hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ グラのバグTOPアトランティカ ≫ グラのバグ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

グラのバグ

朝からペガズボンをせっせと作りまして~
見事にNりました~

カヌスへはまだ逝ってなくて
インベにそのまま残ってます
また作るかカヌスかどっちかだろーなw

その後ナポリタンじゃなかった
ナポたんとササしてて
槍になる宣言してましたねw

火炎の槍は昨日買ったらしく2.6mだったそうで
槍になる宣言したときには1mまで下がってたそうです
ナポたんどんまい( ´艸`)クスクス

炸裂弾なんて6kくらいだったんだからね!!
60でいっかと思ってたけど、安かったので80まで上げました(σ゚∀゚)σYO!!
リグでは近接に3kくらいのダメージでした。。。
基本的に殴る方がいいね!

その後昼のリーグに出て~
ケリさん時に、また静止画にww
チャットログと、お知らせ?と掲示板は動いてますw

ケリさん時だけ静止画になるんだよなぁ・・・

ケリさんの呪いだなw


ってことで、XPへダウングレードをすることにw
アトラのインスコが面倒だったし
8を捨てたときには7を買うつもりだったので
8は潰さずDドライブへXPをインスコ
このまま、Cへ7or8をインスコすればXPとのデュアルブートの環境になるようにしてます
拡張領域へのインスコだったので
ブートするかビミョーだったんですが
無事に起動してくれました
しなかったら、8潰してましたね

今起動してるアトラは
8の時にインスコしたやつなんだけど
文字が全部明朝体になってて
読みにくいww

Vista以降はフォントが変わってるので
その設定でインスコされたアトラだからかなと
思ってます (なんの自信も根拠もないですが

それから、昔からあったことなんだけど
directx9の仕様なのか
キーボードの反応が悪かったり
重いので、割と早めに7に乗り換えようと思ってます

それに、8の○○Previewを製品版まで使って、発売とほぼ同時に購入
のつもりで、メモリを4G→8Gに増設したので
今は、半分の4Gだけ認識して
残りの4Gは、起動時間の延長と電気の無駄遣いの役に立ってます!

電気は1Wも使ってないはずなんですけどねー

今まで、グラを最高で魔力塔とかでも普通にできてたんだけど
XPの時は、中じゃないと重いですww
dx9と10で大きく変わったらしいけど
この辺の違いかなぁ

とりあえず、その辺の理由で
今週末に7化かなぁー
昨日?おばあちゃんにwin7買いなさいってお小遣いもらったしΣ(ノ∀`*)ペチッ

あw 顔文字使って思い出した
win8の頃のATOK辞書をコピーしてこようと思ったら
アクセス拒否された・・・
asministrator権限でフルコントロールにしてるのに
c/user/username/これ以上の重要な部分へは一切入れてくれませんでした(´・ω・`)
ってか、ユーザーフォルダ(カタカナだっけ?
が、OSで保護された~のチェック外さないと表示されない時点でおかしいと思うんだけど・・

なので、以前XP使ってた頃のドメインユーザーの辞書使ってるので
最近のとは違うかもです


そーいや、7でsambaがDCのドメインに入れないんだっけ・・
ldapの設定やらなきゃかぁー
ちょうど夏休みに入るしねww


てなわけで、ほとんどOSと格闘してました

見てる文字はぼやけてるんだけど
SS撮ったらゴシックで表示されてるので
ブログの画像が見にくいとかはなさそうかな

アトラのSS機能もwinの機能のどちらでも
同じ事が起きましたw
directxの設定が原因っぽいけど
そんな項目知りませんw

1.7万円の出費 痛いなぁ。。
ま、1年8ヶ月後にXPの延長サポート終るから
いいっちゃいいのかなw

8やめた理由は、スタートメニューが~とかじゃなく
あんなバグまみれの状態で、修正もせず
発売日を決めてたので
絶望的だと思ったからです

軽いOSがいいけど、windowsがいい
って人にはお勧めかな
使い物になるかどうかは知りませんw
でも、軽いのは確かですw

でわ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
