hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ ATday前の更新TOPアトランティカ ≫ ATday前の更新

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ATday前の更新

木曜日くらいにwin7買ってきましたー
使うかどうかわからない1200円でwin8proへのアップグレード権付き(`・ω・´)ゞデシ!!

今のPCもこれで触るの終わりか
8へのアップグレードを使って終わりになりましたね~
8使った場合は今後10年使うことになるけどww

その場合はHDDが8割くらいの確率で終われるかなw

ケースFANが10個?付けれるなか
半分の5個しか付けてないけど
マザーの温度は室温+3℃くらい
CPUも100%負荷で50℃くらいだし
今後寒冷化してくらしいので、このままでも大丈夫そうかなと

昨日ちゃちゃっとOCしてみて
定格2.66Ghzのところ、3.06で安定
3.2で起動せず だったので
その気になって設定して3.2で安定するかどうかってところだと思うので
マージンをとって3Gくらいが限界って感じだと思うので
OCで性能引き上げて使うってことはあり得ない数字だったので
そこまで頑張って冷やす必要もないかなって感じです

なので、おそらくケースFANは5個で、最後まで乗り切ろうと思ってます
これ以上気温上がったら、人間が耐えれなくエアコン使うから関係ないしww

とりあえず、7はXPよりも、こけそうな感じ
XPはがっちりしてる剛構造って感じだとすると
7は柔構造って感じで
こけても、復帰してきそうな感じ

使ってる感じだと、かなり負荷かけないとこけそうにないですけどね


前にXPとデュアルブート環境を構築して~って書いたけど
bootパーティションの容量が足らないって文句言われる→boot.ini入ってるけどフォーマットしよ!→XPのカーネル検出しない(当たり前といえば当たり前だけど)→xp起動しない
って状況です

まぁ
[boot loader]
timeout=30
default=multi(0)disk(0)rdisk(0)partition(2)\WINDOWS
[operating systems]
multi(0)disk(0)rdisk(0)partition(2)\WINDOWS="Windows 7" /fastdetect
multi(0)disk(0)rdisk(0)partition(3)\WINNT="Windows XP" /fastdetect

これをメモ帳で保存して
bootパーティションに保存して
xpのメディア突っ込んで修復から
fixmbrコマンド叩けば起動しそうだけど
起動しなかったときには7とともに倒れる運命にww

7のブートローダーにxpを追加する方法がわかればいいんだけどなぁ・・

boot.ini廃止とか、私がついていけないじゃないかーーw
EasyBCDってのダウンロードしてみたけど
まだインスコしてないw

OSの重要部分をいじるのにフリーソフトってね・・・
レジストリは、フリーソフトで掃除してるんだけどねww

フリーソフト試しているか(´・ω・`)
たぶん7は潰れないだろうし・・・

潰れたら1日かかって修復しよwwww


さてアトラ~
ヒの経験値が80G超えました~
これくらいしか書くことが・・・・

昨日猛獣の密林行って失敗したくらい?
オデ神官で逝って
3匹とも相手させられて、時間切れでした

あれって、場所で決まってるのかな?
先週は真ん中だったから真ん中逝ったら
逃げた とか言われて
上に行って同じ事言われて
左逝ったんだけど
それ以外に、何か条件があるのかな?
ボスを攻撃始めてから
○ターン以内に倒さなきゃいけないとか?
逆に、落ち着かせずに、倒しちゃってたとか??
よくわかりませんw

リデランは不参加でしたー

参加しようとして、再起して戻ったのはいいけど
他事始めたら止まらなくて
戻ったら20分過ぎてたので
そのままブログ書いてますw

魔力はたぶん出ます~
オリハルコン余ってるし、ペガ作るお金無いから
災禍箱とかに交換でもいいかなと思ってます
何個必要か知らないけどw
ってか、まだNPCいるんかな?
そこから知らないww


でわ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
