hamaayu memories

アトランティカの日々の日記です。
TOPスポンサー広告 ≫ 転職しそうTOPアトランティカ ≫ 転職しそう

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

転職しそう

活火山で今まで狩りしてたんだけど
MOB柔いから弓ヒのヒバフで火力あげても無駄に火力があるだけな気がして
いっぺんにまとめて攻撃できるアト剣とかアト杖にかなり惹かれてる私です←

惹かれてるっていうかむしろアト杖えの転職をめっちゃ考えてたりしてますw

最近(直近はINできてなかったけど)は超越か活火山で狩りだから
アト杖でビリビリしてるか殴ってればいいしって思えるんだけど
どうなんでしょ

って書いときながら、このブログ書き終わる頃には転職しちゃってるのが
常なんだけど←

とりあえず今日の目標はレッキーノを125→133くらいかなーとぼんやり考えてます
今の時点で128.5くらいだからたぶん無理だね!
絶対途中で飽きるしね(´・ω・`)

というわけで、たぶん転職します←

結果は後日報告します(`・ω・´)
スポンサーサイト

Comment

編集
ムッフッフッー

アト杖への転職確認(@∀@)

わたしは超越で銅像狩り覚えて最早
抜け出し困難でつ;
2014年10月20日(Mon) 20:02
ひなちゃん
編集
あらら確認されてたw

レア龍+銅像狩り楽すぎだよね!!!!
私ももう抜け出せそうにない…
2014年10月20日(Mon) 20:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

hamaayu

Author:hamaayu
HM:hamaayu
アト杖@スキル特化
鯖・・・ホルス(旧アマリネージュ)
レベル・・・155

ついったー
アクセス数
検索フォーム
