hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 歴史2~アンコールワット・蟲の巣・爺さん雇用・モヘンジョダロ~TOP歴史 ≫ 歴史2~アンコールワット・蟲の巣・爺さん雇用・モヘンジョダロ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

歴史2~アンコールワット・蟲の巣・爺さん雇用・モヘンジョダロ~

さて、龍宮終わって
爺さん雇用クエを始めたけど
陰Dから、進めなくなって諦めました~

で、アンコールワットに行ったんです~

ここからが前回の続き~

mobが、かなり強くて苦戦しましたね~

それに、浮いてたし!
何度も死にながらも、クエを進めていきまして
ギルドに加入申請って、クエがありまして
よくわからなかったから
とあるギルドに、加入申請したんですけど(どこだったか覚えてないw
シニア以上が放置だったのか、加入できずに、そのままクエを進めました~

ゴーレムだっけ?すっごくかったくて
かなり苦戦した覚えがありますね
ボスの部屋にザコもいたから
倒さなきゃいけないだと思って、ザコとボスを両方倒したという・・
そんな感じで、アンコールワットも終了しました~

このころに、ギルドに加入申請するってクエがあったのに
加入してないって、変だと思って
当時、結構見かけたとあるギルドに再度
加入申請して、すぐに
ササが飛んできて、無事に入れてもらえました~

チャットの仕方がわからずに、試行錯誤してたら
ササで、チャットの説明してもらえました~w

これがたしか・・・ 2010年1月10日くらいだったと思います

そのまま虫の巣へ~
すっごく強かったですねw

蟻は良かったけど、蜂と蜘蛛が・・・
蜂は浮いてるし、蜘蛛は範囲攻撃だしで
ピヨピヨばっかでしたーw

たしか、蜘蛛では死にまくりで
ギルメンに助けてもらった気がします
ボスも、かなり苦戦した気がしますね~


この時点で、爺さん雇用クエのリベンジに向かいました~(たしかw
さすがにレベルが上がってるので、陰でも問題なくクエを進めることができて
無事に爺さんを雇用することができました


その後
モヘンジョダロへ行きまして~
また、mobが浮いてて
かなり攻撃も強くて苦戦しましたね

東部のmobは、復活するので
何度も死にながらの、攻略だったと思います~

@すっごく長く感じましたね~
瞬間移動とかも使ってなかったから、ずーっと走って移動だし

たしか、このあたりから、援軍がくるようになって
ちょーー って、思いながらやってました

ボスはボスで、何回か死んでからのクリアだったと思います

モヘンジョダロ終わった時点で、半月の休止に入ります~

今日はここまで~
でわ、゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
