hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 力尽きる(´・ω・`)TOPアトランティカ ≫ 力尽きる(´・ω・`)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

力尽きる(´・ω・`)

さて武軍に魔境が追加されましたね!
私はマタマタを渡してもらえる杖のやつと
120クエの報酬の杖のやつを雇いました!
正確にはクエの方は封印珠のままですが←

イベントダンジョンの報酬で手に入る傭兵に
待機室の永久がセットになっているということなので
この機会に何個か永久を手に入れようと企んでたりしてますw

さて、タイトルの件ですが
今日の朝から赤壁ソロ行ってきて(青龍の憤怒ドロップ狙いで)
かなり久々だったのもありますが
カタパが一回も働かずに壊されたり…
色々あって15分残しでクリアはしましたが
その後どこ行く気力も残りませんでした。。。
結局憤怒はドロップせず(´・ω・`)

報酬から蒼空が32個でたので良しとしますか(´・ω・`)


べへすらさんから、ミノの銅像をもらいました!!
今のベルダンディの耐久力が尽きたら使おうと思いまする!!!

ではでは!
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年12月06日(Sat) 12:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
