hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 称号いぱーいTOPアトランティカ ≫ 称号いぱーい


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

称号いぱーい

実装当初から受けてた小悪魔
今日終わりましたー!

2階の鍵売ってるのみつけたら行ってたんだけど
全く鍵が出ず
今までかかっちゃいました
なので、3年目プレイ中の称号は持ってないですw

小悪魔が終わったので
みんな大好きを受けて、クリックしてたら終わりまして
そのまま、アンチなんとかを受けて
予言とか爺さんが60本くらい飲んでくれたりで
かなり余裕を持って500本使い終わって
無事に終わりました~
1000だと厳しいかもだけど、800くらいならいけてたと思います
傭兵の種類だけは多いです
イェニとか60代だけど(A;´・ω・)アセアセ

それから
久々に、ロロD行ってきましたー
噂通り強くなってたw

なんか変な現象が起きてたんですけどね・・
攻撃力1万の卑弥呼よりも8000の予言のダメージの方が多かったw

予言入れてた理由? 2階は遠距離5で
弓3だから、予言が入ってるだけです
ちなみに弓ヒの時は遠距離6とかでしたw
複数攻撃できるので
実用性ある遠距離が
クリスとカーミラだけなので
残りを弓で埋めてるって感じです

強くなってるって言っても
堅くなってるだけなので
あんま問題はないですね

応援?的な立場で3人で行ったんだけど
ソロでも回れなくはなさそうな感じ
3階よりも2階もが堅かったw


アトラン関係ないけど
今日は暑かったですねー
3回くらいポスト行ったけど
検針票はいってない( ´Д⊂エーン

関東の方では40℃近かったとか?
幸いにも、部屋の中はまだ33℃で止まってますw

明日はまた一段と暑くなるとか・・・・・
みなさん、熱中症には気をつけてください(o´・ω-)b ネッ♪

脱水症状で、脳骨髄液が減少して頭痛が起こるとか
横になったら治るから放置しちゃうんですって

こまめに水分補給を忘れずにね!

でわ、゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

Comment

編集
次はvvipとろうぜ!
2012年07月18日(Wed) 09:14
Re: タイトルなし
編集
お金ください!
2012年07月18日(Wed) 18:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
