hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ スキル決まりましたーTOPアトランティカ ≫ スキル決まりましたー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スキル決まりましたー

杖ヒのスキルが決まりましたー
灼熱68火炎68凶暴69(1振りすぎたΣ(ノ∀`*)ペチッ)生命盾1って感じです
保護解除覚えてない理由はスキルが5個までだから
盾なくすと、ズールーで死ぬなと思って
盾を残しました

潜在もアトラス使って攻撃特化に振り直し
しばらくは狩りというか、戦略を優先しようかなと
冷静じゃない理由は、ズールーがカタパないため
必要ないかなといった理由

昨日蒼空狙いで最終防衛いってきたんですけど
火炎車の中ボス 斧持ってる紫?黒っぽいやつ
に灼熱で6.5万くらいのダメージでした
火炎より強い∑(=゚ω゚=;)

ただ・・
リーグだと、お天気みたく行動高くないから
灼熱連発とかはムリでしたww
退魔抜きで迅速入れてないと
2T目に灼熱入れて
槍ヒに前衛削られて入れ替えとかしてると
永遠に帰ってこないww

まぁ、147の狩り場でお天気と2人で灼熱連発したら、楽そうだし
灼熱2人で洛陽の狩り楽すぎでした
不毛じゃない理由は、戦友入れてたから
不毛自動だと死んじゃうので
どうせ手動なら洛陽の方が楽だし
ほとんど経験値も変わらないから
洛陽で狩りしてました
自動の時は不毛にお邪魔しまふw



今日 アイリスの紗良さんのズールー村の動画見てきたんだけど(フレでも何でもないです。。

ヒのMPがざっと私の倍くらいあって
火炎のダメージもかなり違って
紗良さんは150昇級済みだし、潜在で火炎特化なら
私と5%の差なのかな?
5%×2=10%よりもダメージ差が目に見えてあったんだけど

目に見えて違うって言っても、火炎だけでMOBが落ちると勝手ほどではないので
知力が倍も違ったら、それくらい普通でしょ
って意見がほとんどだと思うんですけどね

何が言いたいかというと
知力の差でここまでスキルに差が出ると思わなかったと言うことと
アトラン杖実装まで杖ヒでいること=これからしばらくは杖でいる
ので、火炎を中心に戦略を回ることになりそうなこと
アトラン杖は雷みたいな?スキルが火炎の上位verなのかな?
それで、回ることになりそうなので
クリスの銃も卑弥呼の弓も+3だけど
ヒの杖の+3とローブ+3を強化していこ
ってことでした

私が火炎打ったのは
禁忌のMOBなので
他のMOBなら、同等のダメージが出るのかもわかりませんが。。。

そーいえば、紗良さんが禁忌の動画上げてた気がするな・・
後で見てみよw

でわ、バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

紗良さん 見てたら、勝手に書いてスミマセン
問題があれば消しますので連絡ください

スポンサーサイト

Comment

(。・(エ)・。)/こんばんは♪
編集
はじめまして~^^
動画の感想ありがとうございます!
記事、問題ないですよd(>ω<。)
杖ヒの方からの、貴重な感想うれしいです(*´∀`*)
動画アップしても、いつもあまりリアクション無くてね・・・w
ヒのHPあげようとして、杖とローブを頑張って作っていたら、HP15000あがるまに、MPが25000増えてました。
さすが杖ヒΣ( ̄□ ̄;)
あ、ちなみに潜在力は、魔法LV強化と魔法ダメージ強化に全振りしてあります。

なるほど、知力が高いと火炎強打の火力も増えてるんですね!考察わかりやすいですb

「禁忌」の動画もあるので、よかったらご覧になってくださいねd(>ω<。)
2012年09月07日(Fri) 00:23
Re: (。・(エ)・。)/こんばんは♪
編集
ヾ(* 'Д' *)ノオハツデース♪
いつもこそこそ見てましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

私も数本上げたんですけど、リアクションないですよねぇ(´・ω・`)
HP1.5万上げたらMPが2.5万。。。
杖もローブも、HPよりもMPの方が高いですしね・・
そこまで知力を優先するなら、誤差?って程度のスキルダメージの差じゃなくて
もっとハッキリ差をつけて欲しいですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

潜在の振り方 私と一緒ですね~
まだ147なので、140潜在は8段階ですけど(A;´・ω・)アセアセ

杖職に限らず、知力が増えるとスキルの威力上がりますよ~
タブン回復系のスキルも上がると思います(こっちは検証もしてないし、噂も聞いてないです><
@知力が増えると魔防が上がるので、一般戦闘だと1000が上限っぽいのですが、TBSだと上限がもっと上(無限かも?
なので、スキルでのダメージが減って、回復系スキルでの回復量が増えますよ(σ゚∀゚)σYO!!
紗良さんの場合 これ以上強化するのは大変そうだけど・・・

禁忌の動画見てきましたー!
アレ見て・・・
火炎のダメージ変わってないじゃん ってのが第一の感想でしたね。。
知力補正は誤差程度だとして
潜在は? ってくらいの差でした・・・
また、バグってるんでしょうかね(´・ω・`)
2012年09月07日(Fri) 10:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
