaxあれば、狩りは問題ないよね・・・・・


でわ、みなさん通ってるであろう
ルシD~
1回当たり、箱1個
気は171.5個
のドロップでしたー

昨日6箱目開けまして~
ルシ銃+3

+3きた━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

5箱目までは順調にNしか出ず
製錬して+2とNが1本ありまして
昨日気が1000個溜まったので、交換いったら
順調にNがでまして
N製錬して+1から+3が各1本になったので
カヌス逝ったら
ルシ銃カヌス
見事に成功したので
製錬して
ルシ銃+4
こうなりました~

ペガ銃+3を簡単に超えちゃいましたww
あれ作るの結構苦労したんだけどな(A;´・ω・)アセアセ


動画エンコするの面倒だから
2GB以下のやつは、直うpにしようかな・・・

その場合は、最初と最後に余分なところ入っちゃうけどね><

あ そだ
ハンペンの珠 取引不可だったので
ゲーム内で取引する人はプレゼント機能使わないとムリです><
明日のメンテ前までだけど・・・

でわ、・:*:・:(*´-з) See You Again (ε-`*):・:*:・

スポンサーサイト

Comment

編集
とりあえず復帰したよ~♪
二次パスでドキッとしたけど(爆)
めちゃくちゃ快適デス!(b^ー°)

用はないんだけど無駄にクンペン買っちゃった(笑)
2012年10月31日(Wed) 00:31
Re: タイトルなし
編集
(ノ`・∀・)ノ おかえりー!

2次パスは、私も覚えてません!w
二通りしか考えれないので、ログイン制限かかる事はないんだけどね。。。

快適な理由は、メモリかグラボのどっちかだぬー
CPUは、Core2Duoで十分(`・ω・´)ゞデシ!!

指揮力強化80はよー
2012年10月31日(Wed) 09:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
