hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ ATdayTOPアトランティカ ≫ ATday

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ATday

みなさん狩りの調子はどうですか
私は破産から、戦友のスキル売って2G
細々としたアイテム売って1Gくらい
計3GくらいでATdayに

今回のATdayは国宝目指すということで
少しでも多くのスキルを101に持っていこうと思ってました

作ったものは、光輝重甲15個
光輝ゲートル120個くらい
光輝手袋150個くらい
酷寒手袋32個くらい
光輝チェンソ16個
酷寒弓が30個くらい
龍神ガントレット5個
ペガ斧1個
こんな感じですね
ペガ斧は+1でした

それ以外はNとかNとかN~+3
基本的にNでした

ペガ斧も市場でN買って+2まで上げたいのですが
お金無いので今日のところはパス

今回のATdayで戦闘力が変わったのは
斧くらいですね
それ以外は、国宝狙いって感じでした
サブのための戦友と、ジョンの鎧 砕いちゃったしねww

その戦友なんですが
ATday始まる前は102
今は109の80%くらいだったと思います

(-ω-;)ウーン あんまり経験値入ってないな(A;´・ω・)アセアセ

戦友入れてたから、手動でやってたしね
自動は眠いけど手動は疲れるね(A;´・ω・)アセアセ

洛陽で狩りしてたので
1T目ターン送るだけで
2ターン目灼熱入れて殴って終わりなんですが
いちいち操作するの結構しんどい・・

ATdayの狩りはこんな感じで終了
手袋 弓 鎧 靴 が101になりまして
10種類101になりました
@半分だけど、スキル低いの多すぎて・・

盾以外の装備と96の書物 86の食料
タブンこれで20種類になるはず・・

ゆっくり上げよw

CS~
のために加護弓になりました(`・ω・´)
まぁ、ミノとか色々あったから加護になったんですが

構成は、卑弥呼も入れて爺抜いて加護3枚のつもりだったのに
被弾構成の人相手で爺入れることになり
加護4枚ww
卑弥呼抜けってトコなんでしょうけど
他に傭兵がいなかった(´・ω・`)
ファランさん 討伐隊の中で休んでた
他にも特に・・・

で、2戦とも同じ構成だった気が・・
2回戦にマジックさんに
勝てるってところまで行ったんですけど
ラストターン6秒で回ってきて
焦って、落ちる天気を攻撃せずに他のところをカーミラで殴って
負けました
天気の列攻撃しておけば
攻撃が当たれば勝ってたのにな(´・ω・`)

加護弓でもそこそこ戦えそうな予感(槍相手を除く

斧ヒはミノが戻ってこなきゃ、それほど脅威ではなさそう
魔教杖ヒの火炎と回復量が
実際やってみてどれくらい差があるかですね
加護4枚構成だと、後半に2列加護を維持しようと思えばできるので
さほど脅威ではない気はしますが

でわ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト

Comment

編集
オンラインゲームで便利に使うツールオートマウスをご存知ですか?
自動狩り、自動クリック、色々な機能で使用者の指を楽にしてあげます。

詳しい事項は下記のアドレスを参考にして下さるように願います。
www.automouse.jp
2012年08月27日(Mon) 15:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
