hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 熊とか卑弥呼とか天気とかTOPアトランティカ ≫ 熊とか卑弥呼とか天気とか

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

熊とか卑弥呼とか天気とか

チェンソで雇いましたー
熊はオリハルコンの不足分の403個を買ってタイタンローマで交換
Lv57くらいで20昇級猛獣40になりました
監獄は1だけどw

天気も雇いましたー
霊石以外のアイテムは全て市場で・・・w
Lv40くらいで、20昇級スキルは両方1

卑弥呼は、破魔矢を286本?しか売ってもらえなかったので
聖なる弓袋と足りない分の破魔矢を買って
ローマで必要なアイテムに交換して、卑弥呼行ってきましたー
半分くらい防衛して、残り半分は殲滅に行って
ちょうど半分くらいで抜けた人合せて8人で
2500越えでしたー

報酬の8箱から最初の4箱ダイヤだったから
ネタにできそうな予感がしてたのに
5箱目から薬箱に変わって
最後一箱から短剣がw

楽ヒのサードの分も卑弥呼雇えということですか。。。

チェンソのキャラをアークが知らなくて
誰ですか と聞かれたから
きへじのサブって言ったらきへじが否定したから
ママのサブってことにしたら、信じ込んでかなり面白かったww

きへじー 責任とって処理しといてねーw
私は無関係Σ(ノ∀`*)ペチッ

こっちは38くらい?でスキルは両方1
呪いは20くらいで加護だけスキル上げようと思ってます

海賊雇用クエ始めて、カリブのところで詰んでますw
今度カリブ行くときあのキャラで行かなきゃだなw

海賊は毒MAXでほかはてきとーでいよねw

スパ雇うとしたら市場だしー
サブの傭兵はこんな感じかなぁー

110になったら、オデ雇うつもりだけどね!
盾強打をそこそこにして、他は放置のつもりだけどw


でわ、メイン~
あちびちゃんから、晩餐告知もらったので参加して
悲鳴、しっぽ、密林の猛獣 いってきましたー
悲鳴は、開始2ターン目に10匹くらいから襲われたけどクリア~
最初に襲われれば後々楽だねw

しっぽは、復活書が切れて、神官殺されたりしてして
時間ギリギリだったけど、無事にクリア~
毒は一定時間毎の爆発なのかな?
それなら、急いで操作して毒の元壊すんだけどなぁー

猛獣は、真ん中のところを襲っていったら
クリアしましたー

最初3分くらいで懲罰拾って
その時点で光輝も入ってて
鳳凰はいることを祈りつつ進めていったら入らなくて
ラスト1枠に鳳凰詰めようとフェアリーいったら
ゲートル 軽甲 軽甲 逆鱗 で終りましたw

昨日トラ王を100匹退治して
150箱弱
今日15匹退治して169箱になりましたー

目標は2000だけど、最低1500は詰めてお小遣いにしなきゃw

100億くらいのお小遣いにしようとしたら
鍵代差し引くとおそらく400冊くらい
懲罰40だから70まで上げようとすると
160冊が必要
となると
560冊かぁー
1500じゃ厳しそうかな・・

とりあえず、10日前後で2000箱を目標に頑張ってみるかなw

長引かせるとやる気がなくなるww

そーいえば、鋸みんさんが
転職するそうな・・・

19日に向けて本気出すということなんでしょうかねー

そだ、前書いた構成おもしろくなくなって
ってか、特に考えずに作業化しちゃった部分が多いんだけどw

オデ抜いて天気入れたり、関羽入れたり、沙羅入れたり、むぅー入れたり色々したけど
結局、私的にはアレが一番だったw

槍に勝てないからセトしてみるかなぁーww

むぅー入れて、魔力抜き取るかなぁー・・
(-ω-;)ウーン

なぽたん 槍の弱点はよーw

でわ、・:*:・:(*´-з) See You Again (ε-`*):・:*:・

スポンサーサイト

Comment

編集
槍の弱点じゃないけど私の弱点は被弾ですよ^q^

あと私が下手なのだろうけど、炎の槍で枠削っても
傭兵全然落とせずに負けかけたりすること多いw
2012年08月10日(Fri) 17:29
Re: タイトルなし
編集
最近、私含めて被弾に弱い人多いよねー

私が被弾撒いてるから、被弾撒かれることが少ないから、覚醒薬持たせてすらないという。。

なんか同じような症状w
被弾撒いて、輪っかつけて行動枠削ってるのに
負けることが多すぎる!
あれが一番悲しいお(´・ω・`)
2012年08月10日(Fri) 23:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
