hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 破産TOPアトランティカ ≫ 破産


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

破産

昨日は130Dソロと120Dトリオで行ってきましたー
130Dは最後のボス終ったときに残りMOB5ってなってて焦ったけど
2分くらい残してクリア

通路の真ん中にいたやつさえ無視してたからね(A;´・ω・)アセアセ

120Dはナポたん誘って、ナポたんがもう一人誘って
3人で430匹でした
八雲さん フレ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

おひさんにも、トモロクしてもらったので
フレが5ページ埋まりましたー
1ページ18人なのでちょうど90人かな

そろそろまた消さなきゃかな・・・
150人まで拡張はよ

130の報酬からは確か金貨
120の報酬からは金貨40枚ちょっとと20枚くらいw

そろそろ武器の1本くらい出てください。。。。
まぁ、強化に必要なアトラスの数が多すぎるので
強化しないと思いますが・・

杖が出たら、強化してもいいと思ってるんですが
昨日ペガサス+3→+5のアトラス安全強化を成功率5割で計算してみたところ
12600円飛ぶ計算になったので、アトラスはちょっと抵抗が・・・
まぁ、運良く1発成功で飛んだら
アトラス150個=2700円相当で終るんですが。。。
+5で試算理由はペガ+5と災禍+7がほぼ同じ性能だからって理由です

1回くらい挑戦してもいいかなと思ってるんですが・・・
タブン失敗に終る・・・


それから、昨日は久々に製造しました~
女媧*2 ペガ軽甲 災禍槍
装備はこれくらい
女媧も2回に分けて入れたんですけど
ALL+1w
女媧は製錬しまして
ヒの指輪は+2になりましたー
また神秘結晶溜まるまで放置かなΣ(ノ∀`*)ペチッ
ペガ軽甲は製錬して卑弥呼が+2に~

災禍槍は市場で+1買って

製錬して関羽のと製錬して
関羽が+3に~
思ったよりも、戦闘力上がってないです。。
あwでも
災禍弓のドーピングなしで
MAX208万ほどなので
5万くらい上がったのかな??
でもこの数字
転職した日の弓の強化の分を含めての数字なので
昨日の上昇は3万くらいなんでしょうか・・

仮に3万上がったとして
12億くらい?の出費なので
4億で1万上がると思えば
結構上がった方ですね

今後の方針とすれば
指輪はNが5割くらい占めてるので
その辺の強化で
低コストで戦闘力強化を図ってみようと思います

それから、ドルの斧がNだから
+2か3に
卑弥呼の手袋が災禍+1なのでペガに
オデの災禍ゲートル重甲が+1なので
+2か3に
とりあえずの目標はこんな感じでしょうか

むぅーが130になったけど、リーグはあんまり考えてないので
爺さんの災禍を盗めばいいかって思ってるので
後回しにしようと思ってます

タイトルの件~
上記の装備の出費と
むぅーの130昇級(17億くらい
暗殺者の矢(30日)に10億

昨日落ちる前の資金は
手持ち21m 銀行0 金貨30枚でしたww
落ちる前に、市場に登録したのが売れて
朝INしたら780mには、戻ってましたが。。
またお金貯めなきゃ・・・
ジョンのスキルで公式RMTとか有りかもしれないと思った瞬間でした・・

でわ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
