hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ いよいよだよ!!TOPアトランティカ ≫ いよいよだよ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いよいよだよ!!

じーじブログ終わり~

結局どこに注文したのか知らないけど
無事に注文終ったらしいですー

私が1's好きな理由は2つというか3つというか・・・
あって
一つは、詐欺集団じゃない事(私の時限定じゃないと思う!w
過去数回しか利用した事がないけど
今まで問題なく取引できてます!

二つ目は、初期不良の疑いがあったときに
送りつけたんだけど
朝(7時くらいww)にヤマト便で送って、その日の20時くらい?に電話での返事があって
対応が早かった事
その後の代替え品の(同じ物がなかったから差額交換だったけど
到着も早かった事

3つ目は、BTOPCのパーツを明記してる事
その他サイトだと、Z77エクスプレスチップセット搭載ATXマザーボード
としか書いてないけど、そんなのこの世にピンからキリまであるのに
何使ってるか書かれてないから、そのパーツの噂を調べる事もできない
ってことで、パーツのメーカーと型番(パーツ名)を明記してるところ

この条件に当てはまるのが、1’sでした
BTOは買った事無いけど、堂々と書けるってすごいと思う!
周りは隠してるのにねw

今使ってるマザーは、前のマザーが壊れたから
秋葉のなんとかって店(遅かったから記憶にないww)
で買ったんだけど、宅配便で注文から到着まで5日ってwww
お取り寄せ品じゃなくて、在庫有り だったよw

通販にした理由は、Core iシリーズが主流になって
LGA775マザーが超安物しか売ってなかったから><
今のも1万円くらいの安物ですが。。。



では、あとらー
昨日のネタ よく考えたらCSとかタイタンとかあったねww

CS2回戦で暇さんに殺されーw
こっちも序盤に大きなミスあったけど
それなくても普通に負けてた
槍ヒの戦友っていっつも思うけど強すぎ!!
今回は、連打とかは同じくらいだったから
加護維持しとけば、ちょっとはましだったかな><

それ以上に、暇さんは私に攻めさせてくれなかったし
私へは普通に攻めてきたので
普通にうまかった!
格が全然違った(´・ω・`)
これ以上上達しない気がしてる今日この頃w

たいたーん
1回戦はエリシアのガリアルさーん
近接5では、杖相手はムリだろなと思って
卑弥呼突っ込んだら、結構ギリギリで勝てましたね
HPの残りは多かったけど
加護薄くてスキル受け続けたら負けてました
以前の編成と似たような編成だから
されたくなかった事をしたら、有利だよね!w

2回戦は弓の人~(知り合いでもないので名前伏せますー
ヴァル抜いたまではよかった
カーミラの呪詛の列をヴァルの列にしたから
回復量が減って、落されてから
ぐだぐだと・・・
殴るしかできなくなって、最終的にボコボコにww
落ち着いて呪詛の列変えてたら、もしかしたら勝ててたかも?
その場合だと、ポイント勝負になってそうだけど><

日記的なのはこんな感じ~w

では、願望や欲望のはなしΣ(ノ∀`*)ペチッ
水曜日に、lvうpイベこい と思ってますw
昨日の時点で150まで@3%
昨日終了時点(今)で@2.13%
コインはサボってますw
なので、今日コインして3クエ2リグすると
ちょうど水曜日に上がるっぽい!

昨日の記事の効果?で
ギガスDのお誘いあったので
それまでに150になれそうだから(メンテ次第><
役立たず具合が、少しは改善されるはず・・・

私 油断するとすぐ職変わってるらしく
職何でも良いよー とまで言われましたww

私が転職してるんじゃなくて、裏の私が転職してる
多重人格説が最も有力な学説になりました!w
たぶんそうだよ、きっとそうだよ
私の知らないところで転職してるんだよ
全部記憶に残ってるけどww
記憶に残ってるのは、第三者的な立場から
見てるんだよ!!きっと!!

というわけで、転職したら裏が出てきたと思ってくださいww
明日するんだけどね!!
やっぱスキルはアトラスかな・・

100昇級スキル? 個人的には、アト人用のクエ実装って書いてあったから
その中にスキルクエがあるような気もしてるんだけど
そうじゃなくて、雲海館でのクエなら
求道者からだろうから
アトラスのが賢そうだよね・・・

夕立と同じなら、0~80でアトラス片980個
封印解除しなきゃなので、そこからちょっと少なめ

同じ量だったら、アトラスでも言い気がする・・
それ以外のスキルは、固定価格で売られるんだよね・・・・
金貨交換して、4.6Gしかならなかったから
涙売るのが良いのか
初心者にお勧め!って書いてあったアト人だから
安いのか・・・
どうすればいいんだお・・・・

涙の在庫は188個
なーやーむー

とりあえず、いくら課金する準備したら良いのか早く教えてネクソン!

でわ、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))
スポンサーサイト

Comment

ワンズですよん
編集
確かに対応が迅速でいいね。

こっちからのアクションの2~3時間以内にはリアクションがある感じ。

明日支払いして後は待つのみ…
2012年10月23日(Tue) 18:36
Re: ワンズですよん
編集
注文受付メールは早いよねーw

振込だと、振り込んだ次の日には届いてる感じだったっけかな・・
タブン15時以前に振り込んだとき限定だとは思うけど

パーツのみの購入じゃないから
それよりは遅くなるけど
4営業日前後で発送って書いてあるけど
実際は二日くらいで発送しそうな勢いだよねw
金曜日にwin8発売で、注文立て込んでるだろうから
より早く、売れる物は処理したいと思うしw

