hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 何となく決まった構成TOPアトランティカ ≫ 何となく決まった構成

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

何となく決まった構成

この前、学校の課題で
何でもいいからプレゼンやれ!って脅されまして
レジュメを、自分で印刷してこい!
とまで脅されたんだけど
Win8にプリンタドライバが、インスコできなかったので(cpの時はできたのにね(´・ω・`)
エミュレーター使ってXPをインスコしてたので、ほとんど活動できてないhamaayu(`・ω・´)ゞデシ!!

C2Qの2コアをXPに割り振ったんだけど
動き変だなーと思ったら
シングルコア*2のマルチCPUみたくなってたww
そりゃ、遅いよね(´・ω・`)
以前はもっとシャキシャキ動いたから8が原因なんだろうか・・・

ゲストOSのXPは、ドメインにも参加させましたし
プリンタドライバのインスコと設定は終わりました
ネットワークプリンタめんどくさい
印刷できるかどうかは知りません!w


さてアトラ~
先週 クエ1個もしてないので
TBSぽいんつは多くなかったけど
昨日、草原と和合と村防衛(ぺあ
いってきました~

村防衛ギリギリすぎた(ノ∀`*)ペチ
ザコの処理は剣ヒ弱い・・
いちおークリアはしましたけど・・・

和合さんは
前回、ボスで復活させたら、すぐ物理で殺されてたので
回復石つけてみたんですけど
結局殺されましたwww

素直に、盾でいいですね・・

それから~
リグの話だけど
何となく構成決まりました~
構成20120712
神官で基本回復
カーミラと卑弥呼で中列殴って
武装混沌で中列削る って感じで
後半は、カーミラと神官で逃げ切る感じw

ヴァルをドルにしてみたけど
神官がガードしてるだけなのに、AP増えていかないので
ヴァルにしました
関羽をドルにすると、被弾が弱くなって加護徹底されるので
関羽入れてます

この前に、クリス・巨峰に迅速かけて毎ターン2列被弾まいてたけど
相手の傭兵落ちる前に時間切れで
こっちが数人落ちて負け とか
巨峰落とされて終わり とかが
よくあったので、二日でやめました
いずみんから、災禍砲+10借りたのにね
砕いてもいいけど元素1.5倍で返せ! と脅されてます(´・ω・`)


上の構成に戻って、お天気をドルとかも考えたけど
近5で予言抜きとか、天気が怖すぎて・・

まだ、初段陣と当たってないので、どうかわかりませんが
こんな地味な構成しかない気がする(´・ω・`)

斧ヒとの試合では
関羽が狙われて、中盤からずっとガードしてましたけどね(´・ω・`)

ポイントレースで勝つために、保護解除or混沌連発
保護解除の後は、酷寒 って感じでスキル連発しないと
ポイント差で負けるので
ターン送りが早くてターン数が多くなると、後半かなりきついですが・・

でもこの構成 L字被弾には結構強いですよー! (と思ってます
治癒が近接でも回復量が5000超えてたので
意外と、使い物にw(勘違いだったら(;´・ω・`)ゞごめんなさい

AT通信は、他の方のブログを見てくらはい
前回 いろいろ書いたけど
かなり面倒だったので・・・w

でわ、゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
