hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ ろろTOPアトランティカ ≫ ろろ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ろろ

クーポンがサブと合せて10枚溜まったので
深淵と交換してロロ雇いましたー

市場バグってますよねー・・・
売りに出せるけど買えないっていう、お得意のバグ

今までのイベントアイテムだと、競売は取引可
市場等の一般取引?は不可 ってのが多い気がするんだけど
一般取引可はバグじゃないよね!!!
来週のメンテで市場直してくらはい。。

無事に雇えたんだけど
書物高すぎて・・・・
保護と神聖両方1で止まってますw
さっさと懲罰解放してロロD通わなきゃかな・・・
意志だけでも60にしたいです。。

ってかネタこれくらいしかないじゃんwww
宣言通り学校行き始めたらネタ無いのに
ブログ更新してるよね・・・
活動時間とブログ更新回数が反比例する現象なんなんでしょ・・・

まー あるとすれば
イベD4回行って
50箱以上開けて
祝福なんか出ないってことくらいかなw

明日は台風の養生のため、活動時間が短い可能性あり
日曜日は、台風のため
寝室まで外出なきゃなので
タイタンとか関係ない時間に落ちる可能性あり

ホント離れで暮らしてて、寝るときだけ母屋に行くとか面倒すぎりゅ。。。


まぁーそんなことは慣れたからいいんだけど・・・
今度の台風 もろ直撃wwwww
ちょっと西にずれたら、台風の東側で
台風の目の中w
この前の台風は、東を通ったので
全然そよ風程度だったけど
今回のはヤバいよね・・・

和歌山三重愛知の方 お気をつけを~

月曜休みだと土曜日に出て行かなきゃなので面倒だお・・・
暴風警報とか出てても、電車が徐行してても動いてたら
学校は通常営業するべきだと思う
事故したときの責任があるからやりたくないんだろうけどね・・・


さて最後にどうでもいい話~
ASUSがアスースから
エイスースに名前が変わりましたw
アサス派の私がここに・・・・・・
読みにくいから、ずーっとアサスだろうなーw

パナソニックも未だに松下だし・・・・

そーいやエディオンだっけ? あれもエイデンだなw
エイデンもアサスも脱税しようとして社名買えるとか酷いお・・・

でわ、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

スポンサーサイト

Comment

ASUSは
編集
エイサスだと思ってました

どちらかと言うとアサス派

エイスースってなんか言いにくいw
2012年09月30日(Sun) 09:56
Re: ASUSは
編集
今回 社名変更前は
アスース・ジャパン(株)だったかな・・
だからアスースが正解だったんだけど、私は言いやすいからアサスでしたww

まぁ、通じればなんでもおk!Σ(ノ∀`*)ペチッ
2012年09月30日(Sun) 12:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
