hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ タイタンから、今までまとめて更新TOPアトランティカ ≫ タイタンから、今までまとめて更新

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

タイタンから、今までまとめて更新

タイタン2回戦までは勝利
3回戦にマジックさん
いつも通り被弾構成だと思い偵察せずに
沙羅抜いて爺入れたら、被弾構成じゃ無かったww

途中で勝ち目無いと思い、直行ったのですが
落とせずに負け
ちょっと躊躇ったため、直行くのが数ターン遅かったように思います
火炎打たれた次のターンくらいからいけばよかったかな・・

1人も落とせずに惨敗
爺じゃ無くて沙羅のままだったら、結界→直で落ちてたお
残念
ってことえで、無事に1級戻って2級まで落ちました

トラ王ですが1000匹終わって1544箱
修羅さんに、槍を勧められたので(ずーっとだけどw
タイタンは槍で行きたいなーと思ってるため
日曜日の夕方までには3000個詰める予定
@1000匹弱の計算なので
1日200トラ王で間に合う計算ですね
全部のペガ装備無いけど
鎧とゲートルはあるので、作るお金or涙が無かったら
ドルはとりあえず、それ以外は災禍でいいかと

しょーま(読みあってるよね・・)みたいな課金スキルはとらず
憤怒は高いので咆哮の予定w
無しでもいいかなと思ってますが
いざというときに欲しいと思うのでw

リーグの試合数が減って、待機室3つ維持できなくなってまふ


それから
アバポン20箱回して頭2個w
いずみんが体2個出したので交換してもらって
セットで揃いましたー
刻印はまだしてません

今日アクセポン10箱回して
爆死w
経験書とか呪術書とかアンブロしか出ませんでしたー
祝福欲しかったなぁー

いずみんにそのお金でプラチナ買えたとか言われたけど
気にしちゃいけない・・
しばらく節約生活が続きそうです(´・ω・`)

ポンで外したので
刻印する勇気無いです
ってか、刻印の文章読んでないから
あのシステムがよくわかってないww

ヘルプ読みから始めるか(´・ω・`)

でわ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
