hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 130Dとかミノ斧とかTOPアトランティカ ≫ 130Dとかミノ斧とか

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

130Dとかミノ斧とか

スマホ用に16GBのmicroSDHC買ってきたんですがー
そんなに使うと思えません!
8GBじゃ、もしかして足りないかなと思って16にしたんですけどねー
松下の純正品高い(´・ω・`)

松下にした理由は
フルHDの動画を録画するようなことがあった場合
1秒あたりの情報量が
25GB/7200秒(2時間)で約3.47MB

これ以上の書き込み速度を表示しているのは
安物もあったけど
良くて表示の半分のスピードだと思ってるので
残ったのが東芝と松下 読み書きの速度はなかったけど、転送速度の表示でサンディスク
の3社が残りまして
転送速度しか表記のないサンディスクは除外して
東芝より松下の方が安かったので、松下にしましたー
4480円でした(´・ω・`)

Class10の16GBのSDHCって発売当初だと2万円はしてたと思うから
かなり安くなってたけどね!

ただ、スマホの電池寿命短すぎ・・・

タブレットのFOMAカード入れてこの前までのガラケー 持ち歩くかな・・

さてアトラ~
130Dソロって来ましたー!

後ろにいた杖のボスは、ペガ弓+2のファラン入り卑弥呼の4連打で落ちる程度の堅さ
前のボスは、私の場合4~6人くらいで殴って落ちるくらいの堅さでした

2匹の忘れ物して
3分くらいの余裕があってのクリアだったかな

ボスだけど とりあえず堅かった
ザコ全部たおして全部拾って
盾強打放り込んでクリックしてたんだけど
途中からパッシブスキルが来るようになって
ヴァル剣とか
全体ダメージとか(行動-18の効果もありました
@1個なんかあったなぁー
残りHPによって変わるみたいでした

物理もちょっと強め
防御2.7万のファランが2連打で溶けたし
3.7万くらいの卑弥呼は3連打で瀕死でしたー

卑弥呼 剣ヒの時にヒバフ抜きで4.4万くらいあったのにな・・・
ペガ鎧+2→+1 ズボン+3→+1でここまで変わるのか・・・

むぅーの懲罰のせいで装備強化するお金とかどっかいったし・・・
正直40ってめちゃビミョーだしwww
狩りだと強かったけど
不毛だと回避されることも(´・ω・`)

当たれば強いです! あたれば・・・
Lv135くらいから当たるようになるんじゃないかな?


せっかく懲罰を40にしたむぅーだけど
銃ヒには向いてませんでした!

浄化して監獄するより
槍傭兵入れて3列被弾のが良さそうな感じ

5Gかえせー(ノ∀`*)ペチ

関羽入れたんだけど、柔すぎたので
スパ入れてまふ
そこから崩されることなくなったけど
直ヒで落とされたので
保護の防壁を気にしてから3日で防壁に戻しました

今まで、「初期化」をクリック→マウスを動かして、「はい」をクリックしてたんだけど
スキル情報のやつを、確認メッセージが出る下のところへ持って行って
初期化 と はい の位置を重ねると
左クリック連打で初期化できますよー!

逆はしたことあるけど
2回目以降また元の位置に戻るから諦めてたんだけど
逆ならいけるんじゃ? と思ってやってみたらできましたw

スキル初期化することってあんま無いかもだけど
お試しあれ~


CS~
ミノ斧にいじめられました( ´Д⊂エーン
でもこっちは発動してなかったと思うので
前殴られて終わってっただけだったと思います

それは下手なだけなんで、仕方ないなと思うんですが

タイタンが酷かった・・・

私 後攻だったかな
相手2ターン目にミノ斧発動!
私2T目に前加護
相手3T目に浄化→ミノ斧発動!
私3T目加護→逃がそうとして考えてたら、時間切れかかったので中途半端に逃がす
相手4T目3人死亡

ミノ斧 早くなんとかしてくださいww

災禍タイマは落ちても仕方ないとして
ペガ天気と熊は・・・・

このことTwitterでぼやいたら
私のおかげでみんなが助かってるそうです・・・・・

しかも、私に何かついてるそうで・・・・

お祓いに行かなきゃと言ったら
疫病神とかそっちの方らしく病気扱いに・・・・

今度からミノ斧と当たったら
発動しませんように と祈りながら試合するしかないですね・・・


それから
咆哮40で槍ヒのクリスに2連打されました(´・ω・`)
って事で50にあげました
どうなるかわからないけど、これでしばらく様子見w

でわ、゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

スポンサーサイト

Comment

編集
(;´∀`)F5の記事からずっとコメントしようとおもってずっとタイミング逃しました・・・ しかも私と誕生日1日違いですww 今日も連打して帰るんで┏○))許してね
私はくらったことないですがミノ斧しょっぱなから連続とか心おれますよねえ(´・ω・`)・・・ しかも2割発動と言われているのに・・・逆にすごい・・・
2012年07月24日(Tue) 15:57
あいこさま
編集
F5の記事って結構前ですよね・・・
コメントのタイミング逃すのはあるある!!
あるある認定おねがいします アトラと関係ない??(たぶん気のせいですよ・・・

あいこさんと1日違いかぁー
プレゼント請求したら、請求されそうだな(A;´・ω・)アセアセ

ミノ斧の初っぱなはダメですよねー
発動確率は、私も2割くらいかと思いますね
ただ、開始3ターンでの発動確率が異常なだけでww
中盤にだけ発動したこともあるんですけど
なんの問題にもなりませんでした・・
やっぱ、序盤がダメなんだよ・・

今日も連打して・・・ ってことは、ずっとしてくれてたんですかー!w
私もF5回(16進数で)F5押しますねΣ(ノ∀`*)ペチッ
F5って15*16^1+5*16^0ってことは・・
245回・・・
50日くらいに分けていいですか・・・
2012年07月24日(Tue) 17:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
