hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 分割ATdayTOPアトランティカ ≫ 分割ATday


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

分割ATday

改正著作権法が10月1日に施行されますー
マスコミも、AKBの相手してないで中国の略奪(デモじゃないよねw
とか、法改正のニュースをするべきだと思うの・・・

内容は、違法ダウンロードしたときに、親告罪で2年以下の懲役または200万円以下の罰金または両方
といった内容
文科省?だっけ・・
は、youtubeなどの再生は刑罰の対象にならないとしたコメントを発表してた気がするけど
弁護士の見解は、キャッシュに保存されるために、裁判官次第だそうですね
ただ、ツールを使ってのダウンロードは違法だそうなので
キャッシュをエクスプローラーでコピーするのは、脱法になる可能性あり

親告罪なので、そもそも見つからなければ・・ゴニョゴニョ

購入したDVDまたはBDをバックアップ目的でのコピーも違法になります(9月30日までは合法

また、タブレットPCに、録画した番組を視聴するのは
エンコ等の加工した場合違法
何もせず視聴した場合は合法
確かこんな感じで、ややこしかったです

で、私もバックアップしてないDVDとか、結構あったので
出てきた12枚をコピーしたところ・・・
HDD空き
Cがwin7
DがwinXP
E・F・Gがデータ
HDD非搭載 Aも表示しなくすればいいのに(。・ω・)(・ω・。)ネー
DVDが普段は1台
コピー効率上げるために、外付けあったので、取り付け
Zが鯖の/home/ユーザー名/profile.V2へのリンク
ZとMyDocumentの中身は、ログオンログオフ時に同期してるので同じもの


この通り、パンクしましたねーw
500GBのHDDをブートに350m Cに90GB(プライマリパーティション
残り全部を拡張パーティション
拡張パーティションを90GB*3つと残りって割った記憶がありまふ

Cに詰めすぎって意見もあるかもですがー
user
たった3GB(´・ω・`)
profile
profileはこんな感じ
なんか色々と謎い。。。
夏は全ドライブ平均すると半分くらい空いてたんょ(´・ω・`)

1TのHDD追加するか1.5T追加するか迷うな・・・
その前に資金の調達・・・・・
2Tはタブン扱いきれないのでw
ICH7って安物チップセットなので。。。。。。
ドライバもないと思うしねー

正直、資金の調達~とかって、余裕こいてると
もうすぐ止まりそうだけど。。。。
Cは23G残ってるから、詰まったやつをアンマウントしていけば延命できるかな?

このHDD買ってから3年くらい?
予想以上に寿命が早かった(´・ω・`)

パパンの1Tと交換するってことになってるけど
このままだったら、空き半分くらいになって
ちょうどいいくらいじゃんね。。。。
ってか1Tもフォーマットするのめんどくさい。。。。


でわ、あとら~
土曜日は、集中使って狩りして
アッテラ海賊沙羅巨峰を130に
カーミラを139に
戦友を121にして終りましたー

積み立て11でしたねー
初二桁w

日曜日は~
朝から出かけて
お昼ご飯が3時半
4時過ぎにinして
いつも通りできるときにリグして
ぼけーっとしてたら
CS始まって、日曜日って気づきましたwww
1回戦はギリギリ勝って
2回戦は槍みんさんに負け
あの人だけ、灼熱杖の時の方がいい勝負できてた(´・ω・`)
謎い。。。。

タイタンはぱうそ氏にぬっころされて初戦負け
関羽が空気過ぎたお。。。
卑弥呼クリスの火力下げれない分
沙羅入れた方が良かったかも・・
月曜日は深夜に龍神砕いた元素から
災禍作る作業を途中まで・・w
龍神+4含む平均+2くらいかな?
を30個くらい砕いて
爆風4800個くらい
近接防具一式*3入れまして
重甲1
ゲートル5
頭N
ブーツN
手袋3
って感じでした
ゲートル+5
ゲートル+5つおいね(*´・ω・)
だけど・・・
鎧とかが+1ってのもあるんだけど
主要部ペガ3の卑弥呼クリスの戦闘力には全然届かない(´・ω・`)
指輪装備無しとか、傭兵アクセ装備なしとかだから
まだまだ上がる余地はあるけどね

昼からナゴヤドームってきましたー
1ゲート31通路21列って、濃い青い席ですたw
テレビ映ってたかも?。。。。
行きは雨ってたので地下鉄。。
人多いし高いし時間かかる。。。
帰りは、大曽根まで歩いてJR(`・ω・´)
裏道的なの歩く方の人が、多かったwww
小学校の頃行ったときの10倍以上の人。。

信号あるけど大通りを、急いで歩く方が早そうなくらいww
誰ですかあの道を流行らせたの(´・ω・`)

明日がっこーで
金曜日から、夏休みが明けます
学校は楽しいんだけど
行き帰りが苦痛(´・ω・`)
明日の帰り 変な時間に帰されたら
帰り2時間半かかっちゃうよ。。。
行きは1時間20分くらいなのに(´・ω・`)
テストのとき3日くらい名古屋で50分待ったからね。。。。。。

でわ、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
