hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ いろいろとTOPアトランティカ ≫ いろいろと

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いろいろと

祝福の呪文書が切れてから6日が経過しましたー

その間、妙薬使ってたんですけど
なんとなく、狩りしたくなってきたので(いつまで続くかわかんないけどw
呪文書買いますー!w

運が良かったら参加できるリデランが明日あるしねー

妙薬は、ひな祭りの時のが
@266回残ってますねー
お金がなかったときとか、電子マネーに換金してないときとかに使ってたので
かなり減りましたけど
まだまだありますね

有効期限が252日だけど
それまでにひな祭りイベが始まって
ってうまく回ってくような気がします

回戦落ちがなくて、不毛で100%死なないなら、妙薬でもいいんですけどねー

回戦落ちは、滅多にないけど
中ボスっぽいの4匹くらいが相手だと、殺されるときもあるのでw


最近 戦闘力上がってないのに
お金減ってくなーと思ってたんだけど
ペガ装備が結構眠ってたので
クリスが141になれば(@3Gくらいの経験値
そこそこ戦闘力が上がりそうな予感がしてますー


現状のMAXが1.95m 弓の時が2.01くらいだったので
まぁ、頑張った方かなとw

150億の借金が20億まで減って
稼いだお金が金貨1700枚程度+2Gだから
-60億ですね(´・ω・`)

むぅーの新スキルで蒼空300個が必要らしいので
金貨ほとんど飛びそうですが(´・ω・`)

技術って、意外と高いので
巨峰クエ2日くらいで1周が目標かなw

実装されても、すぐに技術使うほど手に入ると思えないから
90本が実装日の25日?に間に合わなくていいと思ってます

実装すぐに書物がJPに入ったら、弓に転職→トラ王
かなw


あ、転職で思い出した

なぽ「槍になりなよ」
たなー「あゆさんは杖にイメージしか・・・」
そーじろー・きへじ「早く砲に」

って、1週間以内に、4人の人から転職しろ! って遠回しに言われましたw

剣しろっていったの、たなーだおね・・・

この人たちコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!


結構長く続けるつもりで盾強打40にしたんよ?
それ以上は書物が高すぎてやる気が起きませんでしたww

クンペンが目的で借りた150億だけど
クンペンやめて、装備と言うより、スキルを上げた方がいい気がしてきた・・

オデ書は、値上がり+数減少
関羽は、値段据え置き?で数減少
ってなってきてるから
早くしないと、全部自分で増やさなきゃいけなくなりそうww

新戦略が3つだっけ、実装されたら
ポイント関係で、三国志に行ってた人がALLアフリカになったら
もっと減りそうなんだよね・・

現に雨の試練は数多いし、値下がってきてるしねw

おし、借金はいつでもいいって言われてるから
憤怒60まで上げてこよ!

でわ、゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
