hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 懲罰解放と槍ヒTOPアトランティカ ≫ 懲罰解放と槍ヒ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

懲罰解放と槍ヒ

みなさんお久しぶりです

hamaayu(`・ω・´)ゞデシ!!

更新してなかった理由は、アトラのモチベがすごく低かったことと
それに伴って? ブログ書いてないことすら忘れてた感じです

アトラのモチベは、トラ王終ったら開放感で一気に前以上になりましたww

何から書こうかな・・
刻印から書いてこー

前回のブログ書き終わってから
すぐに、刻印しましたー
ローゼリーベ刻印1
こんな感じに900円でなったんですけど
鎧の瞬発を、攻撃とかに変えたいなと思って
再刻印したら、だんだんと悪くなって
追加で900円くらい使ったのかな?
ローゼリーベ刻印2 
魔法スキル以外は満足
魔法スキルは8以上欲しかったけど
いくらあっても足りなくなるので
これで妥協
この前、かなり酷かったんょ(´・ω・`)
3つともⅡとかが5回くらい?続きましたwww
クリティカル残そうと思ったんだけど

ロックしてたら倍の刻印石が必要だったので
諦めました

まー 見てわかるとおり、整ってないよねww
生命はどの職でもいいけど
slvは杖 楽器くらいなのかな 煉獄剣ヒなら欲しいかも ってところ
魔法防御は杖楽器ならいらないし
なんともオールラウンダーな刻印になってます(よく言えば・・・

それから・・・
あ 今更感満載のミノD4人で行ってきましたー
20分くらい残してクリア??
報酬25箱だったけど
銅像も斧も出る気配なかったです

それから・・・
リデランは
最初そこそこと思って粘ってたところのMOBがいなくなったから
他のところへ行ったら腐るほど・・・・
結果は18位でした

それから
魔力塔 49位でしたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ま、内容からしたら50位でもおかしくないと思ったんですけどね
ブービーでした

それからCS~
2回戦でケリさんに負け
ケリさんのクリスが最後連打しなきゃポイントで勝ってたと思う・・
槍ヒの連打の時間稼ぎずるいよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

タイタンは2回戦で鋸ヒさんに負け
最後 お互いヒのみ残ってたんだけど
エリクサー持たせてなかった
使えないやつはもってたんょ??
Lv6とかSPとか
Lv4持たせてたら勝ててたかも って試合でした
@ラストターン殴らずガードしてれば
耐えてたかもしれないし
連打次第では落とせたかも ってところ

ここ1ヶ月くらいで一番面白い内容でした
見てる方はどうなのかわかんないけど

あ順番前後したけど
懲罰解放しましたー

3000箱とか精神的にムリでしたwww
2500でギブアップ(´・ω・`)
フツーに3000詰めてる自称セミプロさんが怖いです。。。

トラ王1620匹で光輝2501個でしたー
2箱出る確率は54.382716049・・・・・・・%でしたね
半分以下だと思ってたのでちょっと驚き
懲罰JP
結果SS撮り忘れてたけど・・・
+642冊でした

それからー
槍になりました
10戦して7勝3敗
対槍ヒの勝率0%でそれ以外は勝率100%と
極端な数字になってるけど

アマリの場合 うまい人のほとんどが槍
槍じゃないのマジックさんとおっひーくらい?
なのと、召魔槍ヒと咆哮槍ヒの殴り性能の違いの二つが主な原因じゃないかと
加護してれば殴り性能は変わらないけど
加護外すと、かなり変わる・・・

それから、槍してわかったことは
私には向いてない

今までどちらかと言えば
被弾やDOTで攻めてきた人種なので
延々と殴り続けてると
他の攻め方考えてしまうww

加護弓ヒの時
天聖熊
ムカ関
ク爺ヒ
で、ヒは卑弥呼の代わりして
卑弥呼を抜けるので、その枠に天気を入れたって感じ

この構成 憤怒+懲罰+封印で2列目のペガカーミラが半分くらいに
讃歌してこれば、カーミラを落としに行けたし
呪詛してこれば、その後ろの遠距離(ほとんどの人がカーミラの後ろは遠距離だった
を、落としに行く
って感じの、スキル責めしてたので
槍やってても、スキルや被弾で攻めることを考えちゃって
あんまり勝率伸びなさそうな予感はしてます

なんか 火炎80にしたけど
すぐに杖とかになりそうな気はしてます・・・・・
咆哮20だからまだ救われる??www

ってか、相手の槍ヒの傭兵は連打するけど
自分の傭兵は連打しない^p^
2連打は安定するんだけどね・・・
ちょこちょこ4連打も出てるし
連打率上がってるんだけど
フツーに単打もいっぱいw

近接ヒになったから、ズールー村 リベンジしてみようと思いますー
前は回復石つけてたから
今度は覚醒石で!
ってか、ペガN混ざりのメイン+1ゲートルだけ+2
って装備で戦闘力30万超えてます。。
近接ヒこわいです・・・
弓の時ペガ+3靴手袋帽子が+1でようやく30万だったのに・・・

でわ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
