hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ アト杖のスキル&150TOPアトランティカ ≫ アト杖のスキル&150


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アト杖のスキル&150

まず、私は狩りでMAXになるようにslvを調整しました
覚えれるスキルは110がMAXなので(保護解除や傭兵スキル除く
110-20(護符)-8(燦爛アクセ)-2(指輪)-10(ヒバフ)-10(潜在)=60

なので、狩りのみの方で130潜在をslvにして賢者護符をつかってる人は
60振ればMAXとなります
まぁ、燦爛杖の値段 2倍以上になりましたけどww

リーグ時では潜在が+5、ヒバフが+4まで下がるため
60までしか振らないと
99までしか上がりません


大地
私の現在のスキル振りはこんな感じ
大地は、全体スキルの雷みたいなやつ
TBSでの範囲は5*5マスで
射程距離は雨と同じかな?

加護
加護は、従来の加護と違って
攻撃と連打うpです
憤怒の上からかけても問題なし
狩り時のslv110で攻撃571 連打41 でした
劣化猛獣(´・ω・`)
猛獣と重複できますけどね

TBSだと、十文字にかかります
効果は一般戦闘と同じだっけかな・・・

超劣化猛獣(´・ω・`)

リーグでも、補正かからず
狩りと同じ時の連打と、攻撃うp効果です

怨念

これが、100昇級スキル
あればあっても、いいかもしれないwww
狩りだと必要なさそう?w
相手単体への貫通ダメージ
傭兵へ3.5k*2ヒへ3k*2くらいのダメでした
狩りでは使った事無いです。。


見ての通り、太陽の理由は
SPが29しか残らなかったから
太陽しかないじゃん(´・ω・`)
って理由ww

ヒの特性で、3人に攻撃当たるけど
太陽が当たるのはクリックした相手のみ


書物安いし、lv2以上作る材料も
書物と灰色結晶のみなので
初心者にも優しいです
製造スキルは高いけど、ギルドはいれば問題ないよね!


アト杖のステについて
既存杖と比べたところ
防御は同じくらい=同じくらいの筋力?

MPは私の場合6.9万→5.7万
魔防も9000くらい→7688
よって、知力は低め

瞬発 そんなの覚えてないww

生命 6.9万→7.2万
よって生命力は高め

攻撃は上下とも1kくらい下がってます
タブン知力が低い分かな?

クリティカル200ちょい→310
かなり高め
ちなみに私の天気が229
ロロが255
むぅーが355なので
A級なみ?w

戦闘力は、ビミョーに下がってます
前の具体的な数字覚えてないけど
28万よりは高かった・・・

こんな感じですね

一般戦闘なら、魔防の上限が1000くらいのため
生命高いアト杖のが有利

TBSは、魔防の上限が無いorすごく高いので
魔防が1000以上高い従来杖のが有利

殴りは、従来杖のが高いけど
アト杖は、範囲攻撃があるので
アト杖のが有利

スキルは、雷は火炎よりも弱いけど
CT3のため、火炎よりはいいんじゃないかなと

全体スキルが、最初から覚えれて、スキルも安いから
初心者には良いよね!

アト杖に関してはこれくらいー



昨日 150カンストしましたー
予告通りlvうpイベきたよ!!
でも、150とか完全スルーだったよ!!!
ここ2週間くらい上がらないようにずっと調整してきたのにこれだよ!!!
ばかあああああああああああ

ってことで、
150デデン
とりあえず、155目指してがんがろおおおおお
どれくらいの経験値が必要なのか知らないけどww

でわ、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))


Comment

編集
末裔の方の杖は特性化で知力あがったはずですよん( ´_ゝ`)

150おめでと!!(。・ω・。)
2012年10月26日(Fri) 00:23
Re: タイトルなし
編集
そーいやそんなヒバフがあったね!w
15%+すると、ビミョーにアト杖のが優秀なのか・・・

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
2012年10月26日(Fri) 14:05
編集
え?加護・・・え?
連打41・・・え?
めっちゃ強いじゃねえかwww
2012年10月26日(Fri) 15:31
Re: タイトルなし
編集
熊バフでも15くらい上がった気が・・
連打41って3連打が安定する程度だったおw

@持続が短いから、かけなおすくらいなら殴る方がいい気が・・
2012年10月26日(Fri) 15:40
編集
電撃ビリビリつおいお
つおいけど、すっげえ重くなる場合はどうすればいいですか?ww
2012年10月30日(Tue) 17:19
Re: タイトルなし
編集
びりびりつおいおw

重くならない人にそんな事聞かないでくださいwww

タナーは、とりあえず回線を強化すれば良いとおもう。。

ダメなら、マザーとCPUとグラボとメモリと電源を交換してみては?ww

100万円くらいで、12コア256GBRAMくらいのPC組んじゃいなよー
御曹司なんだからw
2012年10月30日(Tue) 17:38
No title
編集
サポート潜在取れば雷加護の連打は61になりますので、猛獣やない、手動セトと、いう結論になります。
2012年11月04日(Sun) 15:44
Re: No title
編集
61だと、使い道ありそうですね!
潜在振らないとビミョーなスキルって。。
2012年11月05日(Mon) 18:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
