hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ CSとかタイタンとかTOPアトランティカ ≫ CSとかタイタンとか

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

CSとかタイタンとか

ポスト通いが日課のhamaayu(`・ω・´)ゞデシ!!

今日学校あったんだけど
いつもと電車の時間違うし
名古屋は人イパーイだし
サラリーマンは、止まらずに歩き続けてくれるけど
休日の人たちはところ構わず立ち止まるし
学校の往復に一苦労でしたw

ポスト通いの理由は
エアコン!w
電灯じゃなくて、エアコンだけ動力だから
使わない月の基本料金が3500円くらいって言ってたっけ
使ったら、倍の値段に跳ね上がるから
検針票がポストに放り込んであるか
最近毎日確認してますが、まだ入ってないです(´・ω・`)

毎年この時期の恒例の行事ですねww


さて、あとら~
和合*2と草原いてきました~
和合は安定してますね~

沈黙呪術書は使わずに
罠と加護だけで対処してるから
最後の方ギリギリだし
時間も20分くらい?かかったりしてますけどw

時間は5分くらいは縮めれそうだけど
クリアできてるし、今のままでいいか って感じ
あってらに、勝てるわけもなく
あってら入りが、殿堂を埋め尽くしてるので
殿堂に載るとかってのは無理な話なんで、スピードにはこだわってないです


CS~
の前に、前のブログに書いたように5連敗(2級で2連敗
の状態から、12時のリグで6連勝とかしてたので
1級に戻ってます(`・ω・´)

負ける気しかしないなー と、Gチャで話してたら
べへ修羅さんに、2ターン目?3だっけ?でミノ斧+灼熱入れられて
加護したら、オデとヴァルのHP 半分になってましたwww

たぶん、大きなミスはなく
2対3で負け

最後うまくやれば勝ててた試合だったかな?
それだと、ヒを逃がせれなかった+ロロと爺の行動不足で加護できなかったので
ミノ斧発動したら、ヒ落ちる状態でしたけどw

ミノ斧おかしいと思うの・・・

自分が持ってないとかじゃなく、素直におかしいと思うの
狩りならいいけど・・・


その後は、バベってきましたー
結果から言えば
15分残しで2Fクリア
3Fで時間切れって感じでした

私は破壊で
1個目は無事に破壊
途中絡まれたけど、ちゃんと合流できましたー
盾強打二人Σd(゚∀゚d)イカス!

上から奥のゲートに行く方がいいのかな?
ptくんでた人 上からで2回とも成功してたしなー

今度は上から行ってみるか!

ゲート破壊の報告がなかったので(見逃してただけかも?
他のも残ってると思ってたから
真ん中のゲートに行こうとしたら落ちてたので
一番手前に行ったら残ってたので
入りまして
ソロだったので、半分ちょっと削ったところで死にましたw

もう1回入り直して
スキルが飛んでくるターンに援軍に入ってくれた人に
スキルが飛んでっちゃったけど・・

無事に全部破壊できましたー!

援軍きてるから、沈黙呪術 意味ないしね・・・

2Fは
狩り狩り!!

1F終わった時点で、30分が過ぎてましたー

途中参加が多いから
平日の22時スタートくらいのがいいのかな・・
カリブ・アルカだと~1時間
それ以外だとMAXで1時間なので
そっちのがいいかな?

またみんなに聞いてみよー


タイタン~
待ち時間中にみてます いただきましたー
たしか・・・ クレイオの暦さん
(人'▽`)ありがとう☆

これからも頑張るおお

1回戦 槍ヒの人
海賊がすごかった・・・
オデがかなり減ったおw

おそらく負けてた試合だったけど
回戦落ちで勝ったw
運というか・・・
運以上のものがあったというか・・・

2回戦 剣ヒの人~
巫女いたから、煉獄っぽいなと思ったけど
見事に煉獄でした~

3ターン目?に煉獄されたけど
ドルにかけられたんじゃなくて
カーミラかけられたから
立て直せたって感じです

ドルと関羽で、前の一点を殴り続けて
予言抜きの近接5編成だったので
お天気で加護から漏れてるドルと沙羅を焼き続けて
時折、武装混沌封印剣放り込んで
沙羅をいじめて
って感じにしてたら
最後 バタバタっと傭兵が落ちたので
監獄と盾強打*2で動き止めて
勝ちました~

この試合は、ここ1ヶ月で一番うまくやれた試合かも?

