hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ スキルのバグTOPアトランティカ ≫ スキルのバグ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スキルのバグ

浄化が3列目まで~ってことじゃ無く
全てのスキルでバグが確認できました

内容から書くと
無限リーグで昇級段階、スキルレベルにかかわらず
140か150昇級状態のSlv80になるといった感じです

去年あった盛りバグは傭兵単位ですが
今回のはキャラ単位っぽい?

この症状は昨日の私に起こったのですが
発動条件はわかりません

昨日の活動内容を振り返ると
朝9時頃にIN 3クエだけ終らして、放置
11時ちょっと前に落ちて19時ちょっと過ぎまで学校へ
帰ってきてINして、8時のリーグの準備
1回戦は不参加
2回戦以降参加

その後はチャトランしてたり、裏でいろいろしてたりといった感じ
アトラのキャラは知識伝授、チャット以外での操作はたぶんありませんでした

そのまま放置になり、12時のリーグを2~4戦まで3戦参加
この時点で、おかしいことに気づきました

8時のリーグの時に既にバグは起きてたのか
起きてなかったのかの記憶はありません


なんとなく、爺の覚醒の消費MPが多い気がして、勝手にバランス調整的なことされたのかなと
思った記憶はあるんだけど
12時のだったか8時のだったかまでの記憶は無いです


また、全員に起きるバグでは無く
私が確認した人は私自身と@1人

誰だったかの記憶は無いです

全員に起こる可能性はあるとして
盛りバグみたく、ある固定の一定条件がそろったときのみに起こるのか
何パターンもバグが起こる可能性のある行為があるのかもわかりません

昨日の私の行動でいつもと違ったことは
朝にINして、途中長時間ログアウト→また夜にINした
ってことくらいです

私自身が、確認した傭兵とスキルは
爺の覚醒と防壁
カーミラの参加と呪詛(乾きは変わってなかったような気がします
熊の監獄(猛獣はMAXなので確認しようが・・
オデの武装(アテナの消費MPは75のまま(Slv40)、盾は使ってません
ヴァルの封印(迅速はMAXなのd・・・

昨日確認したのはこれくらいです
防壁は曖昧だけど、増えてたような気がします

パッシブは固定でアクティブだけに起こるバグっぽい?ですが
それだと、防壁が・・・

また、このスキルでも
バグが起きてない人もいました

無限リーグ以外は
昨日の夜はしてないために
狩り等でも起こってるのかは、わかりません

今日の昼のリーグにも出てみるつもりですが
直ってない場合はリログしても治らないって事じゃないかなと思います

来週の水曜日のメンテ以降に確認ができたら
不具合報告するつもりです

これは、以前からあったものなのか
最近起きたものなのかわかりませんが

一応書いておきます


スポンサーサイト

Comment

編集
そんなの前からだろ
2012年07月31日(Tue) 12:38
編集
俺も一試合だけ監獄バグったな・・・
自動だったけどww
2012年08月03日(Fri) 19:46
Re: タイトルなし
編集
(-ω-;)ウーン 何の条件下で起こるんだろうね・・・
自動は凶暴杖ヒつおかったお!
最後に中身入りに直ヒされて終るけどw
2012年08月04日(Sat) 09:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
