hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ オフイベTOPアトランティカ ≫ オフイベ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オフイベ

今日オフイベですねー

とり3

水橋さん作の応援バナー

リンクはこちらです
14時55分からの配信です
公式かどっかには15時から って書いてあった気がするけど
Ustreamには、14時55分からとなっています
どっちが、ホントか知らないけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

ニコ動みたいにタイムシフトができないため
録画設定するかどうか
調整中との返事が昨日の18時46分にあったのですが
その後の情報は全くない状況です
なので、後日視聴可能かどうかは・・・

お昼になっても返事がない場合はイケメンさんが、もう一度問い合わせてくれるはずです!

なんて他力本願なww

オフイベ行く方は楽しんできてください(。´・ω-)bネッ

オフイベ行くフォロアーさんが会場内の様子を実況してくれるはずだから・・・・・
ピンクのもふもふ持った、今にも死にそうなガリガリの人が実況してくれるよね!

明日1日限定発売の@フェスアバターとアクセのセット販売がありますねー
アバターは現存する最新のアバターと同じ性能
刻印も可
アクセは現存するアクセよりも1段階強い性能
詳しくは辞典見てください、載ってます

この値段 私的には3000円が妥当な気もするんですけどねー
普段のポンからすれば、格安だけど
1年半くらい前?
に発売されたマスターブックがたしか2000円で
アバター付いてきたから
今回はデータの販売だけなので
書籍を売るための経費を差し引けば
3000円かなと
ネクソンが利益を追求すれば安くて5000円
高くて9800円くらいだと思ってるんですけどね。。

公式Twitterまで作ってイベントする記念品なんだから
3000円だよね! ネクソンさん

なんかさー
ネクソンジャパンに対して思うことなんだけど
韓国やグロみたいに薄利多売な方法じゃダメなんですか?

ま、公式がここ見てるとも思ってないし
見てたとしても、わざわざ値段下げるとも思えないんだけどね


木曜日にミノD前回と同じメンバーで行ってきましたよー!

2回目だから慣れたのか
加護弓がいなくなって灼熱杖ヒだったのに
前回よりも安定しましたww
ちょっと謎いww

埋まってるミノは灼熱110で16万のダメージ
でっかい方は25万のダメージでした

貢献度見たんだけど
門壊すのに貢献した砲ヒ
殴り性能高くて、ミノにダメージ多く与えれる槍ヒ
が貢献度高くて
庶民的な装備しかしてない人たち4人で行ったんだけど
盾強打140?スキルは70か80振ってるらしいです
を3ターンに1回入れてくれた剣ヒが貢献度低くて
経験値が低いのはちょっとなぁと思いましたね
槍ヒの1/10くらいでしたよ。。
半分くらい回避される混乱じゃ、時間間に合うかギリギリなのにね・・

そだ
ダメージ特化にしてるんだけど
凶暴のダメージ増えてるねw
砲ヒに1500くらいのダメージで
みるみる削れていきましたwwww
1個門壊す間に1回はSP回復薬で回復してたぬw
ダメージが誤差範囲だったし
連打は関係ないので
途中で凶暴やめましたけどw

ミノ斧でろおおおお
怒ってなくていいから、でろおお
アッティラの災禍までのつなぎと
サブの熊に持たせるためなんですけどねw
その熊はまだ98なので
もうちょっと後になりますががががが

そのサブは108まできましたよー
戦略と2リーグだけですがΣ(ノ∀`*)ペチッ
破壊本能60まで上げよーw
あ それから
戦略のためにオデ欲しいから
オリハルコン600個ためなきゃ(´・ω・`)
破産しながら、ペガ作ってる最中なのにねー
大変れす(´・ω・`)

懲罰のお金??
3日で9Gどっか逝きましたwwwww
槍になるのに3G
杖になるのに3G
燦爛アクセ買ったので+2G
1Gはたしかペガ2つと訓練費になりました
いちおー 懲罰解放してからの
金貨だけで5G分は稼いできたのですが
槍っていう寄り道した分の3Gを早く取り戻したいなーとw

っていう、戦略 今週3つ失敗してますw
悲鳴 開始1T目12匹に襲われて
ちーん
しっぽ
進んでいったら10匹くらいに襲われて、どく発動して
ちーん
和合
最後のボスのスキルにヒ耐えるだろうと思って
対して警戒せずに
まとまってたら
蒸発でちーん

和合は加護弓が楽だった(σ゚∀゚)σYO!!
ボスのHP半分から盾強打いれて
セトったヒで殴れば落ちるとか
おかしいでしょ・・

凶暴卑弥呼ではそんな気配全くありませんでしたw
装備同じなのに(。・ω・)(・ω・。)ネー

でわ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

Comment

編集
去年より六キロも太ったし!!
恥ずかしいから実況しないぞ。
2012年09月08日(Sat) 11:40
Re: タイトルなし
編集
お 40kg突破ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
去年何㎏か覚えてないけどwww

えー 実況してよー
2012年09月08日(Sat) 11:45
行ってきたよー
編集
トリ3マジかっけぇーの一言で終わる感じでしたw

ルマリさん作のもふ
めちゃくちゃ可愛かったwww
2012年09月08日(Sat) 18:23
Re: 行ってきたよー
編集
一言で終るって、それはそれでどーなんだろ・・・w

もふ見たかったなー(´・ω・`)
2012年09月08日(Sat) 20:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
