hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ あってらデビューなどTOPアトランティカ ≫ あってらデビューなど

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あってらデビューなど

みなさんお久しぶりです(。・ω・。)ノ
あってらさん憤怒を60まで上げまして
憤怒呪い60意志20って感じになったので
戦略で連れて行ってみました
行ったところは女王の巣と安息
逝ったところは和合 卑弥呼も連れて行ったんだけど、ボスのクール間違えた\(^o^)/
赤壁 箱数多いから神秘結晶出ると思っていったんだけど
最初の門のところでボス2匹同時に相手して(小喬のボス*2
その直後、ボス襲ってきてもいいやと思って、文武いて突っ込んだらイベント発生して
追加でボス2匹
回復とかしてなかったので、そこで詰みました

赤壁は慣れればソロできそうな感じ
和合は・・・ 最近成功してないww
ボスまでは問題ないんだけどなぁ(´・ω・`)
赤壁は、あってらクリスでした


それから、HDD交換作業で(パパンの1Tのと交換しました
1日inできず、1日遅れでLvうp券もらったんだけど
早速使いました
ヒーロー148→149
熊143→144
天気142→143
カーミラ140→141
関羽135→136
オデ、むぅ132→133
ロロ131→132
になりましたー

クリスは142の95%
卑弥呼は143の85%で終りました。。。。
TBSぽいんつ無かったので
調整諦めて切り捨て。。

チェンソのサブは、1日チェック忘れたので
@10時間くらいでもらえる予定です
ヒが111になります
鳳凰までもうちょっと(`・ω・´)
チェンソなんだけど・・・
戦略のために、何かに転職さそうかなと思ってます

龍神杖+4があるので、杖でもいいかなー
メインとかぶるから飽きるの早くなるかΣ(ノ∀`*)ペチッ

(-ω-;)ウーン そうなると砲かなぁ・・・・

チェンソで小喬と火炎クリアできなかったら真剣に考えよw


あー110ってことはありゃま行けるのかー
ポイント無いけどw
ちょっと稼ぎやすくなる(。´・ω-)bネッ


それから~
リーグだと限界みたいです。。。
生命1の杖ヒ・・・
でも、戦略考えると今のスキル振りがいいです・・・・

ってか、凶暴とってない杖ヒの方って
どーやって戦略してるんだろ

っていうか、リーグで加護厚すぎだよね・・・・
ロロの弱体化はよー
あの傭兵の性能 B級じゃなくてA級だと思うんだけど。。。

という私も、今日爺やめてロロにしてみたんだけど
気軽にヒを前に出せなかった(´・ω・`)

加護したい(しなきゃいけない)けど、攻めたいって時にはかなり便利だけど
気軽に被弾管理ができて、防壁のある爺とさほど変わりは無かったです。。
弓ヒの時は、ロロ強かったんだけどね。。。

そんなことで、スキル職(楽器と杖と剣かな?
は、かなり辛いと思います。。

加護が薄くなったときに、火炎は打てるんだけど
先行4T後攻3Tの時くらい
2回目は、打てるときは加護されてるし
加護が薄いときには、防御手などによって、打てないときが多いです
APは火炎打ったとき以外は、棒立ちorガードで迅速入ってるので
動けることには動けるんですけどね。。

退魔で法力とかしてみたけど
ヴァル抜いて、退魔入れると
すぐ溶ける(´・ω・`)
2列目に置くと、ヒが前になるので
監獄入れられると動けなかったり

関羽or沙羅を前でもいいかもだけど
とにかく柔すぎる・・・

ってな感じで、私のリーグは詰んでます。。

被弾撒こうにも、発明は死んでるし
巨峰は関羽むぅーがいたら、死んでるみたいな感じ
そもそも、すぐ溶けそう・・
被弾処理する側は、ロロと沙羅で、管理が容易に・・
もし、被弾間違えてピヨっても、沙羅で強制的に動かせるし
けっこう回復もするしね・・・

槍が最強でもいいから、対抗手段を与えてください運営さん。。


私のPCが、逝ったかもーw
完全に壊れてはないんだけど
ビデオが壊れたか
HDDが、壊れてたかのどっちかだと思うんだけど
ビデオドライバをインスコすると
ビデオ出力がなくなるって症状が一番の問題かなぁー

WindowsUpdateから、ビデオのドライバ的なのインスコしても出力がなくなる
NVIDIA公式から、最新版を落しても、同じ事になる
HDDに保存してあった、以前普通に動いてたドライバを入れても
同じ事に

リブート→ブート中は表示される→ログイン画面から表示がなくなる
って感じなので
Updateから、ドライバインスコして
リブート→セーフモードで起動→NVIDIA公式ドライバのインスコ
ってやると、問題なく起動はするものの

ブート終了から、ログイン画面への切り替わりが異様に遅い
昨日戦略中に、2度ほどビデオドライバの停止
って問題が(´・ω・`)

winのUpdateにも、失敗してることがあったので
ビデオじゃない気もするんだけど・・・
HDDが壊れてたとすると、普通にアクセスして読み出せてるので
この辺の説明がががが・・・

ちょっとした相性のような気もするんだけど
日立のHDD asusのマザー MSIのビデオ
有名どころばかり集まった感じなんだけど
相性とか出るのかなぁ(´・ω・`)
メモリがUMAXとELIXIRの組み合わせだから
ちょっとした問題が積み重なってたのかな・・・
(-ω-;)ウーン 謎い。。。

前のHDDは手つかずで残ってるから
こっちに持ってくるだけで、起動はするから
相性なのか、壊れてるのかがわかるはずなんだけど
昨日ドライバが停止したのは起動後かなり時間が経ってから
今日も3時間起動してるけど、何も問題起きてないです。。

その辺のPCパーツ店に持って行って、お金払って検査してもらって
一晩ベンチ走らしたけど止まらなかったので問題ないです
って言われて終るような、ビミョーなところだと思うんですよね。。。

今度の土日当たり、HDDを元のに戻してみるかな。。


バィバィ!(≧▽≦)ノシ))
スポンサーサイト

Comment

編集
型番とか書いてないからアドバイスもできまへん;;
HDDが原因ならSSDにするのも手!SSDで快適アトランするならSSD2つ用意した方がいいっすよ、片方ブート、片方アトラ等って分けた方がSSDの寿命が延びます><
2012年09月25日(Tue) 16:43
Re: タイトルなし
編集
長くなっちゃうので新しい記事として書きました><
SSDも、考えているんですけど、全然値段が下がらなくなっちゃって・・・
今の環境で、SSDにお金かけるくらいなら、もう1台新調した方が快適になるのかなとw
まぁ、アトラだけ考えたら、断然SSDなんですけどね・・
SSDふたつ・・・ ざっと2万円・・・
やっぱ、私はPC選びそうだなww
2012年09月25日(Tue) 19:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