復帰 待ってるおーw
2012年10月23日(Tue) 18:50
編集
明日は早めに振り込みに行ってその後に夜勤へ

明けて次回はようやく2連休だからその間に来てくれたらいいなー


明日はいよいよアトランティス大陸実装か!!
1~2週間くらいやれないだけでも何か寂しいもんだなー(笑)
2012年10月23日(Tue) 19:32
Re: タイトルなし
編集
夜勤終ったら2連休なのかー
家電量販店行ってPCはよΣ(ノ∀`*)ペチッ

(o'∀'))ゥンゥン 明日、アトランティス大陸実装だお
韓国はlvキャップ解放らしい?w

PCの機嫌見ずに、強制終了する罰だあああああ
電源2秒以下押すと、OSシャットダウン
2秒以上で、BIOS無視して電源ダウン(コンセント引っこ抜きと同じ
リセットボタン押すと、電源引っこ抜いてすぐ挿した感じ(ビミョーに違うけどw
こんな感じだから、あんま安易にしないほうがいいおw

強制終了するときは、PCに電源落すおー
って一声かけるといいかも!w
周りから見たらただの変人。。。
2012年10月23日(Tue) 19:38
編集
強制終了はよくないのはわかってんだが…
どうしようもなかったんだものっ(爆)

てかどれが正解なんだ?
様子見て回復するとは思えんかったからな(-_-;)


PCの次はケータイ変えるかなぁ。
iPhoneがやっぱりいいのかなー?と思ってたんだけど~
au新機種のスマホみんな4LTE対応?だっけ?みたいだし?何でも良さげだな♪
2012年10月23日(Tue) 20:27
Re: タイトルなし
編集
とりあえずは、Ctrl+Alt+Delやってみる (これはやったって言ってたおね
次に、電源を1回押す
アトラ落ちても、OSは生きてる事が多いから、これでシャットダウン処理が始まる
始まらなかったら、HDDのアクセスランプが点灯(点滅)してない事を確認して
電源長押しで強制終了

これしかないと思われ・・・

ケータイは、今変えるなら
あいほんは、グーグルから独立しすぎて自爆気味
ジョブスがいなくなったから、これからもっと悪くなってくよ><

アンドロイドだと
高機能高性能で選ぶなら、富士通
安定性で選ぶなら、サムスン
国内メーカーでの安定なら、パナソニック
って感じじゃないかなー

LTEは、auは知らないけど
docomoだと、かなりエリア広くなってるから
auも負けてないと思うので
対応してる機種のが良いかもー
2012年10月23日(Tue) 21:49
編集
支払いもしゅーりょー!

ホントに待つのみ。

早く来い来い!!
にゅーぴーしー♪
2012年10月24日(Wed) 12:25
Re: タイトルなし
編集
早く復帰するの待ってるおーw

届いたらまず、win8優待販売の手続き開始ヾ(・∀・。)ノダ-!!
登録しないと売ってもらえないっぽ><

登録後 権利獲得→購入→インスコ
だから、登録だけじゃ請求されないから大丈夫!
2012年10月24日(Wed) 17:58
編集
暇だから~
再セットアップしてみよーと思ってやったら途中で止まるんですがっ(爆)

まぁ初めからセーフモードみたいな画面だったからおかしいなとは思ったが…

セットアップの過程で再起動するといつもの起動できません的な黒い画面に(^_^;)

こりゃ完璧になにかが逝っちゃってますわなぁ(笑)
2012年10月26日(Fri) 13:59
Re: タイトルなし
編集
> まぁ初めからセーフモードみたいな画面だったからおかしいなとは思ったが…
これは、ビデオドライバが、互換性のwindowsデフォルトのドライバで動作してるためなので
普通ですおー その後ビデオドライバをインスコすると、いつも通りの解像度になるはず!
既製品のリカバリディスクだと、自動的にインスコされるのかな?

>セットアップの過程で再起動するといつもの起動できません的な黒い画面に(^_^;)
ハードのどこかが逝ってるっぽいねww

今のPCで主流となって動いてるのは、おそらくvist~の機械
理由は、Core2をインテルがかなり宣伝したので
必然的に?利用者が多いっぽいです

vistだとDuo 7だとQuad
だと思うんだけど、Duoなら、修理する価値ほぼ無し
Quadだと、買ったときの値段によるかな・・・
ってくらいなので諦めた方が・・・

どちらも、マザーは共通なんだけど
今なら安物が出回ってます(安物しかないんだけどね。。
5~8000円くらいのかな
なので、自分で交換するならこの値段だけど
メーカー修理だと、店舗検査で1万円
メーカーで部品代+手数料=1.5~2万円?
合計2.5~3万円?
となるので、あまりにももったいないかと・・

CPU性能だとQuad>i3>Duo なので
Quadで、2台目PCが欲しいなら、修理しても良いかも
くらいの気持ちでいいと思うよ!
2012年10月26日(Fri) 14:16
編集
Quadなんだが…

ふむ、2万くらいでサブに出来るって感じか。

りょーかい( ̄∀ ̄)

あ~今日、ワンズから発送メール来ないと週明けになりそうだ@

休みが暇で死にそう。
2012年10月26日(Fri) 14:36
Re: タイトルなし
編集
まぁー2~3万って感じだと思ってる・・ 個人的にはw
それでなおらないんだったら一生既製品なんか買わないww

メーカー修理できなくなるけど、店舗で検査して原因特定できれば
そこで、原因の代替えパーツ購入して、追加料金払うと
パーツ交換してくれるおー
メーカーへ送ってるよりは早いし、安いと思うw
2012年10月26日(Fri) 15:43
編集
やっと発送のメールきたー!!
明日着かな…だけど明日夜勤ですよと(^_^;)

本格復帰は11月からになりそうデス★
2012年10月29日(Mon) 21:15
Re: タイトルなし
編集
ようやく・・・

明日着だと思いまふ
復帰待ってるおーw
2012年10月29日(Mon) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
