hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 明日晴れたらTOPアトランティカ ≫ 明日晴れたら

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日晴れたら

君に会いに行こう
そうさ明日も明後日のずっと
ずっと一緒にいよう

明日がもしも 雨だったとしても
君に会いに行こう そしてこの歌を
君にあげる

明日晴れたら あの海に行こう
昨日流した涙の痛みは
優しさへと

明日晴れたら 君に会いに行こう
そうさ明日も明後日も
ずっと一緒にいよう

ayuのJuly 1st(`・ω・´)ゞデシ!!

さて、今日は先週のATdayの補填の経験値2倍dayですね~
私はというと酷寒ゲートルを345個作りまして~
昨日は、+6が2倍 +5が5倍の分析でした~

SSと撮ったつもりだったけどなかった(A;´・ω・)アセアセ

今日は~
+9が4倍 +7が・・・・2倍だったっけ・・
酷寒+9 分析
カンストぎりぎりw
ものすごくいい感じでしたねー
6倍引いたら、カンストしてましたw

+7の方はSSなかった(A;´・ω・)アセアセ

これで、ペガズボンが作れるようになりまして~
ペガズボン1個放り込んで安定のNでしたw
いずみんの代理受けて +2と3
代理って、+つきやすい気がする・・
印象に残ってるのはNばっかだけどw

リベンジに、私の放り込んで+3~
まだスキル上げてないけど、ペガゲートル作れるようになりました~

次はオーブって言われてるけど
ATdayでも、酷寒1200個くらい(´・ω・`)
間違いなく破産しますww
集めることさえできれば、作業量は多くなさそうですけどね~

ゆっくり上げますw
ATday 8月まではありますよーに・・

それから~
落陽で巨峰とパイとあってらと、むぅー育ててたんだけど
むぅーが126?に
あってらが122に
巨峰とパイが128になりました~
ヒも、145の92%まできました~
クリスが140になって、石作ろうとしたけど
霊魂宝石が1.9mだったので80個買った直後に
いずみんが、石あるよー ってw
@1分早かったら・・・・・

クリスの銃はペガ+4くらいにはしたいな・・


自分のペガズボン2個目が完成したのが
CS受け付け終了14秒前ww
何の準備してないけど、参加申請して
急いで傭兵入れ替えしてたら
不戦勝だったww
おかげで、ゆっくり準備できたのに
ヴァルの装備 鎧ゲートル剣盾しか装備してなかったし・・
最後狩りで使ってたのに、全然わからなかったww

2回戦その装備で出まして
剣相手だったので
2列加護維持して
最後できるだけガード回して終わるようにしてました

ドル狙われてたから、ヴァル耐えてたけど
ヴァル狙われてたら落ちてたなww
操作に集中してたら、時間見てなくて
68:66で負けましたーw
たまたま、ラストターンとれてたのにな・・
スキル連発するくらいの時間もあったのにな・・

残念(´・ω・`)

ま、時間見てたらあんな丁寧な操作できなかったけどね!

ちゃんと準備して、タイタン逝ッテキマス☆⌒☆⌒☆⌒(*。Д。)

スポンサーサイト

Comment

編集
(´∀` )fc2に引っ越されたんですねっいらっしゃ~い
分析運いいですね・・・。結構ATの日に分析テロップみるのはたまたまなんだろうか・・・。アトラスで回数増やす人も多いから必然的にやる数が多いからですかね~おめでとうございます(´∀` )
2012年07月02日(Mon) 09:58
あいこさま
編集
fc2に引っ越しました これからも、よろしく(。・ω・)ゞデシ
分析運は・・・たまたまですねww 基本は1か2倍ばっかりで・・
ATdayは、アトラスで2回分析する人と、活動する人が多かったりで、確率同じでも絶対数が、多いんじゃないかと・・
ありがとですヽ(´ー`)ノ
今日からの分析が怖い・・・
2012年07月02日(Mon) 21:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
