hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 偽初段とかTOPアトランティカ ≫ 偽初段とか

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

偽初段とか

お金とかもらえることで話題を集めてるタイタンなんですが
結論から言うと5回戦にムリさんに殺されました

1回戦から振り返ると
1回戦は、おそらく自動リーガー?
3級の楽ヒでした
浄化使ってこなかったけど、乾きとってるのかな?
ヒとクリスで被弾撒いて勝利

回復よりも殴り優先したから
HPは全体的にかなり低かったけど
一応完封

2回戦はコロの人?
ワル2だったから近接ヒだと思って天気入れたら
近接はワルの2人だけでしたw

姫がいたからクリス抜いて関羽入れたんだけど
銃紋章とってなかったのか、打たれることはありませんでした

部族紋章とってたらしく、殺生と爆撃でカーミラを中盤に落されたけど
最後ヒもぎりぎりのこって勝利

アマリにはいない戦い方の人だったので、面白かったなw

3回戦はアマリの剣ヒ
タブン鳳凰メインだったので装備差で勝利
最初の方は関羽で憤怒してて
途中から殴りに切り替えたんだけど
ドルバフ込みで単打連発ww
ドルバフ切れる前のターンに咆哮入れてもらったのに
2連打とかしかせずに
あんまり役に立たなかったっぽいけど
完封だったかな・・

4回戦は何ヒだったっけ・・・・・・
正直言ってこの試合内容 あんま覚えてない・・・

この試合は装備レベルは同じくらいだった気が・・・
被弾で勝ったってのも覚えてる・・・
相手も確か被弾構成だったはず・・・

元国家メンのかみじょーさんと
現国家メン(私が拉致した)デザさんと
タナーもだっけかな・・
と、伊藤さんの応援のおかげで勝てました!
と言っておこ・・・

正直、ここまですごく調子が良かったのよw
特に深く考えず感覚で動かしたことが
結果的にうまく回ったり、お互い連打が少なかったりと
連打が同じなら、クリティカルの確率が高いはずの銃が有利だもんね!
弓と槍相手は除くw

5回戦は優勝したムリさん
ものすっごい火力で、クリス抜かれて
呪い封じるために中列に出した卑弥呼が2ターンで抜かれて
ボロボロとw

銀貨33枚いただきましたw
観戦者多すぎだと思うの・・・・

もし動画撮ってる人いたら
アップしてくれるとすごく喜びます

自分でとろうかと思ったんですが
昼ちょっと過ぎにINしてから、再起してなかったので
かなり重くて落ちるの怖くて断念しましたw

私が見てる限り、おかしなスキル威力や盛りバグ的なことは見れませんでしたのでw

5回戦であっさり負けた後のGチャw
タイタン後Gチャ
今落ち着いて考えれば、抜くこと考えたらクリスが的になるのはわかってることなので
マメに讃歌入れるくらいのことはするべきでしたねw

それから、盛りバグ肯定派の2人はおかしいと思うの・・・
最後の手段でもダメでしょwwww


順番入れ替わるけどCS~
おっひーに殺されましたw

タイタンで5回戦まで勝ち上がれたのもおっひーをストーカーしたおかげ!w
勝手に師匠にしちゃおww

今度当たったときにフレ申請してみよw

フレでもないのにおっひーとか言ってるのは気にしちゃいけない・・・・


それから~
昼間にレベルアップ~
Lv147
猛獣の森だっけ?
逝ってきましたよ~

ヌードル有りの参考結果ですが
ごり押ししなきゃ、2PTまでは大丈夫でした
3は経験なしw

私の率直な意見なんですが・・・
ここは弱体化しない方がいいと思うの!

たまに死ぬか死なないか程度の狩り場があるほうがオモシロイじゃん(。・ω・)(・ω・。)ネー

ただ、私の場合装備がなくてごり押しできないから
監獄やら封印剣やらで
ちまちまやってるので時間はかかりますがw

タナーは災禍銃+10交友ドルセトで4連打しても落ちないとか嘆いてましたけどw

やばいよやばいよ
ネクソンジャパン アトランティカ運営チーム? @フェス運営部がものすごいやる気だよーーーー
運営当てにリプ送ってないのに返事きたよー

今後 地方での開催もしてくれるみたいだよーーーーーー!!
と、リアルタイムな記事の位置に書いたけど
更新までしばらく時間かかりそう。。。。。

正直言って私の地域から
品川までの乗車券が6620円 新幹線自由席券が3980円
計10600円(片道)
青春18切符を使うと、朝はタブン間に合う
帰りは終電間に合いません^p^
って状態だったので断念してたんですが
来年以降期待!!

それから~
お盆はほとんどINしてないので
活動ネタはないんですがー
チャットがこんな感じに・・・
タナーとデート?
あのぉ・・
デートとか・・・・
ここ3年くらいしてないです・・・・・・・・・・・・・

合コンとか・・・・・・・・・
金山で新歓あったけど、夜遅すぎて断念したから
タブン縁はないです・・・・・・・・・・


それから
これは昨日の会話だったかな・・
盆踊り

盆踊りの音頭って、知ってる人の方が少ないですよね・・・・・・・・・・

それとも結婚間近のリア充さんと
非リア充3匹の違いなのか・・・・

地元の盆踊りはGIVE ME FIVE!でしたよ!w
確か毎年、小学生に何踊りたいかのアンケートがあったはず・・・
それで決まったんだと思うけど
本番?言ってないので
練習の体育館の横を通ったときに聞こえたのがこれでしたw
他のは何踊ってるのか知りません!w

盆踊り行くと、酔ったおっちゃんたちが結構面白いんだけどねw

たぶん、明日明後日の更新はムリ
だから木曜日の更新になると思います
木曜日の更新はリア充日記になると思います^p^


でわ、・:*:・:(*´-з) See You Again (ε-`*):・:*:・
スポンサーサイト

Comment

編集
改めて初段おめでとう!
来週からも応援行くから、毎回初段がんばww

リア銃日記だと!?
お幸せに・・・
幸せちょっとだけお裾分けしてくださいwww
2012年08月22日(Wed) 08:56
Re: タイトルなし
編集
初段になって13連敗で2級になるとかネタ書きたいような気もするんだけど
結構2級の人とかとも当たって、そんなネタ書けそうにもなかったり

あのぉ・・ 毎週初段とかムリですwww

リア銃日記・・・
逮捕されましたー でおk?w

タナーは3ヶ月前に幸せだったじゃないかーーー
2012年08月23日(Thu) 11:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
