hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ ギルメン3人にTOPアトランティカ ≫ ギルメン3人に


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ギルメン3人に

きへじ~
コメント読んだおー

おそらく強制終了のタイミングが悪かったんだぬw
くらが止まっただけなら、PCの強制終了または強制リセットはしない方がいいおー
フルスクリーンだとCtrl+Alt+Deleteでも、画面切り替わらなかった気がするけど。。。

タスクマネージャのプロセス欄から
atlantica.exeを終了すればいいおー

おそらくボッタクリの有償修理になると思われまふ(´・ω・`)


ってことで、タイトルのはなし~
150カンストしてるギルメン3人に
さっさとレベル上げろって脅されてるhamaayuです
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

毎年lvうpイベントがこれくらいの時期だった気がするから
24日でlvうpイベを期待してるんですけどー
大型うpだから、ない気もしてるんだけどねww
アトラス75個だっけ・・
もらえない3人からさっさと上げろと脅迫されてまふ><

ちなみに今83.38%まできちゃってるので
今月こなきゃ上げるんですけどねー

レベルのはなしだけどー
onlinegamerに書いてある内容だと
審判者装備は160かららしいいですね
タイプミスだと思うんですけど・・・

で、昨日はきへじとコインクエ全部やったんですけど
時間かかりすぎたので
やっぱり3~6でいいやって思っちゃいましたww
アルゴスとかいう岩以外は4~5ターンくらいで終るしねー

コインのはなしで
鶏のスキルが
この前HP6万のオデ蒸発
HP7万の熊が残り数ミリ
まで減ったんですけどww
弱いときってその半分くらいだおね。。。

鶏のスキルだけ、毎回威力が違う気がするのは私だけですか(´・ω・`)


特に書く内容がないので
いまさら箱Dのはなし~
杖の時のMAXが16箱
弓になって22箱なので
杖剣(楽器もかな?
で箱数少ない方はタブン
ヒの問題なので、気にする事無いと思いますよー


さて~
アト人まで@1週間になりましたー
今日のメンテで転職アイテムの値段公開お願いしまふ。。。

今GMが6G弱しか無いので
今週のワイルド~で10Gくらいにはしたいよね><
金貨のみの値段なので
運次第ですが。。。

トラ王も結局まだしてないから
がんがらないとだしね・・・

今弓だから
監獄70で賢者護符でごまかしてるけど
杖になったら真面目に80にしたいしねー

オデの武装と盾も上げようと思ってたんだけど
懲罰よりも高いので
上げる気が失せちゃいましたww
60でも80でも四捨五入すれば100だしね!Σ(ノ∀`*)ペチッ


アト人のスキルがJP必要なら
懲罰を何箱であろうと解放して
アト人スキル優先して
それが終ったらオデ書拾いにいこーかなw


・:*:・:(*´-з) See You Again (ε-`*):・:*:・


Comment

編集
やぃゃ…
マジか!!!
困ったもんだ@

Ctrl+Alt+Delで全く反応しなくてさ…

アトランの音が1秒間隔でエンドレスリピート状態。

覚悟してPC新調しろて事か。。。。

救いなのは瞬間移動が今日切れる予定だった事くらい。

データは年賀状用の住所録と音楽くらいしか入ってないからいいけど。

携帯みたいに修理中に代替え機でも貸してくれたらいいのに。
2012年10月17日(Wed) 22:02
Re: タイトルなし
編集
既製品のPCの修理(部品交換)はボッタクリだおー

タブンHDDが逝ったんだと思うけど
マザーだったら、贅沢言わなかったらmアトラできるPCなら
買えるような気もする・・・
保証期間内なら、無料か、ちょっとした免責金で済むはずだけど
保証期間すぎきてたら、修理じゃなくて
修理見積もりで、出す方がいいと思いまふ

携帯は契約金を支払ってるから
修理の間使えないのはおかしい ってことで代替え機があるとすると
PCはどことも契約してないからね・・・

新調するなら、完全なメーカー製PCより
BTOのが、いいと思われ・・・

性能を量販のメーカー製のPCクラスにしちゃうとBTOのが高くなるけど
そのちょっと上を狙った感じなら、大して値段変わらずに
買えると思いまふ

自作できるなら、自作のがBTOより安いと思うけど
アフターサポートが一切無いので、オススメはできない感じだお
2012年10月17日(Wed) 22:26
編集
今日、出勤前にメーカーのサポートに電話してみたけど最期の手段で再セットアップになりますーって言われましたさ。

セーフモードでは立ち上がるんだけどそれで治らなきゃ機械的な故障ですね、と。

まぁ治らんだろな。

明日夜勤明けにドスパラ寄ってみるわー。
2012年10月18日(Thu) 21:53
Re: タイトルなし
編集
OSの損傷ってことも十分考えられるけど
スタートアップから修復できないところが、どうなんだろ・・ って感じだと思いまふ
だから、ここはメーカーと同じ意見ですねー

メーカーの修理=部品交換だけど、昔のPCだと、HDD320Gとかでも当時の値段とられるから
(もちろん上乗せされて請求回ってきます)
今だと2Tが買えるくらいの部品代+工賃+手数料で、かなりボッタくられると思いまふ><

PCは、焦って買わずに、ドスパラとかのPCパーツ店やBTO店の店員に
色々相談してから買った方がいいお
家電量販店で売ってるのは、地雷が多いイメージだから注意をww
2012年10月18日(Thu) 22:00
うんむー!!!!!
編集
とりあえずは再セットアップだなぁ。時間なくてまだやってないんだが。

ドスパラ寄ってきたら故障診断に会員価格で一万だそうだ…

しかも修理内容によってはメーカー預かりで修理出すことになるようだとメーカーでも再度の修理診断料取られるとのこと(ノ△T)

そうなるようなら
修理諦めて廃棄して新調を考える方が安上がりか@@@

アトランやるくらいならi5の5万円台、この先のゲームも考えるなら確かi7で8万くらいの進められたが…

スペック的にはなにを重要視しといた方がいいんだろー?
2012年10月19日(Fri) 19:49
編集
横レス失礼
今使っているPCのHDDをとりあえずそのまま置いておいて、新しいHDDにOSをインストールして起動。故障したHDDを繋いで認識すればデータ救出できるかもしれませんよ。
新しいPCを購入した時も同じ事できると思いますので、覚えておくといいかもしれません。
2012年10月20日(Sat) 14:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
