hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 休んでた間の出来事TOPアトランティカ ≫ 休んでた間の出来事

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

休んでた間の出来事

休んでる理由はあるんですよー
悪く言えば、アトラに飽きてきた かな?
ちょっと違うか 飽きるのが早くなった?
朝からINして、昼過ぎにはほとんどモチベが残ってないといった感じで
ブログ更新も、する気になれなかったって感じかなぁ

夜寝て、朝起きてモチベ戻ってて
ブログ更新せずに、お昼ご飯食べて
モチベ下がって他ごとして~
って、感じでしたw

1週間後から学校なので、またモチベ上がってくると思いまふ

それまで、ブログはてきとーな感じに。。。

ってかなんで、金曜日から学校なんだろww
水曜が履修登録だから、金曜は教科書購入かな・・
水曜日に連絡あるよね・・・・・

さて、ネオクラシックさんの事件がありましてー
リアル金欠な私ですー
今月と来月分の祝福と瞬間移動は、GMでアトラス買って延長することになりそう
瞬間移動の分は、もう買いましたけどねー
あれって、効果が切れた後に、延長押しても大丈夫なんですよね・・・?


それから
結局冷静杖ヒにw
潜在は冷静は関係ないって聞いたけど、ホントでしたねー
130潜在の+10は関係なくても
140潜在の回復量うpは関係あると思ってました

遠距離の耐性はすごく上がったけど
後半の直ヒ率大幅うpww
いいのか悪いのか・・・

いずみんが、加護弓になったので
ミノの時の空気感が上昇しそうww

まー スキル受ける人がいなくて
覚醒書使ったりしながら、私が加護した
最初よりは、スキルうけれるから楽になるはずなんですけどねー
2回目は、灼熱杖で加護無しでした

4人のうち、私だけ武器光ってなかったから
光らせましたーw
+4だけどw
でも、ヒはまだALLペガじゃないんですよねー
オーブは災禍でいっかーって、放置してたんですけど(+3
昨日やっぱり気に入らなくて
G製造入れたらNだったので
結局オーブは災禍のまま(A;´・ω・)アセアセ

代わりに、災禍2だったお天気がペガNになりましたけどねー
お天気は靴が災禍(´・ω・`)
杖職の靴ってAP上昇が、龍神以上で固定だから、災禍ペガで誤差だと思ってるんだけど
どーなんでしょ・・
昨日涙50個でたから、インベの龍神砕いて、元素にしてペガ靴つくろーかな・・

それよりも、熊の装備強化かなー
(-ω-;)ウーン

さて次~
何があるっけ・・
あー
2回目の懲罰 入りましたー
とりあえず1000箱の予定
懲罰の残りを160冊にして
今145冊くらいだったはず・・
残りはお小遣いに~

まーアト人のスキルに50億必要と仮定して
既存の杖で15億くらいだから、それくらいで見てていいと思うの・・・
上ひいて残るの50億かぁー
1ヶ月の祝福と瞬間移動に消えるな(´・ω・`)

今は96箱で、終ってますww


今晩から頑張らないとだw
今晩ユグD→日付かわって
狩りでの経験値2倍
パイを129→130
アッテラ126→130(これで戦略デビューヾ(・∀・。)ノダ-!!
カーミラ138→139→140(最後はLv券でw
スパ138→139
ファラン138→139

優先順位上からで
目標はこんな感じかなぁー もちろん集中書使いますよーw

タブンここで力尽きるけど力尽きなかったら
戦友育てますー
ってか時間的にファラン可能なのかな・・

まーいいや
できるところまでやろーw

でわ、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
