hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ アップデート情報がいろいろありますねTOPアトランティカ ≫ アップデート情報がいろいろありますね


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アップデート情報がいろいろありますね

明日アップデートですねー (私は来週と思ってた(っ´∀`)っY〇☆

こっちは、いろんな人が書いてるんだけどー

韓国のテスト鯖の7月16日のアップデート情報に
いろいろ引っかかるところがw

あちびちゃんのブログ

これに載ってるんだけど
要約すると
タイタン鯖の名前変更とヨーロッパ南部地域の廃止
代わりに、アトランティス大陸の実装

アンチルリア村の追加 ローマみたいな感じっぽい

ゲイドの門の追加 既存の村から、機能を削った感じ?


アトランティス人の実装
男性双剣と女性杖
新ヒーローですね

スキルは見たことないのが3つずつ

120昇級スキルも存在し、現在の剣ヒと杖ヒと全く同じ
アイリスのくるみさんのブログ画像より (知り合いじゃないのでリンクは・・・

双剣のステは、基本的に現存剣ヒよりも高め
魔防は200で剣と鋸の間くらい
筋力は槍よりも高く
瞬発力は槍と同等
知力は大砲と同じくらいで
生命力は槍と同じくらい
防御は鋸よりもちょっと低め
って感じのステですね

パイレーツが、ヒになって
堅くなった感じ と思えばいいんでしょうか?
知力系も大幅に上昇して

見た目はオデに近い感じですw
あそこまでごつくない感じ??

女杖のステは、杖と同じと思っていいでしょう
魔防だけ550と杖よりも50高くなってます


今私が得た情報はこのくらい

既存の衣装は身につける とのことなので
おそらく、アバも装備も共通っぽい?
ただ、見た目は変わらないので
見た目を変えて遊ぶことは不可能に・・・


新ヒーロー?のアトランティス人は
アトランティス鯖(タイタン鯖)にのみ作成が可能
タイタン脱出クエ(勝手に命名)完了までは、タイタンに拘束
それ以降は、キャラ作成時に設定した鯖への移動が可能
(アマリ・アイリス等々既存の10鯖?)
ギルドにも参加可能で
今プレイしている環境と同じ事ができるんじゃないかな?
でも、Lv60がどうたら~
って表記があるんだけど、よくわかりません
脱出クエのLv制限が60ならわかるんだけど・・・


アトランティス人って書いてあるけど
現存のヒーローも、アトランティス人の末裔じゃなかったっけ・・・・
既存:混血
新規:純血
ってこと?w


※テスト鯖の情報なので変更又は廃止など、十分に考えられます
また、日本に来るのは当分先に忘れた頃になるんじゃないかな・・

私が得た情報の範囲では、レベルキャップ解放のことは見つけられませんでした


今日いろいろとやったので
また更新しますー! 明日になるかもだけど?w

でわ、゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚


Comment

編集
明日混沌サンダーの弱体くるのかね
こなかったら怖いよー
2012年07月17日(Tue) 17:38
まさひこ
編集
あー
弱体くるけど、むぅースキルと同じだったっけ??

弱体きたら、保護解除専門のヒになりそうだな(´・ω・`)
2012年07月17日(Tue) 22:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
