hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

140D

2回目の140D行ってきましたよー

一昨日はボスが湧かないパターンだったけど
昨日は2匹湧くパターンでした

2回ともいずみんとペアで行ってきましたー

タナーも誘ったけど私のことが嫌いだからきてくれないんだって。・゚・(*ノД`*)・゚・。
じゃなくて、朝から戦略6個行ったらしいww
かなりの廃神w

ボスが2個湧いたんだけど
弓ヒぱわーで倒しましたよー

あw 弓に転職しましたw
理由としては、Gチャで宣言したんですが
目標だった初段が取れたこと(偽物だけどw
個人的な次の目標は初段常連さんになることなんですが
130昇級災禍と140昇級ペガじゃ、傭兵一人につき
一手異常の差になると、あちびちゃんが言ってたので
狩りをメインに変えてこうと思ったから、転職しました

一般TBSは銃の方が楽なんですが
弓ヒのディナさんと、120D1Fデートに行ったときに
PT貢献度が20%くらい違ったので
総合的に見ると弓の方が良さそうなのかなと

総合 の部分にリーグ入れたら断然銃なんですがねw

安定70がもったいなかったけど
アトランティス杖になるつもりだったから、ちょっと早いか遅いかの違いじゃん
って、感じで思いきって転職w

交友と加護迷ったけど
トラ王の途中だから交友を選択

懲罰JP終ったら、加護になると思われ・・・w

話それたから戻しますー

盾強打と、いずみんの混乱で弱体化して
いずみんが熊入れてたので
ドルバフもらって
ごり押し!
2匹目倒した時点で残り4分くらいだったかな
3匹目期待したけど湧きませんでした。。。

報酬からは金貨でしたー

上に書いた、ディナさんと120D1Fデート~
お互い1匹ずつ?ボスエンカしたけど
武器拾ったって声は聞かなかったし
私も拾えませんでした

報酬からは金貨200枚ちょっとだったかな・・
私よりも、かなり多く退治したディナさんは
銀貨だったみたいです。。

また誘う(。・ω・)(・ω・。)ネー
120の鍵@5本くらいしかないけど。。。

それからー
いずみんとタナーと120D2Fデート~
いずみんがどこからか仕入れてきた鍵で行ってきましたよー
8分くらい残してクリアー
金貨10枚ちょっとだっけかな・・・・

それからー
転職するにあたって
ペガ弓作りましたー
Nったので、市場でN買って+1に
でも、トラ王を楽にしたかったので
ATチケットで災禍弓+7をレンタル
トラ王が入り口から出口まで最速27秒になりました
1キル拾いで、28~30秒くらい
2ターン以上かかると他の職と変わりませんね

銃の時は最速38秒だったので、大幅更新w
ATチケットでのドーピングしてるんですけどね。。

ペガ弓+7を1本くらいは欲しいと思いましたねー
+4まで製錬やカヌスで上げるとして
+4から+7まで、おいくら万円くらいかかるのかな・・


さいごに
修行旗
旗つけたディナさんと2ショットー
後ろ向いてるとか気にしちゃいけませんw
ファンサービスが悪いんです。。

それから
JP途中報告~
懲罰JP途中
トラ王700匹の時です~
いろんな人に金銭的にお世話になってるのでー
目標を3k個に引き上げましたー

また、来週くらいに途中報告しようかなw

でわ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