3回戦 弓ヒの人~
相性いいから勝ったな! と思ったんだけど
交友じゃなくて集中弓ヒでした
前抜けないし、ミスしまくるしで
ボコボコにされましたね

途中 ロロが被弾2は把握してて
爺は他の場所覚醒して
ヒのAPが100ちょっとで
ヴァルも被弾2だと思って
ヴァルに覚醒薬使ったんだけど
最初に殴られたターン ロロ加護入ってたから
被弾1だったのに、落とされないように薬使ってしまって
ロロがピヨって
行動カツカツの爺さんだけになり
被弾がらみで、防戦一方になってしまい
その後も、カーミラの被弾1だと思って
前に出してガードしたら被弾2で
殴られてピヨって瀕死で
APなくて動けなかったりと散々な内容でしたw

銀貨14枚?だったから14人に見られてたんだけど
かなり恥ずかしいなww

名前出さないけど、相手の方 面白くない試合ですみませんでした。。
見てないかもだけどw


せっかく、いい構成見つけて
タイタンでも3回戦まで進めたのに
明後日にむぅーのスキル追加らしいので
今の構成も終わりを迎えそうな予感・・・

浄化と、もう一個の全体持続スキルのクールは知らないけど
むぅーで保護解除して、ミノ斧で殴る作業をするだけで
運が良ければ勝てるバランスになるのか知りませんが
今の構成だと、ついて行けなさそう

関羽をむぅーにするだけで解決しそうなんですけどね
むぅーの殴り性能高いし

毒素さんがやってたことなんだけど
私と同じで、基本加護しない剣ヒやってたんだけど
ヒに回復石?装備して
爺ロロ予言のパッシブでスキルに耐え続けるといった
感じでした
傭兵は、私と同じ条件 (傭兵の昇級状態やスキルは違いますが
だけど、ヒの回復量が半端なかったので
それもありかなと思いました

爺で1000*2 ロロで1000*2 予言で750?*2くらいを毎ターン回復なので
ヒの回復量は5500/ターン って、数字になってると思うんだけど
見ててすごかったw

ペガ盾で、ガードして、防壁かかると、ほぼダメージ無し
だけど、ペガ盾で、ガードして保護の気だと、自分のターンがまわってきたときのHPは
防壁の時よりも多そうな予感が

でも、毒素さんの場合だと回復石なので、ペガ盾よりも
HPは低いはずだけど
回復石で物理ダメージ減少
HP低くてスキルに弱い分(ペガ盾による魔防上昇もなくなってるしね
爺のパッシブで毎ターン2000を超える?回復

ちょっと前に剣ヒやってたときは
加護してたので
どっちでもいいやってなってたけど
今の加護しない構成だと
気のが、良さそうな感じですね

回復石か、盾かは、わかんないけど
気に変更するくらいはしてもいいのかもしれない

まぁ 来月以降の戦友実装で
前加護強制されるようになるので
どっちでも変わらない気もしますが・・

昨日の活動と、タイタンで思ったことはこれくらい

タイタン途中から、課題のために
裏で作業してたので
今日か明日に動画見ておきます!w

でわ、゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

あw 忘れものw
混沌を56まで上げてみました
結論から言えば、おそらくSlv100で打ち切り(表示通り
MPの消費量は同じでした

ただ、ローマの訓練所?
で、検証してたんだけど
混沌はランダム属性じゃないのに
149鋸の熊に
3800~4800くらいのダメージと、大きな差が出ました
もちろん同じSlvの時にです
知力上げたとかはなく、こちらの装備は全く同じです

訓練所だし、相手の装備が変わるんかなと思って
1試合中に3回か4回 混沌しましたけど
全て違う数字が出てきました

パイとタイマのダメージも違ったので
3体のダメージの合計が同じ数字になるのかもわかりませんが
そこまでの計算はしてないです

武装無しでの数字なので
武装が入ってれば安定するのかもしれませんが
検証してないのでわかりませんw

なので、おそらく100で打ち切り としか言えませんでしたw

あ ランダム属性との表記はないですよー

今度こそ゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

スポンサーサイト

Comment

編集
3回戦ばっちり見てたよ@@@@

そう私は2回戦で負けた男。。。
2012年07月16日(Mon) 22:54
編集
普段無限さえしない私がタイタンでてぼっこぼこにされました(´・ω・`)   これからもタイタンやらいろいろと頑張ってくださいね☆彡
2012年07月16日(Mon) 23:26
Re: タイトルなし
編集
3回戦 ミスの連発だったよ@@@@

3回戦って何かが住んでるよね・・・・
きっと魔物が・・・
2012年07月16日(Mon) 23:47
暦さん
編集
対人はやっぱり慣れですね(´・ω・`)

タイタンは新スキル実装でタブン一切勝てなくなります(´・ω・`)
できる限りがんばりマス(。・∀・。)b
2012年07月16日(Mon) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
