hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり杖ヒTOPアトランティカ ≫ やっぱり杖ヒ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっぱり杖ヒ

はい 槍ヒやめました
転職から転職まで23時間

ま 槍はよかったよ(´・ω・`)
おかげさまで、ズールー村防衛 ソロ成功しました
ヌードル+攻撃防御20%の称号+推薦の攻撃防御をMAXのやつ
ここまでして、網罠いっぱい使って
ヒに覚醒石持たせて
クリスとヒにセトして
ザコ殴ってました
最初切り抜ければ後は簡単でした

最後 クリア条件がよくわかりませんでしたけど(A;´・ω・)アセアセ

報酬15箱ウマー とか思ったけど
金貨20枚と錬金術師石 だけだったかな・・
おもっきりハズレでしたー

それから、最後の槍ヒの通常戦闘に
カリブってきましたー
私のサブと木綿ちゃんとぬこさんの雇用で
8人の参加で
1時間くらいで終りましたー

それから、杖ヒになりましたー
槍になってから23時間でΣ(ノ∀`*)ペチッ

起きてきて、火炎の調理終ってからだったので
23時間だったけど
転職準備始めたのは
転職してから7時間後

まぁ あれですよ
今まで通り 回復特化の冷静杖ヒですよ
で、これじゃ、ズールークリアできないじゃん? って思って(アッティラ126とかサボってます(´・ω・`)
回復特化のままで
冷静やめて太陽を1とかにして
残り凶暴にすれば、戦略行けるし
PVPでも、懲罰とのコンボで、そこそこいけそうかなと思ったりも

とりあえず スキル振りは
火炎80
生命65
冷静60
保護解除1
盾1
って感じです

火炎は狩り時MAXの110を超えてますけどね(´・ω・`)

賢者護符で+20 燦爛ナントカで+8 ローゼ服で+4 適用されてないと噂の指輪で+2
なので112or114って感じになってます(´・ω・`)
じゃ なんで80振ったのかと言いますと・・・
服の刻印忘れてた\(^o^)/
火炎を78に
冷静を太陽にして1に
って、書いてて思ったけど
スキル5個がMAXだから、冷静と生命やめて
治癒を100になるように68くらい?wにして
凶暴を残り振るって感じでも
いいかもしれない

今日リグって見てわかったけど
私程度では今のリーグで勝てないことわかったので
戦略重視でもいいかなーと思ってます

まぁ カタパにセト維持させようとすると
冷静じゃないと、セトのダメージが結構響いちゃうんですけどね

よし、タブン希少種の治癒杖ヒしてみよ!!

魔教の杖欲しいです(´・ω・`)
今週1回も行ってないけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

でわ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月04日(Tue) 16:07
他鯖民ですが・・・・。
編集
ヒの振り、参考にさせていただいてます。

冷静と凶暴上げると、火炎と生命が・・・・。

リーグは自動なので、保護解除は外してるんですが
中々、難しいです。

ミノと戦略で活躍できる振り有ったら、また教えてください^^
2012年09月04日(Tue) 22:25
Re: 他鯖民ですが・・・・。
編集
杖ヒ 難しいですよね・・・
あんまりする人いないと思うけど
火炎と灼熱をMAX
生命を1で、残り凶暴とかだったら
ミノだったら、活躍できそうな気も・・・
ミノは火耐性があるっぽいので、1T目に灼熱入れて生命力下げてごっそりHP削って
それ以降のDOTは期待できないし、殴りは基本的に耐えれてると思うので
凶暴連発って感じでしょうか・・

だけど、戦略だとズールーはカタパがないので
冷静より灼熱の方がいいと仮定しても
それ以外だとカタパがあるので冷静の方がいいですよね・・・

戦略で、ゾンビアタック目的だけなら
生命は1で十分でしたね(生命60とかを経験してると物足りないですが・・

私は以前凶暴特化してたときは
火炎70 凶暴80 生命1 保護解除1 残り冷静
って感じでしたね
潜在も魔法効果強化に振ってたのもあるかもですが
戦略はかなり楽でした!

私から、与えれる情報はこれくらいです・・
最後に治癒杖ヒは、やめた方がいいと思いますww とだけ・・
2012年09月04日(Tue) 22:43
編集
魔法slv+10の衣装30Gで売りますよ^w^

杖ってズールーだとかなりきつそうな気がするけど大丈夫なのかね・・・
2012年09月04日(Tue) 23:49
Re: タイトルなし
編集
槍でslv+10・・・・・
もったいないからもらってあげるよ^w^

(-ω-;)ウーン
アッティラ育って、クリスに凶暴したらそこそこ行けると勝手に思ってるんだけど・・・
どーなんでしょww
2012年09月05日(Wed) 08:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
