hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ ATdayTOPアトランティカ ≫ ATday

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ATday

ATdayみなさんはどうでしたかー??
私は充実はしてなかったかもだけど
十分楽しめましたー!

アクセを68くらいから101まで上げましたー
犠牲作り続けて
って、100個くらいしか作ってないかな?
てきとーに製錬してたら+7になっちゃって
+6を2このまま止めておけば、今は戦友に使って
チェンソが120になったときに送れたのになと後悔してますΣ(ノ∀`*)ペチッ

このまま封印解除せずに、インベに眠ることになりそうです。。

それから、書物を101まであげましたー

人間国宝まで@食料 兜 チェンソ 楽器 大砲 斧 槍 銃
のつもりなので
食料はぬー作ってれば上がるし
兜をちょっと頑張れば
他は武器なので割と簡単に上がるかなー
と思ってます

狩りは集中使って戦友が121から127
積み立て7で終わりでしたー

CSはサボって書物上げてたし
タイタンはイッテQ見た後お風呂入ってたので両方サボり

昨日は
台風の名残で、9時半頃までの電車が運休
名古屋の改札で遅延証明もらうときに到着予定時刻告げたら
それを基準に遅延証発効してくれたので
学校はせーふれした

帰ってきて、なぜか疲れが酷かったので
3クエと2リグ
コインと箱Dサボって
ヌードルもらったから戦略ww
禁忌 女王 密林の3つでしたー
禁忌はいつも通り外回りで
女王は前回あってらと熊だったけど
今回は熊→クリスにしてみましたー
ザコはクリスのが楽だけど
ボスはクリスより熊の方がよかったですねー

密林はあってらと沙羅で、ごり押し・・・
基本あってらで殴ってたから
結構ダメージ溜まるんですけど
糸で回復もできてたので、結構よさげ

密林はあってら沙羅で安定しそうですー


それからー
ジョンなりきりセット?
のアバター買いましたー
かわいかったから つい・・・
セットで3.7Gくらいでしたー
刻印したんですけど
服は
攻撃 クリ 生命がつきましたー!

まクリがⅲで他ⅰでしたよ。。。。
潰して
今は魔防ⅰ 命中ⅱ 回避ⅳ
って、これまた悲しい結果に・・・・

お金できたらリベンジするもん!

帽子の方は攻撃200(Ⅳ)が付いてるんですが・・・・
潰すのもったいないし
ロックできないしで
そのまま放置・・・
1個しか刻印付いてない状態で、こーゆのやめてください。。。。。

メインは、知力が結構付いて戦闘力詐欺ができてるアバなので
そのままで
チェンソに着せてあげましたー
攻撃200って、結構うれしいよね

最近の活動はこれくらいですねー


また転職考えたんですけどー
アト人きたら、転職しにくくなるじゃん?
で、日誌をにらみつけてたんですけど
これといって、やってみたい職とか無かった・・・

やっぱ、全体的に見ると杖が面白いし
何の不満もないからですかねー
不満はないけど要望はあるんですよ・・・
SP@60くらいください!!
技術lv3実装はよー

アト杖のヒバフのslv+10は、その辺を考慮されてるのかな?
そーゆーこと考えてて思ったんだけど
アバのslv+10ってすごいよね
リーグで適用されるなら
アバで+20護符で+20首飾りで+8潜在で+5 指輪で+2(?)
指輪が適用されてなくてもslv+73ってふざけた数字になってます。。。
狩りのこと考えて110までスキル上げるとしても
指輪が適用されてれば、潜在が+10なので
slv30まで上げればMAXって計算ですよね・・
されてなくても32でMAXだし・・

ジョン服もスキルが欲しかったんだけど
+1しか出ませんでしたーw
ホント頭どうするよ・・・
頭売って再度買って刻印する?w
ほんとどーするよ・・・・
TBSは知らないけど
一般戦闘だとダメージ100程度しか変わらないから
捨てるっていうのも手ですよね・・・

うわー 悩むううううううう

でわ、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
