hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ どうしてもTOPアトランティカ ≫ どうしても

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どうしても

赤壁をクリアしたいんだけどー
さっき行ってきて1時間経ちましたww

やり方が悪いからクリアできないんだろうね。。。

最初の門のところで、ザコ処理しきれずに失敗
ペアで行ったときは、ここ乗り越えれば比較的楽だったので
ここさえ処理できれば行けるような気がするんだけどなぁ・・・
中央の門無視して右→真ん中→左の順番で壊しても問題ないんだろうか・・

中門にそれほど近づいてないのに、ボス6匹くらい相手したしなぁ・・・
それとも、あそこでMOB止めないと本営が落されるのだろうか・・・
(-ω-;)ウーン
来週からポイント半分だから、赤壁色々試してみよw

@4週間(3週間?)でアト杖のはずだから
それまで8回くらいでクリアできなくても
アト杖で状況変わるよねー

スキルがlv1だけでも、固定価格で販売ならすぐ転職できるけど
MOBからドロップとかだったら大変そうだな。。。


さて、いろいろなところで書かれてるコインですが
2以外やりましたー
2のドロップクエ 10戦20PTくらい?して
1個もドロップしなかったからやめましたww

1個目のデトロイトは、討伐だけなので面倒なだけ
2個目のデトロイトのドロップは、たなーはすぐ終ったってw
それ以外は討伐だけかな?
3個目のアステカは、ボスが3つ
3.1個目の蜘蛛がセトするので、防御弱い人は、スパ入れたら楽かも
私も盾やめて武装にしましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
4個目の女人族は、鶏の全体スキルが強いです
ダメージ5万くらいだったかなー
そんなに無かったっけかな・・
女人族の最後のボスはTBS戦闘です
特別強くなかったような・・
5個目の不毛はそこそこ強かったですねー
ボスが分身するらしく、援軍に入ってくるそうで
私はボス2個+ザコ1PTでした
5.2の精霊のボスは柔かったのか、連打が乗ったのか
援軍もなくさっくりと・・・・
6個目のアフリカはアフリカ全土なのかな??
リヴァのアフリカver.みたいな感じ

全体的に言えることは、カッタイだけですね
アステカのは殴り強いけど、スキルは弱いし
女人は、スキルが強いやつはそこまで殴り強くなかったです

わたしは3~6をできる限りやろうと思います~
イベントじゃないので、焦る必要ないですけど
称号欲しいじゃんw

私は、ペガ箱無視して称号狙いって感じですねー

昨日でコイン90個だったので
昨日と同じ内容を続けるとすると28日で神話になった
16日で伝説の勇者
8日で偉大な戦士
が、取れますねー
2が途中までとその他全部を毎日やって
52日・・・

サボること間違い無しなので
今年いっぱいと思ったけど
来月は・・・
ATフィールドのはずなので・・・・
スキップ機能があります(σ゚∀゚)σYO!!
って言われても、面倒だからコインクエしなくなると思うから
かなり先になりそうですwwwww

とりあえず、チケットが安く売られてるので
チェンソのむぅー関羽オデ 雇うだけでも雇おうw
育てるのオデだけかなぁ・・・
懲罰強いけど、蒼空300個もっていくお金があったら
メインの装備強化したいしねー

イベントD2回行って27箱くらい開けたけど
祝福なんて出ませんww

杖ヒだと、殲滅にかなり時間かかる・・・
銃だと楽そうだよねー

祝福30日も出るらしいので
がんがろおおおおおお


PCですがー
CMOSクリアしたら、元気になったみたいですー
ハードウェア HDDしか換えてないんですが。。。。
とりあえず、明日学校から帰ってきたら
またHDD換えてみるつもり

OCCTを7時間半くらい走らせてエラー0でした
ビデオの方しか走らせてないですw
一応、2アカ起動で2時間くらいすると不安定になってたので
あえて3つ起動してふつーに遊べました
4時間くらい起動してたのかな?

物理的破損じゃなくてよかったw
今のPCには7のサポートが切れるまで@7.5年くらい?
動いてもらわなきゃだからねw

メイン機としては、どーでしょ@数年ってくらいでしょうか
これが壊れると、予備機が無いので
卒論?卒研?どっちになるかわからないけど
それが始まるまでに1台組む予定なので
それ以後は、今みたいな酷使はしなくなると思いますが

まー私的にはデスクトップ2台(1台は5年前のものでも可
+ノートPC(今ならi3で十分
が、いいんですけどね(´・ω・`)

エイデンさん 最近名前変わったらしいけどw
レッツノートのメモリ8GB以上のi3モデル 色々並べておいてくださいww
見に行きますからww
買うかどうかは別の問題(ボソッ

でわ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
