hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 剣ヒでわTOPアトランティカ ≫ 剣ヒでわ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

剣ヒでわ

私ではズールー族TBS 全然いけませんでした
ソロモードだったらいけたんだけどね(´・ω・`)

ってことで、銃ヒに転職w
安定を70まで上げまして~

いつも通りローソンへ行って、edyに5000円放り込んだんだけどー
ここ最近ずっとedyでの課金がメンテ中だったから
ちょっと調べたんだけど
7/5から、edyは中止してるらしいw
課金サイトにお知らせ出てたみたいだけど
ここしばらく見てなかったので知らなかったw

で、安全性とかいろいろ考えたところ
docomoケータイ払いがいいんじゃないかって事で
それにしよう→spモード非対応です^p^ byネクソン
タブレットのFOMAカードにiモード契約してきたので
一昨日まで使ってたガラケーに突っ込んで処理開始!

最近2ヶ月間の使用料金を延滞なく支払った・・・・
この時点で終わりましたーw

基本的に、支払いの期日って20日とかですよねー

うちの場合 自営業なので
お金が入ってくるのが31日か30日

仕事とかに使ってるケータイは止めれないので
タブレットが一時的にストップ
って事がよくあるので、docomoケータイ払いも私には関係なかったw
SIMの大きさが変わったから、スマホの方にiモード付けても
ガラケーに入らないし
変換アダプタは存在するんだけど
ケータイが壊れるらしいしw
機種変したときに窓口の人が言ってたw

で、2回目のコンビニへ
直接ネクソに振り込みにw
BitCashとかを、一時的に間に挟むと早いのかな?

たとえば、コンビニで5000円BitCashへ
帰ってきたら、お金がすでに入ってて
即ネクソンへ
みたいな感じのが早いのかな?

結局はコンビニからだから、変わらない?

edyの場合は、edyへのチャージが1分くらい(店員さんによって変わるw
で、帰ってきてネクソへの課金処理が3分くらい?5分くらい?
で、処理が終わったら、ポイントが反映されてたから便利だったんですけどね(´・ω・`)

楽天edyになったから、契約が折り合わなくて
今調整中なのかな?

急いでくだしぁww

話戻って
安定70にしまして~
80じゃない理由は、4200円は高かった(´・ω・`)
ってだけですww

転職が20時10分くらいでした
そのままリデラン行って~
晩餐と推薦で攻撃+50付けて
運が良ければ1キルw
運がいいとヒ クリス 巨砲 関羽
で終わるから、開始10分くらい?
あんま気にならなかっただけど
ファラン カーミラ むぅー
が、攻撃できずにターン送って2ターンキル
って事がよくあったので
陣形弄ったら1キル安定しましたー
当然だけどw

140潜在は、1打目クリティカル10%*レベル か防御無効10%*レベル+クリ2%*レベル
で迷ったんだけど
クリ10%を素直にとりました
で、今はクリ70%で
ほぼ100%発動w
おかげでリデランは2連打で1列飛ぶこともよくありました
ペガ銃+1なんですけどね(´・ω・`)
強化用のアトラスきたら光らせるかな(`・ω・´)
それまでに+3か4くらいまで上げとこw

そんな感じでリデランは
リデラン20120722
16位でしたー
砲のいずみんより上だったからいっかw

最後順位確認したとき15位だったので
最初から陣形が決まっていればタブン15位だったんじゃないかなと
それ以上は私では銅像がないと無理っぽいw

逆に銅像無しでこの順位だったら
置けばいけるんかな??
10位との差がものすごく大きくて
結局11位でおわるんかな?
試してみたいけど
お金ないー
ミノDは銃ヒなんて重要ないぉ(´・ω・`)

それから~
魔力塔~
戦闘力は1.87mでした(´・ω・`)
剣ヒの時より10万くらい下がってます
卑弥呼の装備をヒが盗んで、卑弥呼の戦闘力ダウン
ドルは災禍→ペガ ほとんど戦闘力変わらず
で、それ以外の装備は変わってないので
ヒバフと卑弥呼の戦闘力の差
でこの数字だったんだと思います
ヒの戦闘力は同じくらいでしたw

43位での参加だったんだけど
戦闘力に余裕はなかったな(A;´・ω・)アセアセ

結果は~
魔力塔20120722
1位キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ヒの貢献度はたぶん2割もないくらいなんですけどねw
ヒでアッテラ殴ってもダメージなんてなかった(´・ω・`)
所詮攻撃力1万くらいの銃ヒって事でした(´・ω・`)

たぶんラスト5分くらいまで
私の貢献度なんて、無に等しいくらいだったと思われまふw


魔力塔おわって
その後修行場へ行ってきましたー!
最初40分をむぅーの育成に
灼熱→青龍破+拳銃乱射→雨
これの繰り返し
途中からこれで落ちなくなって
灼熱をもう1回入れて
5ターン目に雨とかしてましたけどw
20%くらい経験値増えたかなー
1PT全部たおして7.7m~の経験値でした
途中から8mくらいになってたので
経験値は増えていくんだと思います

5人の参加で
モヘンジョダロのmobまででしたー
私のキル数300ちょっと(´・ω・`)
ラスト20分までが220くらいでした
2連打したら1列飛ぶ銃ヒ狩り楽すぎましたねー

この前に不毛で狩りしてたんだけど
晩餐は残ってなかったっぽい?
で、銃ヒで普通に1列飛びましたw
クリティカルすごすぎ!!

狩りが楽だと思ってた弓ヒとは何だったのか・・

修行おわって
3戦リーグに出たんですけど
レクイエムでりずむさんにぬっころされる→ロロ+爺の時代は終わった?
どっぺる→直ヒ頑張るけど全然落ちない・・・ どーしてだろ・・・
〇ーさん→開始1T目ミノ斧発動!
3T目浄化からのミノ斧発動!
この時点でヴァルと熊がほぼ死んだ状態wwww

観戦チャット 最初は気づかなかったんだけど
2回目のちょっと前に気づいて
私の時だけ発動しやすいとのことww

他の方のブログ見ててもミノ斧はさほど警戒しなくても~
って書いてあるけど
全然そんなことないじゃん!
って思ってたら
そんなトリックがありましたw

ミノ斧に好かれるって・・・ いや、嫌われてる?

ってことは、タイタンでは気にする必要ないのかな?

まだ構成決まってないけど(´・ω・`)

でわ、゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
