hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ ネタ過ぎたTOPアトランティカ ≫ ネタ過ぎた

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネタ過ぎた

何がネタ過ぎたかと言いますと
リーグの構成なんですけど
予言見たら、使いたくなって
近5編成とかしてましたw
構成
こんな感じの構成で遊んでましたー

楽ヒの意味 一切ないよね(´・ω・`)
構成変えてて気づいたんだけど
そのままやってみたら
ヒ置物だったw
端っこでガードしてるだけw
剣ヒになって、関羽をクンペンにして
一点抜きとかすると強そうだけど
クンペンいないし、剣とか1週間で・・・・・・ゴニョゴニョ

海賊の剣劇が120昇級スキル60で、お天気に武装あわせて5.5k位のダメージ出たのは
笑ってしまいましたww
海賊入れた編成で、ヒを生かせる構成考えよ・・・


結構シックリきたので、FC2でしばらくブログ書きますね~

tenkaさんのリンク集にも、復活させてもらうように
連絡しておきます

あっちいったり、こっちいったり
お騒がせしました(*・ω・)*_ _))ペコリン

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
