hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ ミノDTOPアトランティカ ≫ ミノD

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミノD

こんな不安定なPCですが
ミノD行ってきましたー

無事に耐えてくれた(A;´・ω・)アセアセ

終った後 PC逝きましたがwww

HDD元に戻して、ライセンスの再認証行って
ちょっと前より快適っぽいかなー
って思ってたから、ミノD行ったんですけどね(´・ω・`)

結論から言えば、20分ちょっとでクリアだったらしいですw
殿堂に載ってなかったから25分くらいだったのかな?

いずみんが砲に戻ったらさくっと終った・・・w
私とナポたんに凶暴して、混乱盾入れて
1個目のボス2ターンだた。。

2個目のボスはちょっと時間かかったけど
一般的な装備3人と、飾りみたいな装備の私の4人だからしょうがないよね(´・ω・`)

ミノドロップしましたー!
銅像10日でしたけどw
魔力災禍箱もあったし、ドロップは良かった方じゃないかな?
ミノ斧なんて幻・・・
幻覚見てるんだよあれ。。。。

日付変更まで粘ろうとしたけど
PCが逝ったっぽかったので
デュアルブート環境のXPを起動して
アトラ起動したけど
ログイン終って、文字認証のところでハングアップwwww

ハングアップしたときに、よくある信号の
NumLockやCapsLockのランプの点滅も無い状態w
NumLock押しても、無反応だたので
Ctrl+Alt+Del押しても無反応

当時すごく安定してたXPがこけたので(1ヶ月くらい放置してたかな?
ハードの問題って確信しましたねー

とりあえずCMOSクリアしてみたけど解決するのかな・・・・

10時半頃から学校行くのでそのときに
ベンチをループで走らせていくつもり

6時頃の帰りだと思うから、約8時間走らせて
止まらなかったら治ったってことにしておこうと思います

アトラして止まれば、原因をとことん探って
グラボなら修理に
マザーは通販だったので、諦めて安物購入予定(背に腹は代えられない状態www
CPUなら、セレロン当たりを突っ込む予定
メモリでも修理かなー

もっと徹底的に壊れたらあきらめもつくのにな。。。

でわ、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
