hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 遠かったwTOPアトランティカ ≫ 遠かったw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

遠かったw

東京駅前
どこでしょーか?

朝5時10分の東京駅丸の内南口?だっけ
から徒歩3分くらいのところw

車が1台止まってるだけで、人の気配はなし
田舎見習おうよ・・・
朝5時とか普通に散歩してる人いるからね!

30分くらいぶらぶらして横浜へ~
朝マック食べて~

八景島へ~
2700円で水族館をぶらぶら~w
水族館見放題でショーも見放題で
イルカのの餌付け あwエサやりですねwもできて
なので、タブンお得・・・
宿題に終われてるはずの小学生も結構いたけど
お盆を外していったので
結構楽しめましたー!

結構写真撮ってきましたよー

写真機が悪すぎたね・・・
所詮コンパクトデジカメでした(´・ω・`)
ISO感度が低くて暗すぎましたねー

ここで登場arrowsさん
シャッタースピード遅すぎわろえない・・・・・・
CanonのEOS-1D Xとレンズで80万~130万クラスとは言わないけど
セットで10万円くらいのものは欲しいかな・・・

コンパクトデジカメでもいいんだけど(最近のものが高性能なら
光学ズーム5倍とシャッタースピードの関係で
ショーをばっちり押さえようとすると、私には無理な気がしました

人間が鈍い分、機械が早く動いてもらわないとねww

1D Xだと12枚/秒のシャッタースピードなので
アホみたいな高容量のSDカード入れて
シャッター長押ししてるだけで
ばっちり撮れるからねwww

フォーカスとかは、手動だと私ではムリなので
オートで!w

まぁ。。 宝くじで2億円当たっても、買わないと思うくらいの
高価で渡し程度の人間にはもったいない代物なんですけどね

ただ、コンパクトデジカメ持って行っても、譲ってもらえないけど
この組み合わせ持って行ったらプロだと思われて
譲ってもらえると思うwwwwww

とか言いながらも、クイックフォーカスに設定して
シャッター半押しでこの辺 って距離にピント合せて
撮影してたので
イルカのジャンプとかは、ちゃんと撮れたけど(拡大したら、ビミョーにピンぼけしてると思われ・・・
予想外の動きとかされたり
写真しばらく撮らないとスリープになって
起動が遅くて撮れなかったりしたので
もうちょっと早い機械が欲しいかなw

12時くらいに八景島から逃走して
横浜戻ってうどん食べて やっぱ、日本一おいしい食べ物はうどんだよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

改札近くの(どこの改札かは知らないwww
クリームパン専門店?で、お土産のパン買おうとしたら
4時間以内に食べろ って脅されたので断念して
帰りのおやつになりましたww

すっごくおいしかった
青春18切符使ったので
行きの日付が変わる豊橋までの乗車券と
快速ムーンライトながらの指定席券で
結構安上がりw
まぁ、睡眠時間は豊橋から横浜の手前で
3時間くらいでしたけどw

なので帰りの熱海-浜松間で1時間くらいお昼寝w

来年は西の方へ行くじょおおおおおおおお

家族がいるところでボソって言ったら
博多か って言われたので
博多は遠すぎるけど小倉なら・・・
って、言っておきましたw


帰ってきて早速戦友雇ってー
50まで上げたところで力尽きましたw

あのぉ・・・
槍ヒ相手ってうまい人ならそこそこ相手になってた気がするんだけど
戦友実装で連打上昇
ヒスキル追加
さらに
封印でAP-38*3?最低*2だっけ・・
と火炎で-120
って、酷いと思うの・・・・


それから、Vsムリさんの動画上がってましたー
恥ずかしいのでリンクは張りませんが
讃歌でしたね・・
やっぱり

敗因はそれ
あのとき讃歌してても負けたと思うけど
色々と讃歌かける場所おかしかったねw

動画で第三者の目線で見るとすっごく下手でした
負けて当然の内容でしたねー

でわ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト

Comment

編集
動画どこに載ってるんですかー^w^うrlはよ~
2012年08月23日(Thu) 13:09
横浜ちけーwww
編集
八天堂かな?たぶんw
シーパラとか俺の大学から近いしwww
俺の大学はその先の横須賀ですwwwwww
2012年08月23日(Thu) 15:48
まさひこ
編集
ガチで恥ずかしいからササするねーw
2012年08月23日(Thu) 18:49
Re: 横浜ちけーwww
編集
そそw そんな感じw
文明堂だっけかな・・ カステラの近く!w

おおおw 結構近い!
2012年08月23日(Thu) 18:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
