hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ Lv100TOPアトランティカ ≫ Lv100

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Lv100

昨日サブが100になりましたー
2ndと3rdですー
っていうか
3と4?w
2のチェンソと3つめのキャラですねー

3つ目のギルド(きへじのところ)が、朝から修行行ってたので
きへじとPT組んで
きへじー がんばれー
とかいってるだけで100になりましたw

初心者プレ的なやつの30日間の楽器+5と鎧+4
装備もそこそこ?揃えまして
基本酷寒+3と性能がおかしい首飾りとサイバーボード(30日)で
防御2.8万くらいになってました

レクイエムクエもして、60まで上げたんだけど
持続ターン6の意味がわかりませんw

爆発は3ターンでしたし(2ターンの時も)
その後は、ダメージ入らないので6の意味が・・・

爆発する前にMOB死んじゃうしー

使うかどうか怪しいスキルですけどねw


チェンソの方は
夜に修行行って
頑張って狩りして残り13mってところまでなったので
メディチに200m放り込んで
気づかなかったけどメインで放り込んでたwwww
2冊経験書が出たので、むぅーさんが読んでおきましたw

気を取り直して、2個開けたら、経験書と魔力が解き放たれた龍神箱(まだ開けてません
だったので、もう1個開けて無事に100になりましたー
破壊本能クエは今日するつもり(`・ω・´)ゞデシ!!

チェンソの方は、いずみんから送られてきた
ヴァル雇いましたー
昇級はしても20までで
それ以上は放置してドル優先って感じですねー
オリハルコン@403個
安いときにちまちま買うかな・・

卑弥呼も欲しいし
ボス楽だから海賊欲しいし・・・
海賊は、カリブ行ったら雇えるんですけどねー
天気も雇うか(`・ω・´)

というわけで、破魔矢を3mで433本売ってくれるイケメンさんぼしゅーw
他鯖の方も大歓迎なんだけど・・・・
市場通さなきゃだし
市場に流すよー って教えてもらおうとしても
Twitterやってない人だと・・・・

コメントもらっても、リアルタイムには見られないし
何か考えてアポくださいww

アマリの方はメンテ開けから、個人に登録しておくので
1本からでも売ってくださいまし



Twitterつながりで
アトランティカFestival公式とされるアカウントが作られてましたー
いちおー オフ会の情報を流すらしいですw

公式サイトでの発表がまだなので
ホントに公式か怪しいけど
気になる方はフォローしてみては?



それからー
一昨日だっけかな
120Dに3人で行ってきましたー
2階の鍵が出たので
行ってきたんですけど
ボスのスキルがすごかった!!
長老?のスキルで
4.5万くらいのダメージだったかな
結構かったいし
3人だったから処理できたけど
私ソロだったらムリでしたねー

ザコは攻撃は強くなってるけど
結構柔いので、問題なく処理できましたねー

近接MOBは、監獄で1列落ちるくらいでした
青龍破40だから落ちなかったけど
60だったら落ちてるんじゃないかな?

報酬も運がいいとおいしいから
ナポたん拉致してリベンジ行くかな(`・ω・´)


以前書いたスキルのバグで、発動条件がわかったような・・
ソースは少なすぎるんですけどね

わかったことは
INしてからの1戦目を130Dで行う
これだけでしたw

もちろん、行く前に家に入って傭兵の入れ替えと化したから
その辺も絡んでるのかもしれないけど
1戦目は130D でした
昨日不毛で1戦目から狩りしたけど
発動せず
もう少し前に、3クエで将軍城での狩りでも発動せず
だったので
おそらく、130D限定 または、最近追加された120Dと130D
それか、大きく個人Dって扱いなのかわからないけど
130Dでは、前の記事を書いてから、2回起こりました

そのうち1回は今日なんですけどね

リログしたら、元通りになります
タイタン移動もリログの扱いで
個人Dだけが原因なら
19日のタイタンは去年みたいなことは起きなさそうですね


そーいや、最近顔文字少ないなぁ・・
年取った証拠かな(A;´・ω・)アセアセ

でわ、・:*:・:(*´-з) See You Again (ε-`*):・:*:・

スポンサーサイト

Comment

編集
>そーいや、最近顔文字少ないなぁ・・
年取った証拠かな(A;´・ω・)アセアセ

どうでもいいんですけど、顔文字の数が年齢を表すとは知らなかった・・・・

でも、そうかもね~~;;

顔文字いっぱい使おう~~!!

そういいながらも使えない私でした~^^;

2012年08月08日(Wed) 12:23
あいちん
編集
なんか、勝手なイメージだけど・・・

年取ると、ある意味無駄を省いてシンプルになっていく気がするというか・・・

意味を通じさせようと思ったら、顔文字よりも文字のほうが伝わりやすいから
必然的に減っていくのかなと・・・・

すっごい勝手なイメージなんですけどね

顔文字いっぱい使おー!

とか言ってるのに、このコメントでの顔文字数が0だったり。。。。
2012年08月08日(Wed) 12:30
編集
ぜひ拉致ってくれ~~~

顔文字は相手によって使い方が違いますね。
それと気分でたくさん使ったり、なしだったり・・・
2012年08月08日(Wed) 15:30
なぽたん
編集
拉致してあげりゅーw

確かに人によって使い方は違う気が・・
結局は気分なんだけどね。。

ナポたんは、使うときは8割くらいが顔文字なのに使わないときは0だから極端なんだおw
2012年08月08日(Wed) 17:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
