hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ csたいたんTOPアトランティカ ≫ csたいたん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

csたいたん

まずはCS~
某槍ヒの某暇さんにあっさりと初戦負け (某つけてる意味ない??気分です!

お互いロロ沙羅の被弾構成

巨砲が入ってるの見て知ったけど
被弾勝負で勝てるやろーで、そのまま強行

結論から言えば、被弾負け

被弾合戦での火炎の槍 怖すぎww

行動枠減らされるし、被弾撒けなくなるし
3列目に被弾2の状態で
ロロ加護して、次のターン浄化されて
浄化3列目まで届くの?状態ww

この前のメンテで、某鋸ヒの某みんさんが修正されたってツイッターでつぶやいてるの見たから
2列目までになってるんだと思ってましたw

そのまま法力飛んでくるしで
あっさりと負けw

その後ツイッターでの情報だけど
3列目まで打てる人と打てない人がいるらしい・・・

キーボードのQWERTを使って左クリックで使えたり
逆にマウスの右クリックだと使えたりと・・・
ってのが、現状みたいです

昇級段階と、スキルの差で3列目まで届くかどうかって意見もあったんですけど
120昇級浄化20のむぅーさんは3列目まで届いてました

とりあえず、中途半端な状態やめて、打てるか打てないのかハッキリしようよネクソンw

それからタイタン
タレイアの槍ヒさんと~
槍ばっかり
2回に1回は槍
戦友実装されたら、また増えるのかな・・・

戦友のデバフと火炎合せるのは反則だからね!!! (先に言っておこw

タイタンは、ずっと2列目加護ランティカしてたら
攻め手が足りずに、攻めきれなくて
負け
火炎打たれなかったけど
2列目加護しなかったら
容赦なく飛んできたと思います

槍ヒに勝てる気がしない\(^o^)/

アマリの無限とかでもほとんどが槍ヒなのに
なんの、突破口も見つからない・・・

やっぱ、退魔入れて被弾+法力しか生きる道はないのかな・・・
となると、むぅー入れたいしなぁ・・

天気入れて火力下げないとこっちの前衛が持たないし・・・
枠が無い気がする・・

ま、いろいろと考えてみるかw


タナーがやったネタ製造~
災禍剣16本
見事にNってましたw

これは、私が促したんですけどねw
だから作業量はこんな感じにw
災禍剣16本 貢献度
貢献率のところ、反映されてないんだよなぁ・・
私だけなんだろーか・・
2.58Gの作業量だっけ・・

全部私のつもりだったけど
いずみんも狩りしたのでこんな感じになりました

ATdayだったからやったけど
普段なら絶対やらないww


そんな感じで、けっこう狩りしたので(私的にはw
日曜日に入ってから経験値が800mくらい増えまして
土曜日と合せると900mちょっと増えたことになりますね~

経験値は8%くらい上がったのかな?

とりあえず147まではなるべく早く上げたいなw
@3.3Gだから、昨日くらい狩りすると8日くらいかかるのかぁ
2週間を目標に頑張るかな(`・ω・´)


でわ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

Comment

編集
すいません・・(´;ω;`)
何か打てたり打てなかったりするみたいです;
昨日も色々試したんですが、出来たり出来なかったりで良くわかりませんでした。
基本的にはムイ居たら
3列目も警戒する方向で・・w
2012年07月30日(Mon) 09:31
編集
製造お疲れ様ww
Nのショックで涙と熱出た
2012年07月30日(Mon) 09:53
タNアー
編集
昨日はレベリングしてて、製造なしでも狩りしてたから全然問題ないよー
来週補填きたらペガ16個でもたぶんオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

その場合は朝から入れよ・・・

諦めずに、デデンするまで続けるのヾ(・∀・。)ノダ-!!
2012年07月30日(Mon) 10:11
Re: タイトルなし
編集
みんさんは悪くないですよー
自分で確かめなかった私が悪いだけです

打てたり打てなかったり・・・ かなりアナログですねww

むぅーがいたら3列目も警戒しなきゃいけませんね(´・ω・`)

ネクソに打てるのか打てないのかハッキリして欲しいです(´・ω・`)
2012年07月30日(Mon) 19:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
