hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ ネオクラシックTOPアトランティカ ≫ ネオクラシック

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネオクラシック

さて、昨日はオフイベでした~
Ustream見てましたよ~

対戦場所は普通にタイタンでした
選手に飛んだら運営?に怒られたらしいですけどw

トリさん優勝ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
全員槍ってましたね。。。

芸人についてはノーコメントで。。。。。。。

ってか、クイズ全然わからなかった(σ゚∀゚)σYO!!
現地のプロ集団おかしいよねwww
なんでNPCなんかわかんのwwww

昨日わかったことは、毒素かさんは
しゃいんだけどプロじゃなかったですね

昨日タイタンでトモロクしてもらったレイアのHoronさん☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
これから、よろしく(。´・ω-)bネッ
他鯖のフレが8人になりましたー
ざっと1割 タブン多すぎるよねww

さて昨日は
修行行ってきましたー
4人で行って
908/908で終りましたー
虫湧いてたんだけどねー

ってか、いっつもカウントがここで止まるww
いずみんは、いっつも最後までカウントする
課金額による差別ですかネクソンさん
無課金のサブアカで倒しても
表示されなかったからねww

それからー
魔力塔1位復帰しましたー
最後火炎打てたら1位確定だと思ったけど
打てなかったのでマジックさんに負けたかなと思ったけど
魔力塔
遠距離で、ここまでくるマジックさんすごい!
たしか弓だから単体攻撃だしねー

さて、ミノの時凶暴で1500くらいのダメージがあったんですが・・・
虐めにきへじに凶暴したんだけど
1000くらいのダメージだった・・・
持続5だからダメージ判定6回?
ダメージ3000も違うじゃんかーー

それから噂通りだったんだけど
攻撃の上昇値が97 連打8でしたww
ダメージは50くらい増えて連打が増えたかな?程度www
わろえない・・・
slv69の表示なので
110だと、もうちょっと違うけど
全然期待できませんねー

で、昨日私からすればロングプランの計画が発足しましてー
スパを138→141
アッテラを126→130
パイを129→130
戦友を112(今113)→130
とりあえず、この傭兵をこのレベルまで上げて
今までのペガは遠距離と杖職を強化してきたので(主要部+3程度だけど)
近接の+1や2を3くらいまで
災禍とペガは涙除けば、さほど値段変わらないけど
ペガまで育てるの時間かかるので
近接のみ主要部+4くらい
その他+3くらい
まで、上げようと思ってます
目標は年内に達成
くらいかな
キャップ解放は年内にはないだろうから
特別お金が~
とかは、気にしなくてもいいだろうし


あーそれから
年内に150は確定してるような感じですー
いま147の68%くらい
ちょっと頑張れば、イベントのレベルアップ券削除までに148にはなれるはずです
頑張らなくてもなれるかな?w
レベルアップ券の2枚目の方は
説明読む限りだと
恵みの○○の古書と同じように
全傭兵レベルアップみたいなので
嫌でもヒはレベルが上がるので149に
普通に考えたら
そこから1ヶ月くらいで150にはなるけど
12月に誕生日が控えてるので
150になれますねー

初カンストなるかな・・・w



あー
タイトルのこと忘れてたwww

昨日ってか今日4200円で買いましたー
これ欲しくてオフイベ行くか迷ってたんだけどー
旅費と時間がもったいなかったので
応募すらしてなかったんだけど
4200円だと、東京いくよりもお得でした!
イベントの2個と在庫の3個市場で買った3個4200円の一部の10個の刻印石を使いまして
こんな感じに仕上がりました
ネオクラシック刻印
頭は刻印8回目(ロック機能使わず)行動+9と知力125つきましたー
瞬発は・・・・ぜーたくいったらキリがないのでww
衣服は、結構苦労しましたねー
まー運がいい方かもですが
知力は結構早めについて
他はくりとか命中のⅡとかばっかりだったんですけど
夜の時点でねw
あさ気に入らなくて刻印石2個買って
知力をロックして回したら
生命が付いてくれました
魔防については、取り柄だから伸ばしちゃえー
って思えば解決ww
追加のRM使わずにそこそこの刻印ができたので
満足してます

帽子の瞬発を、slvに変えたいけどwwww
まーお金に余裕ができたら
弄ろうかな
GMの方ねw

でわ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
