hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ きへじーTOPアトランティカ ≫ きへじー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

きへじー

調べるの大変そうだから、¥100,165+送料+手数料(代引きとか振込とかの
での、構成 書いてくおー

・OS
Windows7 Home Premium SP1 64Bit DSP版 (1200円でwin8proへのアップグレード権付き)

・オフィス
なし

・CPU
Intel Core i5 3570 /4コア/ターボブースト対応4スレッド 3.40GHz (MAX3.8GHz) /L2cache 256KB x4/L3cache 6MB/TDP77W/22nm/HD2500

・CPUクーラー
ENERMAX ETS-T40-TB

・マザーボード
ASRock Z77 Pro3 Z77 Express チップセット LGA1155 ATX PCI-Express3.0対応

・メモリ
Corsair DDR3 SDRAM PC12800-1600MHz-16GB (8GBx2) デュアルチャネルメモリー

・グラボ
nVIDIA GeForce GTX 550 Ti →GTX650 1024MB-GDDR5 DVIx2/miniHDMIx1/PCI Express3.0 x16へ無償アップグレード

・SSD
インテル 330 Series 120GB Serial-ATA6GB/s SSD/MLC 読取最高速度500MB/s書込最高速度450MB/s 【SSDSC2CT120A3K5】

・HDD
WESTERN DIGITAL WD10EZEX 1TB 64MBキャッシュ 7200rpm Serial-ATA600

・パーティション分割
パナソニック東芝などの、既製品は2等分割が多いけど
C80GBor200GBがいいと思う!

・光学ドライブ
24倍速 DVDスーパーマルチ ドライブ (黒)

・ケース
CoolerMaster CM 690 II Plus rev2 (RC-692P-KKN5-JP) ATX ゲーミング クールケース
・ケースFAN
サイド以外追加(12㎝)

・電源
650W 80PLUS認証 ATX 静音電源

キーボード・マウス・モニタ・スピーカなし

これで、100,165円(`・ω・´)ゞデシ!!

SSDだけど8000円だから
自分で買いに行くと、もうちょい高いので
買っておいてもいいと思う

メモリも、以前書いたように、値段が高くなる可能性あるけど
8*4=32GBを使い切るような処理を
i5が、処理できると思えないので
とりあえず16GB(8よりも、ちょっと頑張ってこっちのが、将来いいと思う!
もし、足りないようなら、そのときに4*2なり2*2なり追加すれば
PCの処理能力を超えるメモリ量になると思うから
そっちのがいいと思う!

CPUは+1万円でi7になるけど
CPUクーラーが空冷だと冷え切らない可能性があるので
i5のままのが良いかと

グラボも、アトラをフルHDのシングルモニタで遊ぶ程度なら
追加料金使って、増強する必要も無いかと
これ、今グラボが無償アップグレードだから
下手にいじると、性能下がって追加料金とられるねww

SSDは520シリーズにすると
ランダムアクセス処理性能が2倍だけど
+5000円の価値は無いんじゃないかなと

電源も、7年のスパンで考えると
壊れるかもだけど、構成に対して
十分な容量だから、わざわざ増強する必要ないと思う

マザーも中途半端に強化しても無駄なので・・・
最低でも+1万円のasusマザーになるから
そこは頑張らなくても、大丈夫!
スタートボタン押したときの反応が全然違うだけ・・・・
ある意味それがストレスの要因なんだけどねww


で、なんとなく疑問に思ってるかもな
16GBを超えるメモリを載せる可能性がある
って書いてるのに、win7HPな理由は
増設する頃にはwin8が安定してるはずなので
メモリ増設の時に一緒にwin8へアップグレードすれば
pro版なので、全然問題ないよ!

ただ、アップグレード期間だけど
発売から約5年後(メインストリームサポート終了時)に終るかもなので(詳しく調べてないww
それまでに、ダウンロードだけしておかないと(購入
無効になっちゃうかも。。。

最後に、忘れてたことーw
アカデミック版のMSオフィスはprofessionalしかないかもww
3万円ちょいで買えるから、一般価格の半額くらいだけど
必要ないなら、一緒に買う方がいいかも!!!

アトラネタは無いよ♪(σ´ω`)σ
いよいよ明後日だね!!!!!
1時から4時まで学校(´・ω・`)
10時半に出発して帰り6時(´・ω・`)

電子マネーが1190円分しかないから
課金してこなきゃだけど値段わからないので
水曜日の帰りに、公式で調べてから課金しようと思ってまふ

アトラネタ終わりーΣ(ノ∀`*)ペチッ
ギガスDは、装備がしょっぼい私には無縁なので
書く事無いかも!w

杖+4ローブ+3程度の私でも良ければお誘い待ってます!!!
傭兵は、この前晒した装備の卑弥呼かクリス(銃+3)
近接の災禍で鎧+4ゲートル+5手袋+3 沙羅あってらなら武器は+7(期間限定!w
こんな感じでしょっぼいです(´・ω・`)

こんなんでも良ければ、お誘い待ってます!!!!
アトランティス鯖でなのかな?
それなら他鯖フレのみなさん(7人くらいいた気がするけど・・・
お誘い待ってます!!!!!!!

このブログ読んでくれた人
(きへじに書いたブログだけど、アトラブログなので最後に書いただけのブログでした。。。。)
お誘い待ってます!!!
コメください!!
10時過ぎなら大抵いますのでーw

それから、すっごい装備の
ぐるみんさんとか、あちびちゃんとか、フレじゃないけど。。。トリさんとか
最近強化されたケリさんとか
お誘い待ってますーーーー!!!!!!!!!!!
お願いします。。。
ストーカーさせてください。。。

いい加減くどいね(´・ω・`)

でもね。。
逝ってみたいんだお・・・・

これだけ書いたら誰かイケメンさんが誘ってくれる・・・はず・・

でわバィバィ!(≧▽≦)ノシ))


Comment

編集
ギガスDボス銃じゃねえか・・・
銃ヒは参加するなってことですねわかります
2012年10月23日(Tue) 11:13
Re: タイトルなし
編集
ゴリラみたいなアト剣に転職して盾強打80にすればいいと思うお^p^
2012年10月23日(Tue) 14:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
