hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ まよいちぅTOPアトランティカ ≫ まよいちぅ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まよいちぅ

前回のPC記事は、まともな文章だったって声もあるみたいですがー
学校関係のは、もっと真面目に書いてます。。。。

そんな文章で書くと、私のイメージ崩れるから、今まで通りの日本語チックな感じでいきますww
実際かなりめんどうだし

さて、ブロガー虐めのネクソン様のおかげで、ブログネタが無いよね・・・
だって、コイン+箱D+狩りで1日終わりですよね・・・
私はそこから狩りがなくなってるので
コイン+箱+ほーちで1日終ってますΣ(ノ∀`*)ペチッ

祝福切れてから半月、祝福使ってません
ひなまつりの残ってた妙薬使い果たし
いずみんとねえさまから、祝福恵んでもらって
今を生きてますΣ(ノ∀`*)ペチッ
昨日の夜に、祝福1週間使ったんだけどねw

しゃいんの田中さんはもうすぐ祝福1年だそうです。。。。
30日も私が聞いたときで3枚出してたしね。。
それから1週間くらい経ってるのでもっと出てるはず・・・・

タイトルの件は後回しにして~

りーぐのはなし~
巨峰よりもファランの方が良さげー
理由は、巨峰の場合、落しきれないです(´・ω・`)
ロロで加護+覚醒されて、結局火炎打てない罠
退魔入れればいいのかもだけど
ヴァル→退魔だと、耐久力なさ過ぎて
後ろに下がることになりそう

近接が熊ヴァルの2人なので
それが退魔になって、後ろに下がられたら
後半かなりきついことになりそうなんで
かなり迷ってます

いま、むぅーを前に出して沙羅無しだから、かなり危険なんですよねー
そこに退魔も増えると考えると私じゃ処理しきれないww

ヒが前じゃないのは、AP低くて後列で迅速入ってないと
火炎打った後動けないです
火炎打つタイミングでは永久に帰ってこないです(´・ω・`)
@監獄もきついので

退魔とか巨峰とか沙羅とか詰めて
時代に逆らって回復無し構成で12時のリーグやってみるか!w
ヴァルと退魔の共存はもったいないから
ヴァル→オデかなw


でわ、タイトルの件~
悩んでる理由は
アト人実装までに
懲罰を解放したいってことですー
ずーーーーっと前に書いた懲罰です
トラとか10匹くらいしかしてないかもww
他ので182箱まで詰まったんですが
最低でも1000くらい詰めたいけど
杖だと挫折が見えてるので弓になるかどうかってことです。。

弓やるなら、箱Dのこと考えて交友なんですけどー
装備が弓しか無い
他の遠距離装備(前弓だったときのやつ)は
カーミラちゃんが装備してる・・・・
アト人まで@2週間ので
涙あるけど装備作るのはもったいない。。。。。。

その涙は、近接傭兵が141になったときにと
残してあるやつなんですよね(´・ω・`)
まぁ、前回破産したときに全部売ったので
まだ69個なんですけどね

で、リーグとか知らない!ってことで、カーミラの装備剥がして弓になるか
(かーみらは災禍を装備)
このまま杖で、アト人来るまで、てきとーに詰めるかで迷いちぅ。。。

転職の費用は、スキルが交友80沈黙40か60で終るつもりなので
忘却1G+スキル300mくらい?もっと?
って感じで思っているため
1.5Gもあればと思ってて
転職して売る方が結果的に儲かりそうだなーとかおもって
悩んでます

杖でトラ王頑張れというのは、私にはムリ。。。。

弓になると、ズールー村がムリになるだけで
他は大して変わらないかなぁー
今も、村は成功率半分以下ですけど。。。

まぁ、ここに書いたらほぼ100%転職してるんですけどね
忘却かってこよΣ(ノ∀`*)ペチッ

でわ、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))
スポンサーサイト

Comment

編集
最近祝福出ないお・・・
まだ250日分しかたまってないお



1ヵ月に1回は転職してるなwww
2012年10月14日(Sun) 12:38
Re: タイトルなし
編集
250にち・・
やっぱりしゃいん

もっと転職してると思うΣ(ノ∀`*)ペチッ
2012年10月15日(Mon) 18:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
