hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 3とか3とかTOPアトランティカ ≫ 3とか3とか

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3とか3とか

さて
WindowsUpdateをほぼ毎日手動でチェックしてたんですがー

昨日、やっと
スタートメニューの文字がぼやけるといった現象が解決されましたー

直った要因は、
nVidia Graphics Adapter WDDM1.2 software update released in June, 2012
これでした

単純に、ドライバのバグっぽかったですねw

Win8のUpdate版の価格が39.99$らしいけど
必要最低限しかプリインストールされてないみたいですね

一昨日にDVD見ようとして、MediaCenter使おうとしたら
インスコされてないっぽかったから
調べてみたら、別途購入 ってなってたし
Win7と同等の機能を持たせようとすると
結局1.5~2万円くらいかかりそうな感じなのかな

最低必要限があればいいんだけど
その状態で、今の不安定度だったら、機能追加してったら
使い物にならなくなりそうww

Win8の発売日が決定したら、MSのページ見なきゃかな
使い物にならないと判断したらすぐに7買いに行かなきゃだしねw
DSP版が存在してるうちに・・

で、アトラのグラのバグも治ったと思ってたんだけど
治ってませんでしたw
こっちの症状は、Directxで、間違いないと思うんだけど
いま11.1がインスコされてるから
エンドユーザーランタイムを上書きインスコして
レジストリの掃除とかで解決しそうな気もするけど
いまいち自信がないから、今のままやってますw

リグの時におかしくなるの一番やめてほしいww

でわ、あとら~

まず最初の3のリデラン~
まぁ3位じゃないんですけどね・・
リデラン20120715

23位でしたー
むぅーやめて予言入れとけば
22位になれたかなー
って感じでしたw

だいたい、mobが多いところわかったから最初から飛ぶようにしよ(`・ω・´)

むぅー今127なんだけど
スキル実装までに130が目標(`・ω・´)ゞデシ!!
でも、冷静に考えると@10日なんだよね・・・

修行場で贅沢狩りすればいいんだけど
他の人に迷惑かけることになるしなぁー(-ω-;)ウーン

むぅー育成に修行場いくお! って言えばおk?w
あちびちゃんが、オデを1日1レベル上げてたから
普通に考えれば130は余裕なはず・・
狩りの量が違って2日に1レベルでも1週間で上がるしね!

提案してみよっとww


さて、二つ目の3~
こっちは、ホントに3です~
魔力塔20120715
3位キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
なんか、剣ヒの順位じゃない気がするけど
にゃんこさんも6位だから、実は上位になれる職だったりするのかな?

一般TBSで猛威をふるってる炎の剣だけど
魔力塔だと18kくらいのダメージでした
混沌のが強かった
混沌46までしか上げてないんよね・・・
ペガ剣で+36 護符で+15 知力ネックレスで+3
46+36+15+3でたぶん100のはず
狩りでMAX110 リグでMAX100なので
46なんだけど
56まで上げた方がいいんだろうか・・・
豆腐さんの検証結果ではリーグの時MAX100だったから
46なんだけどなぁ・・
47にしてみて、ダメージ増えたら56にしよww
135ネックレスじゃない理由は、しゃいんじゃないから拾えない
買おうとするとボッタクリ この二つの理由です
近接首飾りはビミョーだし
行動ネックレスだと、1ターン目から動きだすしで
知力にしてるってだけです


さて、ちょっとリグの話~
この前書いた編成に
ミュウさんから、アドバイスもらいまして
神官→沙羅にすればどうか ってことでした

昨日あちびちゃんと少し話しまして~
防御の手数が多いから、後手にまわって負け試合が多くなってる
って言われたので
大幅に、編成変えましたー

槍書家さんの、構成に近い感じな感じかなぁー
昨日の24時?今日の0時のリグで
あちびちゃんに言われたことを、意識して編成ビミョーに変えて
やったら、5連敗で2級まで落ちましたw

まぁーそれで、編成を大幅変更する気になったんですがw
爺+ロロで基本加護無し
監獄や酷寒されたときだけ、ロロ加護するって感じにしようとしてます
ま次負けたら3級だけどね!

関羽やめてパイのがいいかな・・・
ちょっと迷い中w

でわ、゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
