hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ クリスがTOPアトランティカ ≫ クリスが

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスが

ようやく141になりました~
結構前に作ったペガ銃はヒに装備したので
昨日せっせと
ペガ銃作ってN!
インベにペガズボンNと1がありまして
ズボンNと銃Nをカヌスへ!
見事に破壊w

軽甲はG製造に入れまして
+2でした~

昨日のATdayの活動はそれくらいです

今日の活動~
朝起きる→ツイッター確認(休みの日の恒例行事ですw
→噂によるとアマリが落ちてる→ホントに落ちてたw

って感じだったので
winXPのインスコメディアから、修復で
boot.iniの作成とMBRの書き換えしまして
そのboot.iniにwin7のエントリを書き加えたけど
完全スルーw

で、win7のインスコメディアで修復からコマンドプロンプト起動して
MBRの書き換え
この時点でEasyBCD使って
xpのエントリを追加したら
デュアルブート環境になりました

この作業終ったのが9時50分くらいで
9時15分に、復旧したそうで
そのままアトラにIN~

G製造を始めまして~
ペガ重甲+1でした~
いずみんセーフだった(σ゚∀゚)σYO!!
ローブも入ってたけど押せないので
人間国宝のために、薬を101にしようと
秘薬200個*3種と
錬金石20個作りまして
無事に101になって
書物を作業量55m分製造しようと
したけど、お金がスッカラカンだったので
誰かが晩餐してくれたら戦略巡りしますw
私はもうしちゃったんよね(´・ω・`)

そうこうしてると
あちびちゃんからササがきて
ペガ剣+1と銃を交換してくれるとのこと
市場で480mで銃Nを買いまして
くっつけて+2になりました

それまでが災禍+4だったので
戦闘力が気分だけ上がりましたー
ズボン+2→+1 鎧+3→+2
なので、こちらも少しずつ強くなりました

災禍銃+4どうしよっかなぁ・・
槍と交換出してみるかな・・
交換してもらえれば
関羽が+4 スパが+2を製錬できておそらく+3になるから
こっちも少しずつ戦闘力上がるね

高製錬って訳じゃないけど
+4とかだと、作るのが面倒だから売りたくないんよね (これって私だけ?

それから
なんも考えずに狩りしてたら
経験値400mくらい増えてました
時間にすれば2時間くらいかな?
むぅーも129になったので
130までもう少しですね~

お金無いから昇級できないし
装備もないけどw
とりあえず、稼がなきゃww


最後に魔力塔~
魔力塔20120729
7位でした~
貢献度は先週と同じくらいなので
装備と連れて行った傭兵とヒの職的にこれ以上は厳しいのかなと
もちろんPSもありますが

杖の2人には負けるのいいとして
近距離の人が上位にいるから、ちょっと悔しかったかな

先週1位とった記事書いたからかもだけど
私が連れて行った傭兵と同じ傭兵を連れて行った人が
先週は数人(数えてないけど、あんま見なかったのでそれくらいだと・・
今週は5~6人くらい? すっごくふえてたw
持続スキルかけたのに、重ねがけされたりと
満足にポイント稼げなかったっぽいから
来週は違うの連れて行くもん!!

経験値を3.7G早く稼いで
147の狩り場で懲罰拾って
トラ虐めて、資金稼ぎが楽そうかな

タナーは30G儲けたらしいし
半分くらいくれればいいのに・・・
噂によると強いらしいよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

予言入れてヒとヴァルとオデで前衛すれば
耐えそうな気もしなくはないけど
遠距離のMOBだったら、死ねるw

ま、逝ってからのお楽しみということでw


でわ、レベリングがんばります!(o'∀'o)ゝ

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト

Comment

編集
147の敵は1パテ相手なら一般装備でもなんとかなるお!
ただ堅くてだれるから懲罰は戦略でいれたほうが・・・
2012年07月30日(Mon) 09:47
たなー
編集
1PTなら処理可能かぁφ(・ω・。)メモメモ
戦略だと、基本的に入りません!w
実装初日だっけ?に浄化が入ったのが奇跡みたいな感じだおw
2012年07月30日(Mon) 09:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
