hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 懲罰クエとあいこ様までもうちょっとTOPアトランティカ ≫ 懲罰クエとあいこ様までもうちょっと

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

懲罰クエとあいこ様までもうちょっと

昨日5時間ほどかけまして
懲罰クエ終わりましたー!

必要なものは蒼空300個(100*3回)海鮮煮100個不毛のmob情報 数種類だったかな・・
戦略は5カ所だったと思います
私は全部ソロモードで報酬箱は3~5個だったような

戦略は、クリス(災禍銃+4)にセトして沙羅で強制労働してるだけでザコは十分落とせます

昨日の12時のリグで国家メン相手にいろいろとやってみたのですが
Lv128のむぅー 浄化 懲罰共にSlv2で
Lv146のヒにも当たりました

懲罰のDOTは近接に400くらいでした


今は、懲罰を20にしまして
リーグ時の性能は
懲罰 性能 浄化性能
こんな感じ(クリックすると大きくなりまふ

それから気になる、コンボ魔法のダメージはこちら!
まずは、雨単体から
雨ダメージ
こんな感じ

懲罰と組み合わせましてー
暴風雨になると!!
じゃーーん!!
暴風雨ダメージ
弱くなってますねw

ここで思い出したのが
コンボスキルはSlvの低い方に合わさる ってことw
私の場合
雨は70だけど懲罰が20なので
暴風雨のSlv=20ってことになってるんだと思います
これは持続ダメージなので
これ*2の数字が実際のダメージかな?

暴風雨になったとき
懲罰のデバフがどうなってるのかが気になりますね
誰かに相手になってもらって確認すればすむ話なんですけどね

続きましてー
浄化の一撃!
浄化の一撃ダメージ
じゃーん!
上に書いた法則でいくと
Slv2の浄化の一撃って事になりますね
それで、ダメージは1000~1200くらい
MPも同じくらいのダメージですね

ただ
暴風雨のクールタイムは6
浄化の一撃のクールは5
で、一度に打てず
2度に分けてうつ必要があるので
そう簡単には使えなさそうな感じですね


それから、弓がかなり弱い子になりましたね
私 今日の5時くらいまで知らなかったんですが
浄化3列目まで届くらしい!
なので、熊バフもあっさりと浄化されます
関羽入れてる構成なら
そこから憤怒も入れれるので
弓は完全に終わった感じですね

混沌弱体化されたはずの剣ヒなんですが
ちょっと引っかかってたことがあって

以前 弱体化されたときは(槍の全盛期の始まりだったかな?
武装解除の上に混沌を~ って文章だったのに対して
今回はただ単に混沌弱体化 で終わってたのが気になったんですけど

ペガ沙羅に武装混沌で7kくらいのダメージ
ペガ熊に6.6kくらいのダメージ

はい 全然弱くなってませんw

で、訓練所?で検証してみたけど
混沌の威力そのものが、ほとんど変わってなかったですね
ただ1度しかやってないので
前回書いたみたく、ダメージのブレ幅の
上限を引いた可能性もありますけど

だから剣ヒは、浄化→武装混沌で
2列目に瀕死になって加護されてる近接を処理できるようになったので
強化されたくらいなんじゃないかと思ってます


@砲ヒの被弾撒き撒き構成も、強くなったんじゃないかな?
傭兵入れる枠があれば って事ですが



さて~
FC2に引っ越した直後に
打倒あいこさん! って書いたんですがー
ここまできましたよー!
ランキング
もうちょっと(`・ω・´)

あいこさんがF5を連打してくれるだけで超えたんですけどね(´・ω・`) また今度お願いしますよー!w
相手の方に頼み込む私(ノ∀`*)ペチ


さいごに~
なんかギルマス限定のオフ会的なのがあるそうですね
場所は品川らすぃw

なんていうかね
品川とか遠すぎてね・・・

4位だった場合 旅費が出るかどうかってギリギリな感じだしね
9月8日(土)だっけ?
そんな暑いときに東京とか、どうやって考えても地獄だしねww

これって、応募期間だけマスターで1級だったらいいのかな・・

それなら、ねえさまに聞いてみるんだけどなぁー
あw タナーが行くかなw

そのまま国王も引き継いでくれるはず
ようやく隠居生活がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

前にも国王やるって言ってくれてたんだけど逃げやがったし!!!


でわ、゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
