hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 魔力塔TOPアトランティカ ≫ 魔力塔

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

魔力塔

私の身の回りで2人も無期限の休止者が出ちゃいました。。

1人は、大学が忙しくなって休止
最初は卑弥呼Dで一緒になって、ナンパされた方でした
過去のブログにも書いてるんですけどねー

一緒に戦略逝ったり、卑弥呼行ったり、120D行ったり
最近は4人でミノ逝ってたときの
最初に声をかけて人を集めた人でした

私に声かかっただけで、@2人は私が拉致したんですけどね
私のギルド3人と、その方だったけど、かなり馴染んで仲良くなってたから
私からすれば、少人数で楽しむ1週間で唯一の時間でしたね

楽しかったーヽ(´ー`)ノ

就職関係で忙しいのなら1年は最低でも戻ってこれないね。。。
文化祭とかなら、数週間で戻ってくるねw
どっちか知らないけど、また戻ってきてねー!

もう1人は、私がかなりお世話になった方
リアルでいっぱいやりたい事があったけど
ほとんどできてなかったから
アトラを無期限の休止で、そっちを優先するそうです

最近 何か関わることって私の代理製造くらいしかなかったのに
最後に声かけてくれた事がうれしかった(○´ェ`○)ポョ

私のブログを、ずっと読んでくれてる人たちには
誰が休止したのかわかると思いますが
名前は伏せさせていただきます

2人とも、引退じゃなく、休止と言ってたので
いつか戻ってきてくれると思ってます!


さて、暗い話はここでおしまい!

さて、まずはー
弓に転職しましたー!
土曜日の、ワイルド~でズールー村防衛2回行ってから転職しましたー
アッテラ+むぅーで逝ったら楽だねw
杖ヒの方はオススメ!
すんごい装備の人はむぅーじゃ無い方が楽だと思いますが。。。

罠貼って、アッテラで耐え続けて
4ターンに1回火炎と雨打つだけの簡単なお仕事・・・

最初乗り切れば、アッテラ+凶暴ヒで殲滅できますし
凶暴無くても、むぅーとヒで殴れば落ちますよー

魔教杖とか、刻印にスキルダメうpとか付いてたら
火炎だけで落ちるかもだけど・・

で、転職して
集中とりましたw
交友とか書いてたけど

理由は箱Dの傭兵が、クリス アッテラ 沙羅 ドル 関羽なのと
コインがオデ ドル アッテラ 関羽 クリス 天気 ロロ スパ
って感じなので、集中のがいいなと思っただけです

戦略はほぼセトしてるから、交友でも加護でも、あんまり変わらない。。。
ダメージもさほど変わらないしねー
ってのが、理由です

弓ヒぱわーで戦闘力が2.35mまで上がりましてー
魔力攻撃いってきましたー
タナーと北本営壊しに行ったけど
すごい格差。。。
かなり柔かったw

私のアッテラも、予想以上に柔かったw
防御7万しかないしね(´・ω・`)
魔力塔20121015
14位でしたー
なんだろ
防衛のが面白いww


さてCSは~
ほーちから戻ってきたら開始まで@1分
準備してる途中で締め切りww

タイタンは槍ヒに殺されましたー
ヒのHP7割くらいだっけ
で前で加護して、立ってたら、殺されたw
ヒが落ちてなきゃ勝ってそうな内容でしたねー

他にも改善すべきところがあった試合でしたー

あちびちゃん優勝ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

でわ、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月17日(Wed) 00:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
